« 初めての・・・ | トップページ | 大忙し!! »

シーズー集合!!

今朝は雨が降っているのに、レインコートを嫌がる龍ちゃん。
「それなら、帰ってきてからお風呂だからね!!」と言い聞かせ?お散歩へ。
約束通りお風呂に入り、ふて寝。。。
Img_2268


クッション2枚使ってるし(^^;)
どうやって重ねてるんだか??

ま、今のうちに寝てなさい。ふふふ





午後になって「もうすぐ着くよー」とmeguさんからの電話。
もずくさんと一緒に遊びに来てくれました♪
もちろんデンくん&プッチくんも一緒(^^)
Img_2271


黒がプッチくん
茶がデンくん

シーズー勢揃い♪



Img_2273


龍ちゃんの後ろに並ぶデン君
ナニも出ないぞ~


Img_2279



物言いたげなプッチくん





Img_2280


meguさんの携帯をチェックするデンくん



Img_2281



プッチくんもカイカイだね~







お昼ゴハンは宅配ピザで。皆さんへのおもてなしはゼロです。すみません(^^;)
始めこそ「チョーダイ」攻撃を3匹ともしていたものの、プッチくん&デンくんは諦めて
テーブルの下でゴロ~ン。
最後まで諦めなかったのは龍ちゃんだけ・・・・・
要求吠えなのか、しゃべってるように「アゥ~アゥ~アゥ~ン」としゃべり続け、最後は
あくびでごまかす・・トホホ。いつものことだけどね。
「要求吠えじゃないも~ん。あくびなの!」by 龍

さてさて、お昼も食べたし雨もやんだし、次の目的地へ行こうか!!
車の中でのプッチくん&デンくん♪
Img_2283


同じポーズ(^^)
カワイイ~

龍ちゃんは とみママの膝の上





目的地に到着♪
Img_2286

この子は??
似てるけど龍ちゃんではないです

みゆちゃんでーす♪





Img_2290
「久々~元気だった~?」という
会話があったかどうか??
ぷう太くんです♪
アクアくん、という名前だったころ
一緒にお散歩に行きました(^^)




Chy&Myu(チー&ミュー)に行ってきました。(シーズーみゆ&ぷう太の仲良し日記)
何の連絡もせず、いきなりおしかけちゃったのに、お菓子やお茶までいただいて
すみません。
しかも、ぷう太くん&みゆちゃんはお休みの日だったのに、わざわざお家から連れて
きてくれました(^^)
ありがとうございまーす♪

カワイイお洋服がたくさん♪どれにしようかなー♪
試着ターイム!!
でも、もずくさん・・・これは女の子用では・・・(^^;)
Img_2295

もずくさんに「ちょっと着てみて~」と
言われ着てみたスカート付きの
カワイイ洋服。

みんなに「似合う~♪」って言われても・・・




Img_2293


ぷう太くんの着てるスカジャン
カッコいいなー


Img_2288

龍ちゃんとみゆちゃん。
ホントに色も顔も良く似てる~

一緒に写真を撮りたかったけど
一枚もまともなのがナイ(- -;)
唯一がコレです。。




気に入った洋服は、ちょうどサイズがなくて、お取り寄せ。
早めに入荷するようなので、届くのを楽しみに待ってまーす♪
シーズーであふれてるし、置いてあるものはカワイイし、楽しくてつい長時間お店に
居座り、気が付けば外が暗い?!
みんなでお散歩をすることもなく今日はバイバイ。
洋服が来たらお披露目会(私たちの自己満足会?)をしようね~(^^)

家に帰ってくると・・・
Img_2298

おなかすいた~
早く~ゴハン~!!








ゴハンを食べ終わったら・・・
Img_2299


即 zzzzz

楽しかったネ☆






by  とみママ

|

« 初めての・・・ | トップページ | 大忙し!! »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
我家にもシーズー&チワワがいます♪
あまりのかわいさに思わず見入ってしまいました(笑)
シーズーって見ているだけで癒されます。。

投稿: karin | 2006年12月16日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・ | トップページ | 大忙し!! »