« 11月3日(金) 伊豆へ① | トップページ | 風邪っぴき »

11月4日(土) 伊豆へ②

今日は龍ちゃんの日♪
まずは朝のお散歩よ~(^^)あきパパは車の運転&昨日のダイビングで体が痛い
そうなので、とみママと行こ~♪

龍ちゃんに海を見せたくて、昨日潜った海洋公園のエントリー口近くまで行きました。
「ここから海に入って行くのよ~」なんて龍ちゃんに説明。
Img_2147



海の音にビビル龍ちゃん。
これ以上近くには行けません(^^;)






Img_2149


海を見つめる龍ちゃん。
「物思いにふけってるよ」なんて
知らないおじさんに声かけられ
ました。




海は初めてかな?

この後ホテルをチェックアウトして、向かうは「ぐらんぱる公園」
Img_2151


公園の中にあるドッグラン?で
遊ぶ龍ちゃん。
ホントはリードは付けてないといけない
みたいだけど、全員リードナシ。





だんだん、いつものように隅っこを一人でトボトボ歩いてるだけになってきたので
せっかくあるアジリティに乗せてみました。
Img_2153


誰かタスケテ・・・








う~ん。ベットから飛び降りることも出来ない君にはムリだったね・・・・

そのうち慣れてきたのか、走り回ってる柴やポメと一緒に走ろうとする龍ちゃん。
そんな龍ちゃんを初めて見た(驚)!!
でも、走るのが遅いので、すぐに見失って全然違うところを一人でウロウロ・・・
みんなを探してるみたいだけど、龍ちゃん、みんなはあっちへ走っていってるよ・・・

しかも、だんだんいなくなって行き、最後は2人になっちゃった。
Img_2154



割と仲良く遊んでたので





Img_2155


2ショットを撮ろうと頑張ったけど
ムリでした・・・





この後は龍ちゃんも一緒に入れるレストランのテラス席でジンギスカン&ビール♪
他にもワンコ連れがたくさんいました。
Img_2157



酔いを覚ます為に、芝生広場へ。







だんだん寒くなってきたし酔っぱらいな2人なので、一時車に避難して仮眠を
取ることに。
とみママがちょっと買い物に車から出たら龍ちゃんに場所を取られた!!
Img_2158



もう帰って来ちゃったの~





Img_2160



龍ちゃんの席は後ろ!!

ハ~イ・・・



結局、雨も降り出し、寒いのでこのまま帰宅。
ぐらんぱる公園を14:30頃出発して家に着いたのが20:30頃・・・・
それからレンタカーを返しに行き、疲れた~
ところで、龍ちゃんは楽しんでくれたのかな??
by   とみママ

|

« 11月3日(金) 伊豆へ① | トップページ | 風邪っぴき »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月3日(金) 伊豆へ① | トップページ | 風邪っぴき »