« マック | トップページ | どろろ »

豊島園 庭の湯

3連休も中日。昨日はノンビリして終わりましたが、今日はお出かけ♪

龍ちゃん、お出かけしてくるね~。
まずは、オシッコしよう。
Img_2883

やっぱりダメか(^^;)







あきらめて、お外へ・・・

んー。どうしたらお部屋で出来るかねー。

お外出さなければ、そのうち家でするだろうけど尿結石予備軍だから、あまりガマン
させるのもどうかなーと思うし(- -)

さてさて、龍ちゃんにお留守をお任せして、あきパパと庭の湯へ。

最初は水着で入るプールとジャグジーへ。
そしてフィンランドサウナを初体験。
「フィンランドサウナ」って何??って思ってたら、アロマのような良い香りとともに
熱風が来るサウナでした。

10分前から場所取りが始まったので、慌ててサウナに入ると既に満席。
しかし、ムリヤリ場所を空けてもらい場所取り完了(^^)v

そのまま中にいるとフィンランドサウナの10分コースも厳しそうなので、とみママは
一時外へ避難し、水を浴びました。あきパパはそのまま中で待機。

今日はユーカリの香りで「良いね~」と思ったのも束の間、その後、熱風が・・・・
係の人がタオルを振り回して熱風を送ってくる~!
「なんて原始的な・・」なんて思いながらも暑さに耐えきれず、第一クールで退場。

端から端までまんべんなく熱風を送ったら第一クールらしい。
暑すぎるよ・・・。

汗もかいたし、休憩しますか!!

着替えてお食事処へ行ったら喫煙席は満席。
もちろん待ちましたが、のどが渇いてガマンできません!!

ビールだけ先にもらい、待ちながら2人でビール飲んでました(^^;)
そんな人、誰もいなかったケド・・・
20070211143610_1




席についてカンパ~イ♪

すでに軽く酔っぱらいのあきパパ











汗かいて一気に飲んだから、とみママも酔っぱらった~♪

とみママの〆は天ざる。あきパパはカツ。
20070211153339



食べ終わった後(^^;)














1時間のマッサージして、仮眠とって、またお風呂入って。。

マッタリ~♪

さてさて家に帰ると龍ちゃんは・・・
Img_2884


オソイヨ~(泣)






お散歩の後、ボサボサ龍ちゃんは今日もお風呂に入れられました

by  とみママ

|

« マック | トップページ | どろろ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マック | トップページ | どろろ »