« 一番♪ | トップページ | キャー☆ »

ドッグランへ

今日は曇りで涼しかったので、航空公園のドッグランへ行ってきました。
昨日はとみママが飲み会で遅かったので、午後からドッグランへGO!!

最近はワンコとふれあう機会が少なかったので、いろんな子と遊んで楽しんでもらおうと
あきパパ・とみママは張り切って行きました♪

ドッグランに着いたけど・・・?

他の子に挨拶に行くわけでもなく、隅っこで一人でウロウロ。
あれ?チビッコギャングはどこへ・・・?
誰にでもチャレンジする性格だったハズ。。。。
なので写真も少ないです(- -)
Img_1757


一応、シッポは上がってます(^^;)








Img_1758



龍ちゃんはこの子に気に入られ
ずっと後をつけられてました。
おかげで龍ちゃんは、ずっと
歩きっぱなし。良い運動だ(^^)




Img_1759


たまーに
「誰?」って感じで振り向くけど・・・







Img_1760


もっと愛想良くしよーよ。








Img_1761


結局、この子が帰るまでずっと一緒に?
歩いてました。







Img_1763


ストーカーされながらも唯一、
龍ちゃんが付きまとってた子。
なかなか美形。






Img_1764

1時間半くらい歩き回って
やっと一休み。








Img_1768


龍ちゃん、楽しかったー??








帰りに初ドッグカフェに行こうと思ってたのに、店が見つからず帰ってきました。
ドッグカフェデビューはまた次回(^^)
BY とみママ

|

« 一番♪ | トップページ | キャー☆ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

やだ!!
私も昨日1人でこっそり行こうと思ってたんですよ~。
(子供達はダンナ父と遊び行ったし。
 パパは仕事だし。
 チャ~ンス!とか思って)
でも、お財布とガソリンと相談して諦めました(涙)。

行けば良かった・・・会いたかったなぁ。

次回は告知。お願いしま~す。

投稿: megu | 2006年9月17日 (日) 06時52分

とみママさん、こんにちは~。
航空公園のドッグランに行かれたんですね!
私も行ってみたいと思いながら、駅からも遠いようなので諦めています。
もう少し、駅から近ければなぁ~~。

龍ちゃん、美形のパピヨン(ですよね?)に、ずーとストーカーされていたんですね。
可愛い龍ちゃんが気に入ったんですね(^_^)

ところで。。。
今日、午後から石神井公園デビューして来ました♪
うちは保健所の近くで、どこから石神井公園に入ろうかと思ったのですが。。
石神井中学の所を左に曲がり、野球場脇の道から入りました。
15時頃着いたのですが、小雨が降って来たりで20分位しか居なかったかなぁ。。。
又今度、お会い出来ると良いですね(^_^)

投稿: 優奈 | 2006年9月17日 (日) 17時11分

あら~、ウチは昨日(日曜日)に航空公園に行ってきましたよ(笑)
昨日はワンちゃんも多くて、プッチくんもスミレ(預かりワン、増えました^^;)も楽しかったみたいです。
龍ちゃんにも会わせたいな~^^
ドッグカフェ、場所わかるので今度ご一緒しましょ~♪

投稿: もずく | 2006年9月18日 (月) 02時39分

>meguさん
連絡すればよかった~。残念。
私が起きて二日酔いでもなく、意外と元気だったので「行くか!!」と突然思い立って行ったもので・・。
誰かいないかなー?なんて、あきパパとは話してたんだけど。
次に思い立った時には絶対メールしますね(^^)

>優奈さん
確かに駅から結構歩きます。。
なので龍ちゃんはドッグランに着くまでは歩かせません!!
ドッグランで、ぐったりされてても寂しいので(^^;)

優奈さんちは線路沿いの保健所の近くですか?
もしそうだったら、ウチも近くですよ??
石神井中学校って富士街道沿いに行ったんですよね?
私が石神井公園に行くときは最近?できた億ションの方から行きます。
今度、会いたいですねー(^^)

>もずくさん
ブログ見てて、預かりっ子増えたんだーって思ってました。
フリマやったり、すごいですね!!
ドッグカフェ行きたくて、地図を覚えて行ったつもりなのに、すっかり迷って諦めました(泣)
是非、連れてってください(^^)

投稿: とみママ | 2006年9月18日 (月) 21時20分

はい~♪線路沿いの保健所の近くです(^_^)

石神井公園には、保健所の前を通過して、○○○歯科医院の前を通過し、なるべく裏道通って富士街道へ出ます。

あのぉ~アクアの預かりブログではなくて、HPの方にメルアド入れてありますので、お時間のある時にでもメール頂けますか?


投稿: 優奈 | 2006年9月18日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番♪ | トップページ | キャー☆ »