« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の22件の記事

アクアくんとお散歩

我が家と優奈さん(アクア君の預かり日記)宅が歩いて5分くらいであることが
判明したので、一緒にお散歩に行きました(^^)

最近、チビッコギャング魂を失いかけつつある龍ちゃん。
はりきって行きましょう♪

何とかアクア君に連れられ龍ちゃん、結構歩きました(^^)
Img_1850

ちょっと休憩です。
二人ともハァハァ言ってます。








Img_1851



二人して何を見てるの??
何もないよ??


Img_1852


アクアくん、甘えん坊なのかな?
龍ちゃんにピッタリくっついてます(^^)

カワイイ♪





などど、まどろんでたら・・・・・
Img_1854


優奈さんちの子が勢揃い!!
いきなりシーズー5ワンに
なりました(^^)





Img_1855

優奈さんと「こっち向いて~」なんて
やってもなかなか皆がこっちを向いて
くれません・・・
当たり前か(^^;)
Img_1856



モウ、写真イイ?フゥ・・・・






Img_1863


みんなー!!楽しかったよ~
また遊ぼうね♪


Img_1866

たくさん遊んで疲れてんのに
お風呂まで入れられた(怒)
しかし疲れた~







どうもうまく写真が撮れなかったので、カワイイ皆の写真を見たい方は
アクア君の預かり日記を見てくださいm(_ _)m

by とみママ

| | コメント (3)

暴れましたかぁ?2

とみママ、今日は頑張って会社に行きました!!

昨日までは、あきパパに「ウチにおばぁちゃんがいる!?」などと言われるような(怒)
歩き方でしたが、かなり普通に歩けるまでに回復しました♪
イヤイヤ、急に来た腸炎、甘く見てました(- -;)こんなに痛いとは・・・・

でも、まだ歩き方が普通ではないようで、会社の皆さんに気をつかっていただき、
9月の締めの最終日、まだまだみんな仕事をしているだろうに、私だけ先に帰らせてくれました。
みなさん、ありがとうm(_ _)m(このブログは誰も見てないけど・・・)

とはいえ、家に着いたのは20時。
ここのところ家にとみママがいたのに、またお留守番生活で、きっとふてくされてる
だろう、と思い急いで帰りました。。
案の定・・・
Img_1838


朝は龍ちゃんが寝やすいように
クッションをちゃんと両脇に置いて
たのに暴れたな??




Img_1835


だって、一人でつまらなかったんだ
も~ん





まぁまぁ(^^;) お散歩でも行きますか?
Img_1840



行く~♪







明日、明後日はまた家にいるから、一緒に遊ぼうね♪

by  とみママ

| | コメント (0)

ダウンしてました(x x)

とみママ、月曜の夜からお腹が急に痛くなり、痛みで何度も目がさめるほど(汗)
しかし、9月も月末!!休む訳にはいかない!と何とか火曜の朝は会社に行きました。
でもちょっと動くだけで痛くてお腹をかかえる始末。
これでは仕事にならないと、とりあえず病院へ・・・・
「急性腸炎」と言われました。
「痛くなったのも昨日の今日だし様子を見ましょう。1週間たっても痛かったらまた来て」
と言われ午後から家に帰りました。
痛いのガマンして会社行って、ろくに仕事もしないで帰ってきて・・・
何しに行ったんだか。。。これなら休んで地元の病院行けば良かった(^^;)

火曜の午後から今日まで、食事はおかゆ。
薬飲んで、ひたすら寝てました。
おかげでブログつける余裕が出てきたので、一緒に寝ててくれた?(龍ちゃん的にはいつも通りかな?)龍ちゃんの写真を♪
Img_1828




とみママ、大丈夫??






Img_1829



ぐーzzz







Img_1832




まる☆






Img_1833


龍ちゃんは寝てる時、この左手をよくします。
これがカワイクて♪







Img_1834


う~ん。
写真だと、イマイチ可愛いさが伝わらないな・・







龍ちゃんが必ず側にいてくれて寝てる姿見てるだけで癒されるわ~(^^)
ダイブ痛みも治まってきたし、明日は会社に行かなくちゃっっ(汗)
by とみママ

| | コメント (2)

暴れましたかぁ?

 今日は、あきパパと、とみママの二人とも仕事で遅くなりました。
と言っても、二人とも21:00前後の帰宅です。
 龍君からすれば、十分遅いと言えば遅いのですが・・・。
 鍵を開けて、部屋にはいると
Img_1825
リビングは、こんな感じで
カーペットが捲れていました。

あきパパ
「あれ? 暴れた?」

大したことはないけれど、
ここまでは初めて。



あきパパ
「龍君ゴメンねぇ~」
Img_1827
龍君
「ふん!」
あきパパ
「すみません」







ただただ、平謝り・・・

byあきパパ

| | コメント (0)

にんにく風呂

最近、みなさんのブログで人気沸騰中?のニンニク風呂に龍ちゃんもチャレンジ
してみました(^^)
Img_1808


「何をするんですかー!!」

大暴れです(^^;)





Img_1809


「何だかイヤですーーーー」





Img_1810



「な・なにを・・・・」





Img_1817



「タタタタ・・・・タスケテ・・・・」



Img_1819


1回目終了☆
「お風呂から出てちょっと休憩しようか?」






Img_1822



「もう一回入ろうね♪」

「えっっ!!またですか!!」

Img_1818


「タタタタ・・・・タスケテ・・・・」








これを5回ほど繰り返し、やっと終了☆
Img_1824



「もうイヤですぅ・・・・」







龍ちゃん、お疲れ様~。これで少しでも良くなるといいね♪
ニンニクまだまだあるからねー(^^)

こんな肌になったのは龍ちゃんが悪い訳じゃあないけど、カユカユを減らす為に
お互い頑張ろう!!あきパパは湯船の外にいたけど、とみママは湯船の中にいた
から龍ちゃんがブルブルしたり、コワイ~ってとみママの足にすがったりするので
ビショビショです☆

今回で分かった事:龍ちゃんは間違いなく泳げません!!

by とみママ

| | コメント (2)

ダイエット報告

お散歩の途中で歩くのをイヤがる龍ちゃん。でも、ダイエットの為に少しでも歩くように
やってることがあります。

1、「行くよー」の声かけ
2、龍ちゃんが歩く気になるまで待つ
3、ちょっと引っ張る

あっと言う間に4.8キロまで増えてしまった龍ちゃんの体重を何とかしなくては!と
龍ちゃんのダイエットを始めたのは8月中旬から。
歩かなくなった分は家でおもちゃで遊び、オヤツも減らし。
その甲斐あって4.6キロまで落ちました(^^)/

♪♪♪♪やった~♪♪♪♪

朝晩のゴハンはアボダームを規定量をあげてるけど、オヤツがなくなり運動が増えて
いつも腹ペコの龍ちゃん。そうじゃなくても食いしん坊なのにね(^^)
ゴハンの前は大喜び♪
Img_1807

☆夕飯1回目の誘い☆

「龍ちゃ~ん。ゴハン食べる?」

「食べるー♪♪」





Img_1802

☆夕飯2回目の誘い☆

「ホントに食べる?」

「食べるよー。お腹すいたよー」





Img_1804


☆夕飯3回目のお誘い☆

「食べる?」

「食べます!!早くください!!」




Img_1805


☆夕飯4回目の・・・・

「いい加減に早く食べさせろ!!」






すみませんm(_ _)m
ゴハンをあげる前は、私の顔を見て「早くー」ってするから写真が撮れるんだもの・・・・
この後、ちゃんとあげましたよ(^^;)
by とみママ

| | コメント (2)

甘えんぼ♪

今朝から龍ちゃんは何故か甘えんぼです♪
あきパパが「お散歩行くよー」って声かけても動かず、一目散にとみママの足下に
隠れたり(カワイイ♪)

とみママが仕事から帰ってきても甘えんぼは続いていたようで
洗濯物を取り込んだり、掃除したり、を先にしてあまり龍ちゃんと遊ばないで
イロイロやってたら夕飯作ってるとみママの足下に入ってきました(^^)
Img_1792_1

普段は台所に入らない龍ちゃん。
どうしたの??









Img_1793_1




「遊んで・・・・・」

「ゴメン!もうちょっと待って!!」





さあ!一通り終わったぞ!!
あとは龍ちゃんの時間だよー。ゴハン・お散歩・お風呂だね!!

でも、龍ちゃん的には遊ぶのが足りない状態のままお風呂になっちゃったようで、お風呂後はいつにも増してパワフルに暴れてました。
「うー」とか滅多に聞かない大きな声で「ワン!」とか言いながら(汗)
しまいにはクッションを掘り掘りして一休み。
Img_1795



自分でクッションを二つに折って
寝てます。
上手でしょー





でもね龍ちゃん、とみママのゴハンとお風呂はこれからなのよ・・(泣)

BY  とみママ

| | コメント (0)

お散歩♪

最近は涼しくなってきたせいか龍ちゃんが歩くようになってきました。
途中で1,2回は立ち止まるけど、「龍ちゃん、行くよー」って声をかけると、すぐに歩き出します(^^)
なので久々にお散歩の写真を撮ってみました
Img_1784



ちー







Img_1785


ちー








Img_1786



ちー







龍ちゃん、スタスタ歩くもんだからオシッコしてる時しか、ちゃんと撮れない!!
あとはブレブレ・・・。
なのでこんな写真集になっちゃいました(^^;)

しかも「行くよー」って声かけても・・・・・・・・・・
Img_1787



動かない







Img_1788


目を合わさない








Img_1789


そっぽ向く








とみママが「ダッコ?」って言うまで、絶対に目を合わせず・動かず・・・・
久しぶりにダッコして帰ってきました(- -)
帰ってきたら・・・・・・・・・・
Img_1790



ぐでー







君は昼間も寝てるんだよね??
by とみママ

| | コメント (0)

キャー☆

この3連休、初日はドッグランに行き、昨日はあきパパと映画(X-MEN)を見に行きました。龍ちゃんも、ドッグランで疲れたのか昨日は出かけるときも「行ってらっしゃーい。龍は寝てるからいいよー」って感じで(^^)

今日はX-MENの1と2をビデオで見てのんびり♪
とみママは見てたけど、あきパパは1も2も見ずに映画見に行ってます(^^;)
順番が逆だよ。あれれ???ノンビリと思ってたら・・・・・・・・

あきパパが押入をガサゴソしてる??もしかして・・・・
Img_1781

じゃーん。
龍ちゃんのバリカン☆








Img_1769


一緒にゴロゴロしてたのに・・・








Img_1773



急にソファから降ろされて
バリカン攻撃!!

龍ちゃん、まだネムネムで状況が
分かってない様子☆



Img_1772

だんだん目がさめてきて
「なんで・・・・?」








Img_1775


「今日は手足だけ見たいよ?」








Img_1776

「ふ~ん。
 じゃあ、もうちょっとガマンするか・・」

でも不満顔






Img_1777


あれ?バリカンを睨んでる(^^;)








Img_1779



顔が必死になってきてますよー。







手足と目の回りだけで終わりました。ホッ
龍ちゃん、良かったねー(^^)
BY とみママ

| | コメント (1)

ドッグランへ

今日は曇りで涼しかったので、航空公園のドッグランへ行ってきました。
昨日はとみママが飲み会で遅かったので、午後からドッグランへGO!!

最近はワンコとふれあう機会が少なかったので、いろんな子と遊んで楽しんでもらおうと
あきパパ・とみママは張り切って行きました♪

ドッグランに着いたけど・・・?

他の子に挨拶に行くわけでもなく、隅っこで一人でウロウロ。
あれ?チビッコギャングはどこへ・・・?
誰にでもチャレンジする性格だったハズ。。。。
なので写真も少ないです(- -)
Img_1757


一応、シッポは上がってます(^^;)








Img_1758



龍ちゃんはこの子に気に入られ
ずっと後をつけられてました。
おかげで龍ちゃんは、ずっと
歩きっぱなし。良い運動だ(^^)




Img_1759


たまーに
「誰?」って感じで振り向くけど・・・







Img_1760


もっと愛想良くしよーよ。








Img_1761


結局、この子が帰るまでずっと一緒に?
歩いてました。







Img_1763


ストーカーされながらも唯一、
龍ちゃんが付きまとってた子。
なかなか美形。






Img_1764

1時間半くらい歩き回って
やっと一休み。








Img_1768


龍ちゃん、楽しかったー??








帰りに初ドッグカフェに行こうと思ってたのに、店が見つからず帰ってきました。
ドッグカフェデビューはまた次回(^^)
BY とみママ

| | コメント (5)

一番♪

 お留守番が長い龍君は、とみママが帰ってきても、ましてはあきパパ
であろうが、ドアの鍵が開く音を聞くと、一目散にお出迎えをしてくれます。
帰ってきたら一休みして・・・、なんて思っていても、大歓迎を受けると、
「ハイハイ、ゴハンね」「ハイハイお散歩ね」って、自分のことは後回し。
結局、龍君のお世話が一番最初になってしまう・・・。甘いかなぁ?
人を使うのが巧いというか、やっぱり王様だわ、龍君!

 ところが、一通り要求が終わると、すぐこれだ!
Img_1754

あきパパ
「オパンツ人形忘れてるよ」
龍君
「いいの、用は済んだから」
あきパパ
「ちっ」




なんて、少しくだを巻いていると
Img_1756

龍君
「何か不満でも?」
あきパパ
「やっぱ、王様だわ」






 でも、こうやってパソコンに向かっている傍らにいてくれます。ナデナデ。
あきパパはこうやってヤツ(龍君)の術中にはまっていくのでした・・・

byあきパパ

| | コメント (0)

カワイイ・・・

昨日の夜、とみママがお風呂から出てきたら、龍ちゃんはあきパパの
足下で寝てました(^^)
あきパパも龍ちゃんのカワイさに、つい写真を撮ったようです♪
Img_1743

あきパパの足の間で寝てる
龍ちゃん(^^)

あきパパは自分の側で寝てるのを
アピールしたかったようで、自分の
足入り写真(- -)




Img_1744

とみママは龍ちゃんだけを
撮りたかったので足をどけて
もらいました(^^)

あ~!!もぉ!!カワイイ~♪





そして今日はちょっと用事があり、お仕事を午後半休して早めに帰ってきたとみママ。
普段の平日はお仕事なので、家は閉めきったまま。
「たまには平日も部屋の換気をしよう!」と思い、雨&結構寒いのに全部屋の窓を
開けて、龍ちゃんにくっついてゴロゴロしてました。
ゴロゴロしてる時は龍ちゃんにくっついてたから寒くなかったけど離れると寒い・・・。
龍ちゃんは、きっとゴハンまでゴロゴロしているだろうと、クッションを2個とも
あげました。
これまたカワイイ~♪
Img_1745

クッションの間で寝てる龍ちゃん♪

「一緒にゴロゴロしないの?」






Img_1747


上から見るとこんな感じ♪
これなら寒くないよね?

とみママがちょっと寒い・・・
ハダシだと足がつるよ・・・




そろそろ夕飯の支度でも・・・と思って動き出したのに、龍ちゃんのカワイイ写真が
撮れたので、ブログをつけに来ちゃいました☆
さて、そろそろ龍ちゃんの夕飯&お散歩&お風呂だね!
Img_1749


ハ~イ
でもお風呂はいいよ・・・






byとみママ

| | コメント (0)

雨だとお風呂

今日も雨(- -)
とみママ、雨の中、龍ちゃんと一緒にぬれながら散歩に行きました。
傘さすの面倒くさいんだも~ん。

龍ちゃんはそのままお風呂へ☆
お風呂上がり、いつも通りおパンツに八つ当たり。
Img_1738


もちろんパンツは脱がせた後です♪






Img_1737

物音がして、ちょっと気がそれたら・・・







Img_1739


足のカイカイが始まっちゃいました。
それでもおパンツは離しません(^^)








それにしても毛が伸びるの早いね・・・。すでにボサボサ。
これくらいもカワイイけどね(^^)
でも、そろそろ美容院に予約入れないとね♪
by とみママ

| | コメント (2)

休日の龍ちゃん

まずはオヤツのおねだりから☆ Img_1723

仙台土産「萩の月」を食べてる
あきパパをひたすら見つめる龍ちゃん
「それは龍ちゃんも食べれるものでしょうか?」

耐えるあきパパ・・・






でも・・・・
Img_1724


龍ちゃんの勝ち!!

おいし~♪






Img_1721

「それは龍ちゃんも食べれる
 みたいなんですけど。
 まだ食べたいです」


・・・・・・




そうして2口手に入れた龍ちゃん。ダイエットはどこへ(^^;)
次はお昼寝~
Img_1725


とみママのスペースに割り込んで
きます。
カワイイ(^^)
けど動けないよ~(- -)




Img_1726


狭いトコ好きだよね~







カワイイので2時間近く頑張って横で寝かせてたけど、とみママ限界!!動きたい!!
Img_1727


あれ~
とみママ~??






Img_1728


まだまだ眠そうだね。
寝てていいよ~





そこへあきパパの悪魔の声が・・・・
「龍ちゃん、お風呂入ろうか?」
Img_1730


ダッコして強制お風呂☆
入ってきました。






Img_1731


おパンツでイライラ発散♪





Img_1732


でもだんだん楽しくなり
一人で遊んでまーす♪






Img_1735



だいぶ乾いてきたし
また眠くなってきたzzz




食べて、寝て、遊んで、お風呂。。
いつも通りの龍ちゃんでした。
by  とみママ

| | コメント (0)

間にあった(汗)

龍~ちゃん♪
Img_1710

なにー?









アボダームが届いたよ♪
今回もギリギリで頼んだので間に合わないかと思ったよ(汗)
ゴハン食いっぱぐれなくて良かったね(^^)
Img_1708

え~
間に合わなかったらゴハン
抜きだったの・・・?

そんな事ないよ・・・(^^;)




ハイ!またまた記念撮影☆
Img_1720

やっぱり大きいな・・・
これで約1ヶ月分です。








注:アボダーム(社名か?)から広告料もらってる訳ではありません(^^)
by とみママ

| | コメント (0)

フリマのご案内(再)

我が家の王様、龍ちゃんを救ってくれたcatnap出店のフリマが開催されます。
しかも幹事(という言い方で良いのかな?)は龍ちゃんを一時預かりしてくれてた
meguさん(デンくん。)と今はプッチくん預かりのもずくさん(プッチ君。)です。

catnapの皆さんとmeguさんがいなければ、龍ちゃんは殺処分され、ウチで
白目むいて寝たり、王様ぶりを発揮することも出来ませんでした。
Img_1096_1










Img_1259











このフリマの売上金は保護された子達等に使われます。
是非、罪もなく殺される子を一人でも多く救えるように、ご協力お願いします!!

日時 9月9日(土) 10時~15時
    ※屋根付きですので雨天でも開催します!!※

場所 埼玉スポーツセンター
    埼玉県所沢市南永井1125埼玉スポーツセンター駐車場
    (ゴルフ練習場の下の駐車場です)

Saisupo_1

Img_0618_1




みんな頑張ってます。
よろしくお願いします。





※本日の写真は前にも載せてます。ごめんなさい☆
by とみママ

| | コメント (0)

雨だと便秘

今朝は朝から雨・・・。
普通でも歩かない龍ちゃんは、ますます歩きません!!
朝はうんPも出なかったようです。

夜は小降りになったところで、とみママと行きました。
朝の分も出さなきゃね!!と意気込んで行ったのに、龍ちゃん全然うんPポーズにも
なりません(泣)
すっきりしないのか夜は歩く歩く!!
そのうち雨も強くなってきて龍ちゃんと二人でずぶ濡れで歩いてました・・・
でも帰ろうとしないし、ダッコの要求もナシ。しかも、うんPも少しだけしか出ない。
ハタから見たら「雨の中歩かせて!!」なんて、虐待に思われたかも・・。
でも逆だ。私が付き合わされてるのよ~

昨日もお風呂入ったけど、ビショビショだし今日もお風呂ね☆
お風呂の写真は撮れなかったけど、いつものように「フゥ~」と小さく唸ってました(笑)
お風呂後のハイテンションぶりです♪
Img_1689

おパンツ♪








Img_1696


ちょっと貸して♪

イヤ~!






Img_1694


イヤ~~~~!!!!

わかったよ・・・






これをずっと繰り返し、ほとんど乾いてきたので「ブログ付けに行く?」とお誘い。
嬉しそうにパソコン部屋へ一直線。
ベットに乗せてあげると・・・・
Img_1705

あきパパの洋服の上へ(^^;)
パソコン部屋はあきパパの部屋でも
あるので・・・

洋服はちゃんと片づけましょう。
「自分のことは自分で」




Img_1706


寝るのにちょうど良い感じなんだよねー
何か文句でも??







BY とみママ

| | コメント (0)

朝の一コマ

ゴハン&お散歩が終わってまったりしてる朝の龍ちゃんです。
最近は二人が出かけるまではエアコン入れないので、イロイロ涼しい場所を
探してます。
Img_1678


ブチャイク龍ちゃん☆








Img_1679


廊下もまあまあ涼しいけど・・・・








Img_1681

やっぱりココかな。
良い風が入ってくるの~

おじいちゃん、お茶でも出そうか?






Img_1680



ん?あれは何だ??


とみママには何も見えませんが(^^;)
龍ちゃんには何が見えてるの??



by とみママ

| | コメント (0)

早くぅ~

とみママ~お腹すいたよ~♪
早くゴハンちょうだい♪
Img_1668

台所には入ってきませんが、入り口で
待ちかまえてます(^^;)








Img_1670
そこに置いてあるのは龍ちゃんの
ゴハンのハズなのに、何でとみママ
くれないんだろう・・・

アボダームをふやかして軟らかくして
るからもうちょっと待ってね♪
胃弱の王様のためよ~




そろそろ良いかな。龍ちゃん、ハウス!!
Img_1671



待ってました♪







「待て!!」
Img_1672



え~・・・
早く~・・・






ついでに「お手!!」
Img_1675


はぁ?
何言ってんの??
何で今なの??






Img_1676


もう(怒)
やってあげるから、早く食べさせろ(怒)







と、なかなかゴハンを食べれない龍ちゃんです。
ダイエットしてるのに、イライラしちゃうかな(^^;)
でも、それもまたカワイイのよね~
by とみママ

| | コメント (0)

お疲れモード

昨日、突然ドライブに行きイロイロ連れ回された龍ちゃん。
お疲れです(^^;)
ずっとゴロ~ン。
あきパパ・とみママが何を食べていても反応しません!!
そんなに疲れた~??
Img_1662


クーラーの風が来る、一番涼しい
所で寝てます







Img_1661

目をつぶってる!!
寝顔がカワイイなんて・・・・

お願いだから、いつもその顔で寝てくれ!!






Img_1663


下から








Img_1664

上から









こんなに周りでバシャバシャ写真撮ってるのに、無反応・・・・
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

byとみまま

| | コメント (0)

9月2日 ドライブ♪

昨日は新しい部署の方々に歓迎会をしていただき、ご機嫌で帰宅のとみママ♪
目がさめたのは昼前だったけど、あきパパと「天気も良いし出かけよう」という話になり
急遽レンタカーを借りて奥多摩湖を目指しました。
Img_1648


どこ行くの♪
早く行こうよ~♪♪

しっぽブンブンです(^^)





Img_1650


あれ?
ノリノリだったのに、一人で後ろの席に
いると不安げな顔??
どうしたー?





Img_1649

とみママがダッコして外を見せてると
龍ちゃん、だんだん腹筋や腕の力を
抜きはじめダラ~ン







1時間半かかり、青梅に到着♪
とみママは青梅育ちなので、久々にご近所様にご挨拶(^^)
古い看板を飾ってるのは知ってたけど、「赤塚不二夫」に染まってるとは
知らなかった(^^;)
Img_1654


赤塚不二夫記念館の前で
(青梅の駅前にあります)






Img_1653











Img_1652


龍ちゃん、意外と嬉しそう?








さっと青梅駅前を一回りして、出発!!目指せ奥多摩!!
久しぶりに行くと、意外に遠いのね・・・。
あっという間に山の中になり、川もキレイで。
カヌーやってる人や川で遊んでる子供たち、バーベキューしてる人、釣りをしてる人
などを見ながらやっと着きました。
Photo




なぜかデジカメが使えなくなったので
携帯の写真です(^^;)
見づらいですが、奥多摩湖は広くて
気持ち良かったです♪

龍ちゃんは暑そうだけど・・










20060902163439


夕方になり、かなり涼しくなりました。
奥多摩湖を見つめてる龍ちゃん。
















急に思い立ってレンタカー借りて出てきたので、お水やおやつの用意は完璧なのに
首輪を忘れました(^^;)
ロングリードは持ってたのに、ウッカリ。
なので、龍ちゃん用の水筒についていたオレンジのヒモで代用しました。
貧乏っぽくってゴメンね~

せっかく借りたレンタカー。使えるだけ使いましょう。
帰りは大泉インター近くにある「オオカワ」でお買い物。
ここはイロイロ安いのですが、ウチからだとチャリでもちょっと遠い。
ここぞとばかりにお買い物♪
Img_1657
でも龍ちゃん一人を車に残して行くのは
かわいそうなので、あきパパにお買い物は
頼み、とみママと車で待ってました。

あきパパだけ降りていっちゃうと
「くぅ~ん」と寂しそうに、あきパパの
運転してた席へ・・

龍ちゃん・・・とみママではダメですか(泣)


Img_1659


帰ってきてゴハン・お散歩が終わったとたん
熟睡zzz

車の中でも、ずっと寝てたくせに~


楽しかったかな??


byとみママ

| | コメント (2)

とみママは?

Img_1644

龍君
「あきパパがいるのに、
とみママはどこ~?」

あきパパ
「ご不満ですか?」






 てな訳で、今日はとみママが飲み会なので、遅くなります。とみママより
早く帰るなんて久しぶり♪
 龍君は胃腸が弱いのか、ゲリPやらゲロPやら少しあったけど、ようやく
治まって、まぁまぁ大丈夫かな?
 けど、食後の「げふっ!」っていうのはやめようよ。ビックリする!
Img_1641
龍君
「放せ~!!」

あきパパ
「イヤじゃ~!!!」






相変わらず本気モードの引っ張りっこでした・・・

byあきパパ

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »