« デザート♪ | トップページ | 日向ぼっこの日 »

招集

急遽もずくさんからメールが来て、meguさんちに招集がかかりました(笑)
雨だし、すでに11時だし・・・。う~ん。どうしようかなー。
「送り迎えしてくれるなら行く♪」と王様さながらのコトを言い、「行きだけならOK」との
返事に行くことにしました(^^)
Img_2909



龍ちゃ~ん、meguさんち行く?

「・・・・・・」





お出かけの準備をしてたら、龍ちゃんが起きてきて、自分からキャリングバックの中へ
ピョン♪(帰りはバスの予定だったので龍ちゃんバックが必須)
Img_2910



早く行こうよ~♪







行きは もずくさんの車だから。バックに入らなくて良いよ(^^;)
このバックに入って行くのは今のところ楽しいトコだけだから、バックに入るの抵抗ない
みたいダネ☆

meguさんち到着。
先に来てた こころまま。
Img_2912



マロンくん。初めまして~♪
デンくんのこと好きみたいダネ




Img_2913
meguさんちのデンくん。
さっぱりだね~。カワイイ♪




Img_2918

もずくさん預かりのプッチくん
プッチくんは里親募集中です!

癒し形のプッチくん♪何とも言えない可愛さが
あります。



Img_2919

こころままの家の子。レイくん。
相変わらずママ命だね~


Img_2920

こころまま預かりのマロンくん
マロンくんは里親募集中です!


小さくて可愛いマロンくん♪
まだ推定2,3歳なので、遊ぼ~って元気です。


Img_2921

もずくさんちの子、viviちゃん。
viviちゃんもママ命です♪


Img_2922



プッチくん(^^)





Img_2923


我が家の王様。
龍ちゃんです(^^)v




Img_2926


viviちゃんとプッチくん。
やっぱり もずくさんの近くがいいのかな~





Img_2934


こころまま を見つめるマロンくん







そのころ龍ちゃんは・・・
Img_2935




おコタツの中でzzzzz




Img_2936


暑くなったら・・・






Img_2937


マロンくんとデンくんのお相撲(笑)






Img_2938



のこった、のこった~





Img_2941


行司のプッチくん、どっちの勝ちですか??








ひとしきりおしゃべりして、気がつけば外が暗い(汗)
今日は夕飯は家で食べると あきパパに言ってきてるので帰らなきゃ~

帰りは自力で帰るつもりが、帰りも送ってもらっちゃいました♪
もずくさん、いつも ありがとう(^^)

また緊急召集、待ってまーす(笑)

by  とみママ

|

« デザート♪ | トップページ | 日向ぼっこの日 »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね〜♪
みんな幸せそうで保護犬だなんて絶対わからない。
遺棄したヤツに「ざまー見ろ」って感じです。
こんなに可愛い子達を・・後悔したって遅いんだから。
プッチ君もマロンちゃんも本当の家族が早く見つかると良いですね。

とみママさんも‘お姫様’だったのね!
王様のママって王妃?ん??

お相撲はミルキーも強いですよ♪

投稿: milky-mama | 2007年2月19日 (月) 13時40分

>milky-mamaさん

ハイ。みんな良い子で保護犬なんて見えないですよね♪
みんなカワイイです(^^)
ホントに何で遺棄したのか聞いてみたい!!

私は会社の人と飲みに行って、酔っぱらうと「女王様」と呼ばれてました(笑)

投稿: とみママ | 2007年2月19日 (月) 21時05分

またまた王様の貫禄を見させて頂きました~。
一喝だもんね~・・・ウラヤマシイ。
デンデン、マロン君と無言で相撲だもんな~(苦笑)。

フリマ行く??
私今回は行けないからさ~・・・残念。
デンデン4号よ♪(ボソ)。

投稿: megu | 2007年2月20日 (火) 07時05分

>meguさん

日曜はおじゃましました~
お相撲ではデンくんも頑張ってたじゃない(^^)
私としては龍ちゃんにもああやって遊んでほしいけど、一喝して後ずさりさせちゃうからな~(^^;)

フリマは行くよ♪
デンくん4号ね。ものすごいのあったら買っておくよ(笑)

投稿: とみママ | 2007年2月20日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザート♪ | トップページ | 日向ぼっこの日 »