« 初散歩&初お風呂☆ | トップページ | 隔離終了♪ »

照姫祭り

石神井公園で一番大きな?お祭り「照姫祭り」です(^^)

去年は雨で中止だったので、今年は見るぞ~とあきパパと張り切ってました。
せっかく石神井公園に越してきたんだから、地元の事を少しは知らないとネ(^^;)

照姫様のパレードがあるので、それを見に行きました。

駅前に着いたらすごい人!!
照姫祭りを甘く見ていたよ~

ちょうどパレードが始まったところで、来た来た~とあきパパがカメラ構えてると
Img_3611



あれ?ピーポーくん。
なんで???






続いて・・・・
Img_3612




誰・・・・(- -;)






この人の多さといろんな音でラムくんも、ついカメラ見ちゃいました(^^)
Img_3613




カメラ目線~♪






Img_3615




もう一回♪






ダッコだと、暑くなってきたので、ラムくん用に買ったスリングに入ってください(^^)
Img_3616burogu



大人しく良い子で入ってました(^^)







やっと照姫様の行列が来た(ピーポーくんと照姫様の間に、イロイロ歩いてた。)
Img_3617











Img_3618





照姫様
地元の人が選ばれるらしい




Img_3622




豊島泰経公
(田辺靖雄)





Img_3624



豊島泰経公の奥方
(九重佑三子)






偶然、ボボちゃんのお母さんに会って、この2人は夫婦だと聞いた。歌手らしい。
とみママは知りませんでした。。。

そう言えば、奥方が通る時に「九重さん、お疲れ様~」って声が聞こえた。
お疲れ様って・・・。今は奥方なんだから、それはないだろ~(^^;)

Img_3625




こんなに人がいたのか、と思うほど
すごい人。





この後、石神井公園まで移動。
石神井公園もすごい人!!!
ラムくんは、そのままスリングの中。。
Img_3626




広場では、こんなのやってた。






一通り見て、家に帰るときは人の少ない道を通って、ラム君もお散歩。
お散歩に慣れてないラムくんはなかなか真っ直ぐ歩けないけど、それでも楽しそうに歩いてました(^^)

家に帰ってきたラム君は
Img_3630



ネムネムなお顔になり







Img_3631




寝ちゃいました(^^)






by  とみママ

|

« 初散歩&初お風呂☆ | トップページ | 隔離終了♪ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初散歩&初お風呂☆ | トップページ | 隔離終了♪ »