« 初めての・・・ | トップページ | ベット »

お留守番もOK!

ご報告が遅くなりましたが、日曜に5時間程ラム&龍ペアでお留守番をしてもらいました。

ちなみに最近のラムくんはトイレがお外派になってきてて、家の中でしません。
朝・夕にお散歩に行くというのが分かったからか、龍ちゃんが家の中でしないからか??

それでも1日1回くらいは家でもオシッコしてたのに、今日は1回もしませんでした。

Img_3751



お散歩後に玄関でまどろむ2ワン
(靴が散乱してるのは見ないで~!)







トイレだけが心配だったものの、日曜は初めてフリーでお留守番してもらいました。
(今まではサークルでお留守番)

ドキドキして家に帰ると・・・

家の中に変化がナイ!!
おもちゃを壊していることもなく、オシッコもどこにもしてない!!

ただ、ものすごい顔して龍ちゃんがお帰り~とお出迎えに来たのだけが気になるけど・・。
留守中、何があったのか・・・?


ラム&龍の仲を良くするために、今までは別々にしていたゴハンを一緒にあげてみました。お散歩もゴハンもお留守番も一緒!にすれば仲良くなるかな~と思いまして(^^;)
20070529185116




いつもなら警戒する距離だけど
ゴハンがあれば問題ナシ?






ラムくんは龍ちゃんに「遊ぼう♪」とシッポフリフリで近寄っていくけど、龍ちゃんが「ウー」と
なってオシマイ。
それでも頑張って毎日龍ちゃんに近寄ってくれるラムくん。
健気だわ~

BY  とみママ

|

« 初めての・・・ | トップページ | ベット »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての・・・ | トップページ | ベット »