« 龍ちゃんの朝 | トップページ | 病院へ »

7月8日 ドッグランへ

所沢航空公園にあるドッグランへ行ってきました。
龍ちゃんはトニー君時代に経験済みですが、とみママは初♪
前日から楽しみにしてました~(^^)
石神井公園駅から航空公園駅までは電車で30分くらい。
なんだ!近い近い!
でも4.5キロを抱えて来たので、航空公園駅でちょっと休憩。
Img_0923


龍ちゃんの移動時はコレに入ってもらってます。
おとなしく入っていてくれるので、周りの人も
龍ちゃんが入ってることに気づきません。






休憩終了。ドックランへ行くぞ!
ハテ?どこにあるんだろう?

航空公園は広かった・・・。

どれくらい歩いたことでしょう・・・(- -)
やっとドッグランへ到着

今日は、もずくさん一家とmeguさん一家にお誘いいただきました。
Img_0931

JOYくん、初めまして~
遊ぼー♪








Img_0932



あれ?JOYくん?
どこ行っちゃうの?






Img_0933


「・・・・・・・・」








マイペースな龍ちゃんは、いろんな子に挨拶に行ったり、トコトコ1時間半は
歩いてました。疲れた顔してるから「休めば?」って言っても楽しいようでムシ。
ひたすらフラフラあっちこっちへ歩いてました。
走ったのは最初の20メートルくらい。
meguさんも、もずくさんも来る前だったので、誰も見てませんが、
ちゃんと犬走りしてたんですよ。

みんな疲れたようなので(楽ちゃん以外)第二部へ突入!
meguさん宅でバーベキュー♪

久々のmeguさんち、龍ちゃんは覚えてるかな?
Img_0934

一目散に、自分が寝てたベットへ。
もう、龍ちゃんのじゃないの!!







Img_0944


おパンツ人形を発見した龍ちゃん。
いつも通り脱がせてるけど
それも龍ちゃんのじゃないの!!






Img_0957


お気に入りだったマットを出してもらって
一番に寝てる龍ちゃん・・・
だから!君のじゃないんだよー!!






覚えてるかな?どころじゃなく、自分の家状態・・・。
まあ、ウチに来たのが6月3日。まだ一ヶ月だもんねー。

Img_0945

レイくんとこはるちゃんも登場
こんな写真でゴメンね








Img_0948


楽ちゃん&こはるちゃん








Img_0949


楽ちゃん&レイくん
手前の背中はこはるちゃんかな?







Img_0951



こはるちゃんのブログをずっと見てて
すっごくカワイイ~と思ってました。

実物はやっぱりカワイイ♪




Img_0970


みんなでお散歩へ








憧れのこはるちゃんにも会えたし、とっても楽しい一日でした。
またドッグカフェならぬ、ドッグ居酒屋を開催してください♪

|

« 龍ちゃんの朝 | トップページ | 病院へ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン、楽しかったですね。
そのあとのお喋り大会も楽しかったです^^
ワンはかわいいし旦那様たちはよく働くし焼肉はおいしいし(笑)
帰りはお家まで送れなくてすみませんでした。
無事帰れました?
今度はぜひ家においでくださいませ~^^(遠いケド^^;)

投稿: もずく | 2006年7月 9日 (日) 23時27分

朝も早くから、夜遅くまでお疲れ様でした~。
楽しかった、翌日お腹が筋肉痛な位です(笑)。
これに懲りず、是非また♪。
パパさん軍団倒れちゃうから
今度は涼しい企画がいいですね~。

すっかり我が家でくつろく龍君。
早くUPせねば(汗)。

龍君のアレ、大丈夫でしたか?

投稿: megu | 2006年7月11日 (火) 07時52分

こんにちは~!
meguさんちでは、どうもでした!
みんなであんなふうに集まって
飲んで食べて飲んで飲んで・・・
楽しかったですね~♪
龍ちゃんもこはるにはない
小ささとキレイな毛色がとても
可愛かったですよ~

投稿: こころまま | 2006年7月11日 (火) 10時29分

こんにちは~!
meguさんちでは、どうもでした!
みんなであんなふうに集まって
飲んで食べて飲んで飲んで・・・
楽しかったですね~♪
龍ちゃんもこはるにはない
小ささとキレイな毛色がとても
可愛かったですよ~

投稿: こころまま | 2006年7月11日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍ちゃんの朝 | トップページ | 病院へ »