« たまには許して! | トップページ | 来年のカレンダー »

ダウンジャケットの会

平日はなかなか龍ちゃんとコミュニケーションを取る時間のない あきパパ。
休日は挽回しようと、お散歩に率先して行きます、、が・・・・
Img_2395



「とみママと行くの~!!」







今日は、とみママと龍ちゃんだけでお出かけだから、お散歩は あきパパと
行っておいで~(^^)

今日はmeguさん・もずくさん・こころままさんとcatnapも出店している光が丘公園の
フリマにお出かけです♪

meguさんのメールでは10:30頃にはウチにお迎えに来てくれる予定。
でもお子ちゃまもいることだし、11:00くらいかな?と思ってたら、上を行っていた!!
11:00に「今から家を出るから~」とmeguさんから電話(笑)

フリマでお買い物をし、ドッグカフェでお食事。
そして、今日のメインイベント!!

デンくん!レイくん!里親決定おめでとう~♪
デンくんのブログ レイくんのブログ


お祝いは、みんなでお揃いのダウンジャケットでパチリ(^^)
(meguさん&とみママが気に入った物で、レイくんは強制的にお揃いです)
Img_2401


みんな~こっち向いて~(汗)








Img_2402



デンくん、出過ぎです・・・







Img_2403



デンく~ん・・・・(泣)







Img_2407



ささみとお野菜のお食事を食べ







Img_2408



とみママのバックをホリホリして
一休み(- -)






Img_2409


デンくんは足下でちゃんと座ってる。
エライ!
この後は、だんだん首が下がっていって
寝ちゃいました(^^)
(目が光っちゃった~!ゴメンね)




Img_2410


レイくんはこころままさんのお膝で
ネムネム
首周りの白いフワフワがお似合いよ♪






写真撮って、ゴハン食べて、おしゃべりして、、、、子供達5人の面倒を1人で
みてくれてるmeguパパさんの所へそろそろ戻ろう。
meguパパさん、寒い中、お疲れでーす(^^)
Img_2413


デンくんと2ショット♪








Img_2414


こころままさん と もずくさんは
またまたフリマに行ってしまったので
レイくんがいません・・・






Img_2415

寒がり龍ちゃんはフリマで買った
トレーナーを下に着てます








それぞれのママさんにべったりなデンくん&レイくん。
そのまま、本当の家族になって良かったねー(^^)

帰りはもずくさんに家まで送ってもらっちゃっいました。ありがとうございますm(_ _)m
たとえ時間がかかっても・・・

お疲れ龍ちゃん、あきパパと今日最後のふれあいタイムです♪
Img_2418



ツカレタ~







by  とみママ

|

« たまには許して! | トップページ | 来年のカレンダー »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~☆。
ごめんね~ゆっくり出来なくて・・・。
次回は泊まりで♪のんびり「ダウンジャケットの会」
を楽しみましょう(笑)。

帰り道・・・時間掛かったのね~(爆)。
想像通りで一安心です。

デンデンにお祝いありがとうございました。

今日寝坊しちゃったから・・・帰って来たらUPします。

投稿: megu | 2006年12月11日 (月) 08時53分

ダウンジャケットの会、楽しかったです。
帰り時間、大幅UPしてごめんなさい~~(小さい字が痛い~)
都会の運転は嫌いよ(;_q)
今度は運転手(旦那)付きでがむばりますっ。

投稿: もずく | 2006年12月11日 (月) 18時32分

>meguさん
ホントにお疲れ様です。あの後に仕事だなんて・・・。
次回はお泊まり、楽しみにしてます♪
サンタのデンくん、ぜひブログにUPしてくださいね~
そして一度、龍ちゃんにも着させてください・・・

>もずくさん
帰りは家に帰れるのかドキドキしながら、なかなかスリリングなドライブで楽しかったです(笑)
送ってくれて、ありがとうございます。
それよりもウチからちゃんと帰れたのかが心配です(^^;)
あの後も楽しいドライブが続いたのでしょうか(爆)

投稿: とみママ | 2006年12月11日 (月) 19時08分

とみママさんの足?にぴったりくっついて可愛い♪
それにしても鮮やかな色のダウンジャケットですね。
この服のシーズーちゃんを見かけたら・・・すぐ分かりそうです(^^)
首周り、どっから自前の毛なんだ???

デン君も前より自信のある笑顔で幸せそうですね(^_^)

投稿: milky-mama | 2006年12月11日 (月) 19時28分

>milky-mamaさん
龍ちゃんは本当のママっ子になってきました。
私はウレシイんだけど、あきパパがスネオです(笑)

3ワンお揃いで歩いてると、周りの人が振り返って見てました。
目立ちますよー。
アレを着ている小さめシーズーを見たら「龍ちゃん」と声をかけてくださいネ♪

デンくんもレイくんも本当に良かったです(^^)

投稿: とみママ | 2006年12月11日 (月) 19時36分

日曜日はかっこいいダウンジャケット
ありがとうございました~!
レイ君にも似合ってたよね♪
みんなとおそろいでさらに嬉しい~
本当にありがとうございました!
龍ちゃんは相変わらず小さくて
可愛かった~(*_*)

投稿: こころまま | 2006年12月13日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには許して! | トップページ | 来年のカレンダー »