« 隔離終了♪ | トップページ | 2ワンでお散歩♪ »

カミナリ

今日もお気に入りの赤いボールをくわえて離さないラムくん(^^)

「ちょうだい」って言いながら、ボールを引っ張ったら嫌がってお部屋に入っちゃいました。
でもボールは離さず(^^;)
Img_3684




ラムくんのデス!!






龍ちゃんも赤いボールはお気に入りなのに、我が家の王様は熟睡中。
ホントに良く寝ます(^^;)
Img_3686




zzzzz






だんだん空が暗くなってきて、カミナリ&雨。
カミナリ嫌いな龍ちゃんは顔がひきつってます。
Img_3687



この音は・・・・







Img_3689_1




カミナリだ~!!!






ラムくんは我が家で初めてのカミナリ。
ラムくんはどうなのかな??とラムくんを見ると・・・・
Img_3692




ボールを落として固まってる(^^;)






Img_3694




カメラすら気が付いてない??






ラムくんの写真撮ってたら、ガマンできずに龍ちゃんがやってきた。
いつもなら、とみママがラムくんの側にいると絶対に側に来ないのにね。
Img_3696




コワイデス・・・。






Img_3697




「ゴロゴロ」ッテ、オトガシマシタ・・・






Img_3698



我慢限界。
ペタッ。
とみママ至福の時♪





この後に固まってるラムくんもサークルから引っ張り出し、側に♪
写真失敗です(- -;)
Img_3699



龍ちゃんはダッコ。
ラムくんは足にペタ♪







そしてカミナリが行ってしまったら・・・・
Img_3701




王様、余裕のヘソ天






Img_3702



ラムくんもネムネム。
サークルから出てきません。






Img_3705




ウトウト






Img_3707




zzzzz






またもや大きなイビキをかいて、4時間くらいのお昼寝。
今までは昼寝なんてしなかったのに、やっと緊張が取れてきたのかな(^^)
それともカミナリの怖さに疲れたのか??

by  とみママ

|

« 隔離終了♪ | トップページ | 2ワンでお散歩♪ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

みんな雷怖いんだね〜
龍君の『コワイです。助けてください〜』の後ろでひたすら固まり続けているラム君に吹き出しちゃいました^m^
怖くてびっくりしちゃったけど、甘えたことがないからどうしたらいいのかわかんなかったんだね・・・
でも、ラム君のお写真が撮れたからとみママにしたら『雷サマ☆ありがとう♪』なのかしら??

投稿: びんちぇ | 2007年5月16日 (水) 12時32分

あら~!!ラム君随分とカメラに慣れてきたのかしら!?
いやいや、とみママの腕があがったんだわね^^
かわいいお顔がいっぱい♪
とみママの美脚まで撮り込むとは恐れ入りました(爆
そんなあなたが好きよ(笑

投稿: tomomo | 2007年5月16日 (水) 13時47分

>びんちぇさん
私も写真を見て笑いました(^m^)
怖いけど、どうしていいか分からないラムくん。
龍ちゃんを見て甘え方を覚えてくれるといいんですが・・。
ラムくん。良い所だけを覚えてね~!!

>tomomoさん
ラムくん、まだまだカメラ怖がってます。
何かに紛れて写真を撮ってるだけで・・。
でも、ラムくんの可愛さが伝わってれば嬉しい♪
私の足は見ないでください~(汗)

投稿: とみママ | 2007年5月16日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隔離終了♪ | トップページ | 2ワンでお散歩♪ »