« 気合い入れすぎ? | トップページ | 模様替え »

ラムくん

入間のブリーダー崩壊現場からcatnapによってレスキューされたラムくんです。

これから里親さんが見つかるまで、我が家でノンビリしようね~!

早速、ラムくんのお写真♪と思ったのに・・・
ラムくん、お写真キライなようでまともに撮れません(^^;)
とってもカワイイお顔してるのに~!! Img_3466




ラムです。
ヨロシクです。






龍ちゃんと同じようなお耳。
右目は残念ながら見えないけど、カワイイお顔です(^^)
Img_3467



カメラを向けないでください・・・







Img_3468



ラムくんのお部屋です。
トイレトレーニングはこれからなので
どこでもどうぞ!状態のお部屋(^^;)





ナツママさんが帰ったあと、ベットの下に入り込み(ガードしていたゴミ箱を自分でどけた)窓際でポツン。
寂しくなっちゃったかな・・・。
しばらくベットの下から出てきませんでした。
Img_3471




・・・・・






やっと戻ってきてくれて、サークルの中へ。
Img_3474




ウロウロ落ち着かない様子






でも、カメラに気づくと
Img_3476




ホントにキライなのね・・・







とみママがラムくんのお部屋にこもってると、龍ちゃんが「こっちに来い」とばかりにワンワンワン!
無視してると「くぅ~ん」と悲しげな声に(^^;)

ラムくん部屋からリビングに戻り、安心の龍ちゃんデス。
Img_3477











by  とみママ

|

« 気合い入れすぎ? | トップページ | 模様替え »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

キャ~!!
初預かり、挑戦ですね!!
パパ・ママ頑張れ~。
龍君スネオにならないと良いね~。

落ち着いたら(ラム君が)埼玉3バカで襲撃します♪。
いつヒマ??(笑)。

投稿: megu | 2007年5月 6日 (日) 18時42分

来ましたね〜!
ラム君、早くトイレトレーニングが終わって、龍ちゃんと一緒のお部屋で過ごせるようになるといいですね。
ラム君に良いご縁がありますように。。。
あきパパさん、とみママさん、そして龍ちゃん、応援しています!
meguさんと同じく(笑)
落ち着いたら(ラム君が)お散歩誘って下さい。
石神井3シーが襲撃します(笑)

投稿: 優奈 | 2007年5月 6日 (日) 19時41分

とみママさん、こんにちは。
春香ちゃん預かりのnayuでございます~。
ラム君の預かり、ありがとうございます。

実は前からず~っとロムっておりました。
同じシーズー預かりです。どうぞよろしくお願いします。

投稿: nayu | 2007年5月 6日 (日) 20時33分

とみママさん、お預かりありがとうございます
ラム君、サークル暮らしが長かったせいか、室内フリーにしてもどうしていいかわからないみたいですね(^^;;
写真ほんとにキライでしょう(笑
望遠で隠し撮りしかないかな~~
パパラッチ、よろしくお願いします
お昼ご馳走様でした(^^)

投稿: ナツママ | 2007年5月 6日 (日) 21時29分

とみママさん、初預かりありがとうございます。
ちょっぴりシャイなラム君、今日はドキドキの一日だったかな?
早く龍ちゃんとご対面して一緒に遊べるようになると良いですね。
ステキな里親さんが見つかるまで応援させていただきます。
あきパパさん&とみママさん&龍ちゃん、
どうぞよろしくお願いします。

投稿: みい | 2007年5月 6日 (日) 22時10分

ラム君 はじめまして!
Chai&いっぽ預かりの西園寺です

ラム君の預かり開始ご苦労様です
カメラに背を向けるラム君の背中、頑なな中に自分をみつめてくれている、とみママさんをとっても意識しているように感じます

お近くに頼もしい先輩達が沢山いるようですし、楽しんで下さいね!

投稿: 西園寺ミドリ | 2007年5月 6日 (日) 22時30分

とみママさん、はじめまして

リッキーの預かりを経て里親になったのぶちんです。預かり、ご苦労様です。

これから、ラム君の笑顔をこちらの預かり日記でたくさん見られることを期待しています!

応援していますね~。

投稿: のぶちん | 2007年5月 6日 (日) 23時20分

ひゃ~、とみママさんラムくんのお預かり開始なんですね~。
連休中、出かけていて久々に龍ちゃんのお顔を・・・なんて
思って覗いてびっくり。

色々と大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
龍ちゃんとも早く仲良くなれるといいですね。
いつも応援しか出来ませんが、ラムくんに早くいいご縁が
見つかるように祈ってます。

投稿: パイの母 | 2007年5月 7日 (月) 00時03分

こんばんはー、tomomoです^^
実はラム君預かっちゃおうかな!?なんて思っちゃうくらい
気になっていたのでとみママのお家と聞き嬉しくなっちゃいましたー♪
窓際でポツンのラム君、とっても切ないわぁ(泣
むぎゅーってしたいけど、きっとそんな愛情表現にも
慣れていないんだろうね。。。
いつかラム君むぎゅーさせてね~^^

投稿: tomomo | 2007年5月 7日 (月) 00時22分

ラム君預かりいよいよ始まりましたね~
がんばってね!( ^)o(^ )

ベットの下にもぐりこんじゃった
ラム君・・・ホントに切ないね。
でもこれからは幸せが待ってるんだから
元気出して~!

投稿: こころまま | 2007年5月 7日 (月) 11時49分

白黒仲間だ~^^
プッチくんは我が家に着いてすぐゴローン・ドスーンだったけど、ラムくんはナイーブなのかな?
でもマイペースなのがシーズーのいいところ♪
すぐに慣れてくれると思います^^
私も襲撃したい!!(笑)

投稿: もずく | 2007年5月 7日 (月) 12時19分

すごい!お部屋完璧ですね〜
とみママさんの気合いがわかります。
お耳が龍君に似ていてとっても可愛い!
ラム君も来週から解禁ですか?楽しみですね
頑張りましょう。

投稿: milky-mama | 2007年5月 7日 (月) 15時07分

>meguさん

ハイ。とうとう初預かり挑戦です!!
既に龍ちゃんはスネオ状態(^^;)
スネオのフォローはあきパパが頑張ってます(相手にされてないけど)

襲撃楽しみにしてまーす。

>優奈さん
応援ありがとうございます。
石神井3シーの襲撃(笑)楽しみにしてます(^^)
三原台公園にお散歩行きましょうね~

>nayuさん
私もずっと読み逃げしてました(^^;)
一度、練馬のフリマでお会いしましたが、ちゃんとご挨拶できなくて、すみませんでした。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>ナツママさん
わざわざ我が家まで来ていただいて、ありがとうございました。
カワイイ写真を撮れるように頑張ります!!
これからも相談に乗ってください。
よろしくお願いします。

>みいさん
応援ありがとうございます。
しばらくラムくんはドキドキの日々だろうと思いますが、少しずつ落ち着いた日々に変わるように頑張ります!!

>西園寺みどりさん
初預かりで分からないことだらけなので、諸先輩方に教えてもらいながら頑張ります。
よろしくお願いします!

>のぶちんさん
応援ありがとうございます。
カメラ嫌いのラムくん。(^^;)
これからカワイイ写真が撮れるように頑張ります!!

>パイの母さん
連休中はパイちゃんと電車の旅、楽しかったようですね(^^)
その間に我が家はラムくんが来て、龍ちゃんとの板挟み状態です・・。
が!!頑張ります(^^)

>tomomoさん
ラム君、カワイイですよ~(^^)
背中向けて耳を後ろに下げてるラムくんを見るとむぎゅーってしたくなります。
でも、まだガマン!!
少しずつ距離を縮められるように頑張ります!!

>こころままさん
とうとう初預かりです!!
ベットの下から全然出てこなくて、ムリヤリ引っ張り出すのもかわいそうなので、しばらくそのままにしておきました(涙)
切ない・・・。
幸せ見つけられるように頑張ります!!

>もずくさん
白黒仲間バンザイ?
是非、白黒2ショットの写真を撮りましょ♪
ラムくんが写真嫌いじゃなくなったらカナ??

>milky-mamaさん
お部屋は今日、さらにバージョンアップ(^^)v
龍ちゃんと早く仲良くなれるように頑張ります!!

投稿: とみママ | 2007年5月 7日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合い入れすぎ? | トップページ | 模様替え »