« 元気いっぱい! | トップページ | 石神井公園にお散歩 »

2ワンそれぞれの楽しみ?

今日は雨。
龍ちゃんはお風呂の日だから濡れてもいいや♪と、またもやレインコートなしでお散歩。
ラムくんは・・・。どうしようかな・・・・・。
お風呂に慣れよう!と言うことで、ラムくんもお風呂決定☆

ラムくんは皮膚に問題ないから、こんなにお風呂に入らなくてもいいんだけどね~。

ラムくんは今回も大人しく良い子でお風呂に入れました(^^)v

リビングに2ワンを残しイロイロやってて、一息ついてリビングへ。
さてさて、2ワンは何をしてるかな~??

まず、ラムくん。
20070525151510



プーさんで遊んでました(^^)







ラムく~ん♪
20070525162026




ナニ~?






とても楽しそうです♪
1人でもブヒブヒ言って楽しんでます(^^)v

龍ちゃん。
Img_3745



これでも・・・・







Img_3746



イビキかいて寝てます・・・・(^^;)







そして発見!!
Img_3744




にんじん2号・・・






20070525161851




コワシチャッタ。エヘヘ☆







by  とみママ

|

« 元気いっぱい! | トップページ | 石神井公園にお散歩 »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気いっぱい! | トップページ | 石神井公園にお散歩 »