« 明日の為に | トップページ | 1月21日(日) お出かけ② »

1月20日(土) お出かけ♪

今日は楽しみにしていたお出かけです♪まずは第一部。

meguさんが9:30~10:00にウチにお迎えに来てくれるとのこと。
さてさて、今回は時間通りに来るのかなーとあきパパと話していたら、あらビックリ。
時間通りに到着(笑)

車の中にはmeguさん、もずくさん、お子ちゃま3名、とみママ、4ワンコ。
子供達がはしゃぎ、ワンコも騒ぎ、にぎやかなドライブで松戸にあるドッグカフェ
ブブズ・ポーまで行きました。

今日は龍ちゃんを保護してくれたcatnapスタッフの方々と初対面です。
(meguさん・もずくさん・こころままは何度も会ってるので別だけど・・・。)
とみママはただの里親でスタッフでもないのに、こういう会に参加して良いのかしら??
とは思いながら保護ワンも来るということなので「会いたい」という気持ちが先立ち
来ちゃいました(^^;)

Img_2755



空ちゃん







Img_2758



スピカちゃん







Img_2761



カブやん







Img_2762



viviちゃん







Img_2765




プッチくん
プッチくんは里親募集中です!





Img_2766




レイくん






そしてデンくん
meguさん!ゴメンなさい。ドッグカフェでデンくんの写真を撮ってなかったです(汗)

そしてkotajijiさん、nanakoさん。

皆様、おじゃましました!!
イロイロな話が聞けて楽しかったです(^^)
Img_2759



空ちゃんをじーーと見つめる龍ちゃん。
シッポフリフリです。
遊びたいみたい(^^)





カブやんはcatnapを知ったころから欠かさずブログを見ていたので、本物に会えて
感激です!!
カブやんに「ガウ」って言われたのも、内心「カブやんにガウって言われた♪」と嬉しく思ってました。なので、ついついカブやんに目線が行ってしまい、龍ちゃん並にじーーーーと見つめてしまい、ゴメンなさいm(_ _)m

空ちゃんは小さいので上に乗られた龍ちゃんも「ん?」って感じ。
龍ちゃんは空ちゃんのことを、じーーーと見てました。が、、、空ちゃんは龍ちゃんに
興味がなかったようです。

とみママも龍ちゃんも報われない愛でした。。。

スピカちゃんも保護された時からブログを見てました。
スピカちゃんの手がカワイ~とずっと思ってたけど、本物に会って確信♪
ずっと「ママ~」って感じでカワイかった♪

11時頃着いて、店を出ようってなったのが16時頃。
子供達は飽きたようで、「まだ帰らないの~」
ワンコ達もzzzzz。レイくんの写真はそのころ撮りました。

第二部へ続く。

by  とみママ

|

« 明日の為に | トップページ | 1月21日(日) お出かけ② »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

先日は、お会いできて良かったです~♪
たのしい時間、ありがとうございました。

カブが、警戒モードでスミマセン・・・(汗)。
次回、お会いすることがあれば、少しだけ成長したカブをみていただけるように、がんばります!!

投稿: 越後屋 | 2007年1月22日 (月) 23時01分

とみママさん、先日はありがとうございました。
かわいい龍くんにもお会い出来て楽しい時間でした。

またいつかお会いしましょうね。
皮膚のこともいろいろ教えてくださいね。

投稿: 小梅 | 2007年1月23日 (火) 20時50分

先日はありがとうございました!
前回光ヶ丘公園でお会いしたときはお話する時間もなかったので今回は食事をしながらゆっくりおしゃべり出来てとっても楽しかったです♪
龍ちゃんもかわいかったなァ♪
またお会いしましょうね!

投稿: nanako | 2007年1月23日 (火) 21時39分

>越後屋さん
土曜はありがとうございました。
生「カブやん」に会えて嬉しかったです(^^)
やっぱりイケメンですね~
次はカブやん&弁ちゃん連れでお願いします!

>小梅さん
土曜はありがとうございました。
生「スピカちゃん」に会えて嬉しかったです♪
この日はブログでしか会えてなかった子にたくさん会えて楽しかったです(^^)
こちらこそ、皮膚のことイロイロ教えてくださいm(_ _)m

>nanakoさん
土曜はありがとうございました。
nanakoさんと小梅さんのトーク、楽しかったです♪
また、ちゃっかり隅っこに座ってるかもしれませんが、よろしくお願いします。
龍ちゃんにオヤツありがとうございました(^^)

投稿: とみママ | 2007年1月24日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の為に | トップページ | 1月21日(日) お出かけ② »