« トリミング行きました♪ | トップページ | 冬支度 »

石神井公園でランチ

今日は天気も良いし、お昼ゴハンを作る気もないし・・・
「よし!石神井公園でお昼を食べよう!」とみママの提案で出かけることにしました(^^)
Img_1975



龍ちゃ~ん。起きて~
まだ疲れてるのか朝のお散歩後
ずっと寝てます





寝てる龍ちゃんを起こし途中のコンビニでおにぎり買って、さぁ行くぞ~(気合いを入れる程、遠くないけど・・・)
Img_1979

到着~♪
空いてるベンチも見つけたし、
食べよー。
龍ちゃん。今日はロングリードだから
好きにフラフラしてて良いよー



Img_1981
あれ?
ワンコが歩いて来ても、見てるだけ・・・
一人じゃ行けないの??

ホントに「ちびっこギャング魂」を無くしたね・・
Img_1982

おにぎりを見せつける あきパパ。

「それは龍ちゃんも食べれるものでは
 ないでしょうか?」

「見せただけー♪」




ゴハンも食べ終わったし、お散歩行こうか!
今日の龍ちゃんは歩く歩く!!石神井池をまわり、三宝寺池も一周まわりました(驚)
Img_1985 

三宝池のまわりは道がちゃんと
造られてて歩きやすい♪
他にもたくさんお散歩してる子がいます

「行くぞ~」




Img_1986



「キレイだな~」と思ってるかは不明だけど


Img_1987


こんな感じです
なかなか良いですよー






12時過ぎに家を出て、帰ってきたのが2時半。
すごい歩いたねー。まぁ、帰りは途中からダッコだったけど(^^;)
足を洗ったらお疲れ龍ちゃんは、「おやすみ~zzzz」すぐに寝てました。
by とみママ

|

« トリミング行きました♪ | トップページ | 冬支度 »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング行きました♪ | トップページ | 冬支度 »