« カユカユ対策 | トップページ | またもやゴロゴロ♪ »

フリマ

今日は光が丘でcatnapも出店しているフリマに行ってきました(^^)

石神井公園から光が丘までは、そう遠くないのでチャリで行こうと思ってたけど
今日は北風がすごくて、かなり寒い。
私はチャリ漕いでるから良いけど、かごに乗ってる寒がり龍ちゃんにはムリと判断し
電車で行きました。

10時に家を出て、光が丘公園に着いたのが10:30。ホントに近かった~。

catnapのお店には、ワンコがたくさん♪
catnap卒業犬や里親募集中の保護犬、などなど。

ワンコ用洋服やおもちゃ、その他グッズもたくさん!かなり迷いました(^^;)
龍ちゃんに試着させて、「う~ん」と考えていると、後ろから「龍ちゃん??」って声が。

龍ちゃんと同じくcatnap卒業犬ミルキーちゃんです(^^)
ブログで見てた通り、カワイイ~♪
Img_2990

ミルキーちゃんと龍ちゃん。
全然顔が写ってません(^^;)








「ミルキーちゃん!!」と感激しながらも、買い物を続ける とみママ。
どうしても、龍ちゃんのレインコートが欲しかったんです!!

カズくんのレインコートを着させてたけど、ブカブカなので、足が脱げちゃったり
ドロがはねてたり・・・

引き続き物色していると、後ろから「龍ちゃん!!」という声が。
振り向くとマリリンちゃんと優奈さん(マリリンちゃんは里親募集中です!)

そうです。今日はシーズーの会。
マリリンちゃんとミルキーちゃんと会う約束をしてました(^^)
マリリンちゃんは以前ウチに遊びに来たこともあるので「久しぶり~」だけど、
ミルキーちゃんは初♪

なのに買い物を続け、やっとお目当ての品を探し出してシーズーの集まってる場所へ
合流(^^)
Img_2991



写真にはあまり写ってないけど・・・・





Img_2992

この時、6~7ワンくらいシーズーが
かたまってました(^^)


Photo_8



catnap卒業犬マリンちゃんと
里親募集中マリリンちゃん







しばらくすると、パイちゃんとパイの母さんが!!
Img_2994

パイちゃん、15歳!!
毛艶も良いし、全然見えない!!

カメラ向けるとプイッ(泣)






ここでしばらく立ち話。寒かった~

あれ?また私を呼んでる声が??
カズくんをよく預かってくれてた同じ会社のKさんが。
光が丘在住で私が今日のフリマに行く、と知ってたので、光が丘公園に遊びに来た
ついでにフリマ会場まで来てくれたらしい(^^)
会ったのは1ヶ月半ぶりかな?会えて嬉しかったよ~♪

12時になったので、売り子で来ていたプッチくんともずくさんも一緒にドッグカフェへ。
プッチくんは里親募集中です!!

Img_2995

マリリンちゃん

お外はまだ不安なのか、お外が一番
大人しいそうです。




Img_2997

龍ちゃんとプッチくん。

お揃い来てます♪
プッチくんの写真がなくてゴメンね~(汗)
Img_2999

ミルキーちゃん。

横むいてるはブレてるは(^^;)
ゴメンなさい




Img_3000

catnap卒業犬。モカちゃん。

またまたブレてる(汗)


Photo_5



あげくに龍ちゃんはネムネムで




Photo_7

起きれば、お店の看板犬「jejeちゃん」
の居場所を取るし・・・・







お店でひとしきり写真大会を終えてフリマ会場に戻る途中、みゆちゃん&ぷう太くん
バッタリ遭遇!!
ぷう太くんは優奈さんが以前預かりしていたcatnap卒業犬です。

今日はたくさんのワンコに会いましたが、写真を撮らず・・・もったいないことした~(叫)

最後に今日のフリマでの戦利品です♪
☆レインコート☆
Img_3003

サイズはピッタリだけど・・・
ブルースリーみたい(^^;)

龍ちゃん、、、ゴメンよ~






☆キャリングバック☆
Img_3004



今までのがボロボロなので
新しいのを購入。
これからはゴロゴロ引いて移動
できます(^^)




Img_3005

そして、お疲れ龍ちゃん。
龍ちゃんの寝言は声が高いです。
でも今日は「ワン、ワン」の間に「ウー」
がありました。
誰と戦ってるの?(笑)





by  とみママ

|

« カユカユ対策 | トップページ | またもやゴロゴロ♪ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

龍ちゃん、今日会った誰かと夢の中で戦っているのかな(笑)
さすがのマリリンも今日はお疲れです(^_^)
カフェの看板犬の場所で寛ぐ龍ちゃんがすごく可愛かったです。

投稿: 優奈 | 2007年2月25日 (日) 22時00分

とみママさん、今日は実物の龍ちゃんに会えて嬉しかったです~。
いつもここで見ている龍ちゃんが目の前にいてなぜか感激でした。
龍ちゃん、やっぱり可愛い~~(#^.^#)

寒いところで立ち話、すみませんでしたm(__)m
カフェにご一緒できたら良かったのですが、なにせ我が家の
じぃちゃん犬、この頃疲れやすいもので・・・。

すみません、パイはいつもカメラ目線大外しで・・・
器用に目線外すのが得意なんです(;_;)

投稿: パイの母 | 2007年2月25日 (日) 23時04分

昨日はありがとうございました♪
実物は更に可愛かったです!声もかわいいし
お会いするまでとみママさんの事はジムで鍛えまくってムキムキなのかと思ってました〜
人の勝手な想像って怖い物ですね(^_^;)すみません。
カフェでへそ天で寝ちゃう龍ちゃんはやっぱり王様でした。

ブルース・リー?似合ってますよ☆

投稿: milky-mama | 2007年2月26日 (月) 15時52分

>優奈さん

昨日はありがとうございました。
誘ってもらえて嬉しかったです(^^)
マリリンちゃん、お外で緊張して疲れちゃったかな?
また一緒にお散歩行きましょう♪

>パイの母さん
遠いところ、ありがとうございました。
私も「生パイちゃん」に会えて嬉しかったです(^^)
次は是非、カフェにご一緒お願いしま~す♪

>milky-mamaさん
昨日はありがとうございました。
帰りも送ってもらっちゃって。助かりました~

ムキムキって(笑)
鏡の前でポーズ取ってるとでも・・・(^^;)

投稿: とみママ | 2007年2月26日 (月) 21時01分

昨日はどうもありがとうございました!
いつもネットで見ていた生龍くんに会えて感激でした~☆
龍くん、すごく社交的でいてそれがナチュラルで・・・
ぜひぜひまりんにご挨拶の作法を教えていただきたいっ!(汗)
今度はゆっくりシー談義でもしたいですね。(*^▽^*)
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
今後ともよろしくお願いします。

投稿: みい | 2007年2月26日 (月) 22時11分

>みいさん

こちらこそ、ありがとうございました!

ナチュラル、、、良い表現です(^^;)
どこでも動じず、マイペースな龍ちゃん共々、ヨロシクお願いしまーす♪

投稿: とみママ | 2007年2月27日 (火) 11時01分

フリマに自分のショップが出せちゃいます!
http://SHoppies.jp
ショップも日記もプロフもギャラリーも全部無料で持てちゃうフリマサイトなんです
リズリサ・セシル・ココルルからゴス・パンク系ファッション、ジャニーズグッズまで続々出品されてますよ!
しかも自分で作ったオリジナルアクセや、オリジナル画像も売れちゃうよ★
みんな続々参加中♪フリマ友達もできるかも!?
売ったり買ったり交流したり、いろいろ楽しんでくださいね♪

ご参加お待ちしてま~す!

投稿: Shoppies事務局 | 2007年3月 9日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カユカユ対策 | トップページ | またもやゴロゴロ♪ »