« 暴れましたかぁ?2 | トップページ | お疲れ龍ちゃん »

アクアくんとお散歩

我が家と優奈さん(アクア君の預かり日記)宅が歩いて5分くらいであることが
判明したので、一緒にお散歩に行きました(^^)

最近、チビッコギャング魂を失いかけつつある龍ちゃん。
はりきって行きましょう♪

何とかアクア君に連れられ龍ちゃん、結構歩きました(^^)
Img_1850

ちょっと休憩です。
二人ともハァハァ言ってます。








Img_1851



二人して何を見てるの??
何もないよ??


Img_1852


アクアくん、甘えん坊なのかな?
龍ちゃんにピッタリくっついてます(^^)

カワイイ♪





などど、まどろんでたら・・・・・
Img_1854


優奈さんちの子が勢揃い!!
いきなりシーズー5ワンに
なりました(^^)





Img_1855

優奈さんと「こっち向いて~」なんて
やってもなかなか皆がこっちを向いて
くれません・・・
当たり前か(^^;)
Img_1856



モウ、写真イイ?フゥ・・・・






Img_1863


みんなー!!楽しかったよ~
また遊ぼうね♪


Img_1866

たくさん遊んで疲れてんのに
お風呂まで入れられた(怒)
しかし疲れた~







どうもうまく写真が撮れなかったので、カワイイ皆の写真を見たい方は
アクア君の預かり日記を見てくださいm(_ _)m

by とみママ

|

« 暴れましたかぁ?2 | トップページ | お疲れ龍ちゃん »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、シーズー5ワンは、すごい!
うちも、全員お疲れ~~って感じです(笑)
特に、私が(爆)

投稿: 優奈 | 2006年9月30日 (土) 23時17分

>優奈さん
昨日はありがとうございました
5ワン、楽しいですね~(^^)
家に着いたら私も龍ちゃんと一緒に寝てました(笑)

投稿: とみママ | 2006年10月 1日 (日) 13時10分

きゃー!かわいい〜♪
5ワン しかも全部シーズーなんて最高ですね。
我が家の周りでは散歩をしてると、一回の散歩で大体15ワンくらいには
会うんですけどシーズーはいないんですよ。
‘無類のシーズー好き’としてはうらやましい限りです。
龍ちゃんボロボロに疲れてますね(^^)

投稿: milky-mama | 2006年10月 1日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴れましたかぁ?2 | トップページ | お疲れ龍ちゃん »