« とみママは? | トップページ | お疲れモード »

9月2日 ドライブ♪

昨日は新しい部署の方々に歓迎会をしていただき、ご機嫌で帰宅のとみママ♪
目がさめたのは昼前だったけど、あきパパと「天気も良いし出かけよう」という話になり
急遽レンタカーを借りて奥多摩湖を目指しました。
Img_1648


どこ行くの♪
早く行こうよ~♪♪

しっぽブンブンです(^^)





Img_1650


あれ?
ノリノリだったのに、一人で後ろの席に
いると不安げな顔??
どうしたー?





Img_1649

とみママがダッコして外を見せてると
龍ちゃん、だんだん腹筋や腕の力を
抜きはじめダラ~ン







1時間半かかり、青梅に到着♪
とみママは青梅育ちなので、久々にご近所様にご挨拶(^^)
古い看板を飾ってるのは知ってたけど、「赤塚不二夫」に染まってるとは
知らなかった(^^;)
Img_1654


赤塚不二夫記念館の前で
(青梅の駅前にあります)






Img_1653











Img_1652


龍ちゃん、意外と嬉しそう?








さっと青梅駅前を一回りして、出発!!目指せ奥多摩!!
久しぶりに行くと、意外に遠いのね・・・。
あっという間に山の中になり、川もキレイで。
カヌーやってる人や川で遊んでる子供たち、バーベキューしてる人、釣りをしてる人
などを見ながらやっと着きました。
Photo




なぜかデジカメが使えなくなったので
携帯の写真です(^^;)
見づらいですが、奥多摩湖は広くて
気持ち良かったです♪

龍ちゃんは暑そうだけど・・










20060902163439


夕方になり、かなり涼しくなりました。
奥多摩湖を見つめてる龍ちゃん。
















急に思い立ってレンタカー借りて出てきたので、お水やおやつの用意は完璧なのに
首輪を忘れました(^^;)
ロングリードは持ってたのに、ウッカリ。
なので、龍ちゃん用の水筒についていたオレンジのヒモで代用しました。
貧乏っぽくってゴメンね~

せっかく借りたレンタカー。使えるだけ使いましょう。
帰りは大泉インター近くにある「オオカワ」でお買い物。
ここはイロイロ安いのですが、ウチからだとチャリでもちょっと遠い。
ここぞとばかりにお買い物♪
Img_1657
でも龍ちゃん一人を車に残して行くのは
かわいそうなので、あきパパにお買い物は
頼み、とみママと車で待ってました。

あきパパだけ降りていっちゃうと
「くぅ~ん」と寂しそうに、あきパパの
運転してた席へ・・

龍ちゃん・・・とみママではダメですか(泣)


Img_1659


帰ってきてゴハン・お散歩が終わったとたん
熟睡zzz

車の中でも、ずっと寝てたくせに~


楽しかったかな??


byとみママ

|

« とみママは? | トップページ | お疲れモード »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

龍ちゃんお疲れ様(^^)
今はワンコと泊まれる所もいっぱい出来てますから、車が大丈夫だと楽しみが増えますね。
バカボンパパとのツーショット最高です♪
ママさん手作り?の簡易首輪もかなりいいですよ(^_^)b


投稿: milky-mama | 2006年9月 4日 (月) 09時42分

>milky-mamaさん
そうですねー。龍ちゃんは車酔いもないみたいだし、涼しくなったらドッグランがあるような所に一緒にお泊まりで行きたいなーと思ってます(^^)

バカボンパパの像は私の住んでた家の近くにあるのですが、すっかり観光客になってました(^^;)
知ってる人が見たら、何やってんの?だったと思います・・・

投稿: とみママ | 2006年9月 4日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とみママは? | トップページ | お疲れモード »