« 4月13日(金曜) 箱根へ | トップページ | サンシャイン2057 »

4月14日(土) 箱根へ2

頑張って7:00に起きて、朝ゴハン。
旅行に来ると、どうして朝からたくさん食べれるんだろう(^^;)

五穀米のおかゆ&普通の白米。
朝から2杯も食べちゃった。

またお腹が苦しい~と、でっぱったお腹をさすりながら温泉へ。

ここのホテルは貸し切り風呂が3個あって、空いてたら入ってヨシ、というシステム。

大浴場に行ったら、たまたま貸し切り風呂が空いていた♪
せっかくなので、2人で入ってみました。

でも・・・。どうみてもコレは2人用のお風呂。
女二人で入るものではないな~と話しながら、入ってました。
しかし、お湯が熱くて長く入ってられず、貸切風呂には洗い場がなかったので結局、大浴場へ。

他の貸切風呂も空いてたので、どんなお風呂か見てみたけど、どれも2人用。
キレイだし、雰囲気も良いです。

チェックアウトは11:00。
CSが入る~と大喜びのTはアニメ番組を見てチェックアウトまで時間をつぶしました。
初めて「ケロロ軍曹」を見た。
なかなか面白いじゃないか。。


今回は下調べをしていて、とみママが行きたいと思うお蕎麦屋へ行く予定だったのにお店の名前を忘れてしまい、ウロウロ。

たまたまネットに出てた他のお店を見つけたので、そこで「箱根御膳」を食べ、
その後、強羅公園へ行く。

今回の旅は「桜が見たい」から始まってました。
強羅なら山の上だし、まだ大丈夫なのでは?とい思ってたのに、殆ど葉桜。
バラ園も紫陽花もツツジも、まだ咲いてない。

せっかく行ったのに~~

今回はホテル満喫の旅でした(^^)

疲れた・・・

BY  とみママ

|

« 4月13日(金曜) 箱根へ | トップページ | サンシャイン2057 »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月13日(金曜) 箱根へ | トップページ | サンシャイン2057 »