« 1月20日(土) お出かけ♪ | トップページ | お疲れ様 »

1月21日(日) お出かけ②

引き続きお出かけの第二部です。

ドッグカフェの後は、meguさんちにお泊まりです♪
もずくさん、こころまま、そしてお子ちゃま達。megu家は大変な騒ぎです(^^)

ワンコのお散歩&ゴハンを済ませたら、ドッグ居酒屋です。
ここはワンコ連れでお酒が飲めます(笑)

Img_2767


龍ちゃんはデンくんのガムを
もらいました。
ドコでも王様&食いしん坊です(汗)





ネムネムのワンコ達。
Img_2768



デンくん&プッチくん
プッチくんは里親募集中です!






Img_2769 



レイくん

ウサギみたい♪




Img_2770

VIVIちゃん。
もずくさんが里親になったお祝いで
みんなでプレゼント。
お揃いダウン着てます(^^)
Img_2771



龍ちゃん&デンくん

龍ちゃん。デンくんがこの家の
主だからね!!


Img_2772



プッチくん。
目は閉じてるのかな?
癒し系のワンコです(^^)
Img_2773



VIVIちゃんはずっと隅っこで寝てました。
もずくさん以外にも徐々に慣れていこうネ。






夜はお酒飲んで、しゃべり倒して楽しいひととき♪

お布団を2部屋に敷き詰めて、就寝。
龍ちゃんと初めて一緒に寝ます♪これも楽しみにしてました♪♪

しかし・・・・。龍ちゃんは突然ガバッと起きて掻いたり舐めたり。
そのたびに目が覚めました。
龍ちゃんは、こんなに何度も夜中に起きてたんだ!
だから昼間寝てるんだね。これからもカユカユ対策、頑張ろうね。

そんなこんなで、もう朝・・・・。ネムイ~!!(叫)
プッチくんとVIVIちゃんに起こされました。順番に顔中をクンクンと臭いかぐだけかいで
行っちゃいました(泣)
それなら起こすなよーーーー。
でも、龍ちゃんも、もずくさんを踏んづけて、meguさんを起こしに行ったみたいだから
お互い様だね~。

子供達は起きてるし、起きるか~。

Img_2774


台所で朝ゴハンを待つ2ワンコ。

朝のお手入れ中?






Img_2775


龍ちゃ~ん、デンく~ん。
呼んだらコッチ向いてくれました(^^)

相変わらずの微妙な距離。





ワンコ達のゴハンは、奪い合いの一歩手前。
ママ達が他の子に取られないように見張ってないと龍ちゃんが横入りしちゃうからです。
他の子のゴハンを狙うのはやめましょうね(^^;)

お散歩から帰ってきたら子供達はmeguパパとお外へ遊びに行ってる模様。
くつろくワンコ達。

Img_2777



龍ちゃんとプッチくん
ひなたぼっこ♪




Img_2778



レイくんも仲間入り





Img_2779



デンくんも♪





Img_2781



デンくんが龍ちゃんの側にチョコン。
おぉ~!!2ワンがくっついてる~!!




Img_2783



龍ちゃんはベットで熟睡。





Img_2785
こころままが焼いてくれたパン。
焼きたて♪

めちゃめちゃ美味しいよー(^^)
みんな半斤ペロリ

Img_2786



王様の隣に主(デンくん)。
デンくん、龍ちゃんが大きい
顔して寝ててゴメンね。



Img_2787
デンくんがいなくなったらプッチくんが。
それでも寝続ける龍ちゃん(^^;)








けっきょく、日曜はどこに行くでもなく、megu家でノンビリ。
子供達が戻ってきたらおにぎり作って、夕方お散歩に行って。
夜はみんなでお鍋。

20:00頃までmeguさんちにおりました(^^;)
長々おじゃましました~。

帰りはもずくさんが家まで送ってくれて、今回は迷うことなく、無事、家まで帰れました!!
こんなに早く家に帰れるなんて・・・・。

車の中ではviviちゃんがソワソワ落ち着きがなくなって、ウロウロ。
龍ちゃんがとみママのヒザで寝てるのに、ヒザに乗ってきた。
龍ちゃんが「ウー」言っても聞こえてないみたいにソワソワ。
今までさわろうとしただけで何度か「ガウ」ってされたのに、自分から乗ってくるなんて
車が相当コワイんだね。
今までナニがあったのか分からないけど、これも少しずつ克服していこうね。

家に帰ってきた龍ちゃんは、、、
Img_2789



身動きすることなく寝ました。








by  とみママ

|

« 1月20日(土) お出かけ♪ | トップページ | お疲れ様 »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~☆。
ワンコまみれな2日間。
楽しかったね~。

また♪。
次は何しようかねぇ。

投稿: megu | 2007年1月23日 (火) 07時45分

あ、やっぱり書かれてる(笑)
いや~、何で前回あんなに時間がかかったのか不思議です(笑)
とみママの家から家まで40分ぐらいで帰れたし、案外近いじゃ~ん(笑)
でも谷原通ったっけ?地図見てもわからなかった~^^;

投稿: もずく | 2007年1月23日 (火) 18時58分

>meguさん
お疲れ様デス。
あれだけ遊んで次の日からお仕事とは恐れ入ります。
ホントにワンコまみれで楽しかったね☆
また次回企画しましょ~

>もずくさん
やっぱりもずくさんの運転については報告しておかないと(笑)
これでもずくさんち→meguさんち→我が家→もずくさんちのルートは完璧。(だよね?)
また遊びましょうね~

投稿: とみママ | 2007年1月24日 (水) 08時51分

とみママさん熱出ちゃったんですか!
髪の毛乾かさなかったから風邪ひいちゃったんですよ~
きっと・・・(ちがう?)
お大事にしてくださいね、外は寒いです。

無事に帰れてよかったですね(笑)

投稿: こころまま | 2007年1月25日 (木) 15時38分

>こころままさん
この間は楽しかったね~。また遊んでください。
そしてまたパンが食べたいデス!!

帰りはもずくさんにお任せで帰ってきました
もう安心です(笑)

投稿: とみママ | 2007年1月26日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月20日(土) お出かけ♪ | トップページ | お疲れ様 »