« 親バカ(あきパパ) | トップページ | ハウス »

祝!ドッグカフェデビュー

今日は天気が良かったですね~。
日だまりの中でうたた寝する2人。気持ち良さそうね~♪
Img_2331


あきパパの上で寝るの久々~♪








しか~し!そんな2人に関係なく、「天気も良いし、ドッグランに行こう!!その後に
ドッグカフェでお昼を食べよう!!」と提案(^^)。時はすでに12時だけど♪
始めは「行ってらっしゃ~い」と言ってるあきパパだったけど、とみママの勝ち♪
「龍ちゃ~ん♪お出かけするよ~。お洋服着て~♪」ノリノリで龍ちゃんにお洋服を
着せようとしたのに・・・
Img_2333



やる気ゼロだ・・・・







お洋服をムリヤリ?着せたら、スイッチON!
Img_2334_1 



早く行こーよー♪







いつもは電車でもバスでもおとなしく乗れる龍ちゃんなのに、今日はナゼか
電車待ちしている時に「ワン」やら「クゥ~ン」と鳴き叫ぶ(汗)
周りの人にはジロジロ見られるし、今までこんな事なかったのにな~
ナニが気に入らなかったのか・・・??

13:30、何とか航空公園駅のドッグランに到着♪
Img_2335


始めこそ自分からお友達に
ご挨拶に行くけど

Img_2336_1 


少し経つと、いつも通り。
隅っこをトボトボ歩くだけ
それで楽しいのか??


Img_2337



そんな龍ちゃんを見かねて?
ご挨拶に来てくれました♪




Img_2338_1 



あきパパ、龍ちゃんの頭に葉っぱを
乗せて笑ってます




1時間くらいしたら龍ちゃんも私たちの側をウロウロし始めたので、次に行こうか。
今度こそドッグカフェへ!!
前回もチャレンジしたけど、ナゼかたどり着けず・・・
今回は行けました(^^) 「ドッグカフェFu~」
ホントに近かった。前回たどり着けなかったのが不思議。

あきパパ&とみママが遅めのお昼ゴハンを食べてると、いつもの龍ちゃん目線。
Img_2339



じーーーー





Img_2341


おまたせー。龍ちゃんのも来たよ♪
ささみとお野菜だぞ!
今日は特別よー
Img_2342



味わって食べなよ・・・(^^;)





Img_2343


食べるの早すぎ!!






Img_2344



コーヒー飲んでる間、いい子で
待っててネ♪




Img_2345


ハーイ・・・








ドッグカフェから航空公園駅まで、ちゃんと歩けた龍ちゃん。
ダッコって言うかと思ってたよ。
頼むから、朝・晩の散歩でも歩いてくれ!!

ドッグカフェでは他のワンコにつられて「ワン」言っちゃったけど、後はおとなしく出来たし
初めてにしては上出来でしょう♪
帰りは西武池袋線が遅れてて、電車待ち時間が長かった・・・。

BY とみママ

|

« 親バカ(あきパパ) | トップページ | ハウス »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカ(あきパパ) | トップページ | ハウス »