« 初ダッコ♪ | トップページ | ゴハンでもダメでした(x x) »

こっそり行ってもダメでした(x x)

  お昼寝しているラムくんをこっそり写そうと、ドアをそ~っと開けたら、ラムくん
気が付かずに寝てる~(^^)
よし!ラムくんの寝顔を激写するぞ~と意気込んだのに・・・・
Img_3505




フラッシュ消すの忘れてた(汗)






起きちゃった・・・・失敗(^^;)

Img_3508




寝ぼけてたのか逃げなかったので
横顔が撮れた~♪




横顔だけど、カワイイでしょ~♪

龍ちゃんと、顔の系統が一緒です。カワイイ(^^)

Img_3509


何かを感じている龍ちゃん。

ラムくん部屋の前を通ると
必ずチェックします。




今日のラムくん。イロイロできました(^^)

1,とみママの手からオヤツを食べた!
2,オヤツを食べる時、隅っこに行くのは変わらずだったけど背を向けずに、横を向いて
  食べた!
3,オヤツ(ササミ)を両手で押さえて上手に食べた!
4,とみママのヒザに自分から乗ってきた!
5,とみママの顔をなめてくれた!

イロイロできた割には写真が少ないので、夕飯後のまったり時間に、またコッソリ行きました。カメラを構えて、ソ~っとドアを開けると、ラムくんがいない!!え~!!
Img_3510



ラムくん、脱走中。
慌てて撮ったからブレてる・・・(涙)






ベットの下に置いておいたケースを押しのけて脱走してた。ビックリ。
小さいくせに力あるね~。

初めの日はベットの下から全然出てこなかったラムくん。
今日は「ラムくん、おいで~」と呼んだら、すぐに来てくれた(^^)
少しは慣れてくれたかな?

でも、ラム君のスペースに戻りましょう(- -)

テンション下がると隅っこに行きますが、今回はサークルの中。
まぁ、キレイにしたばかりだから良いけどね・・・。
Img_3512




やっと行けた向こう側から
強制的に戻されてテンション下がってる
ラムくん




カメラ持ってるかチェックする為にチラッと見ても、変わらずカメラを構えてるので(チラッと見たときを狙ってる とみママ)落ち着かずにウロウロ。
Img_3514



シッポが足の間に入ってるのが
分かりますか(^^;)?






「ラムくん、ゴメンね~。もう向こうの部屋に行くからね~」とドアを閉め、
「な~んちゃって~」とドアを開けると
Img_3516



あ~!
またブレた・・・・






by 写真ヘタなとみママ・・・

|

« 初ダッコ♪ | トップページ | ゴハンでもダメでした(x x) »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

トミママさん、こんにちわ。ラムくんのお預かりありがとうございます。こんなにいい表情になるなんて、短期間なのに本当にびっくりです。きっと、狭い汚いサークルから解放されて、こんな素敵な毎日があるのかと驚いていることでしょうね。ラムくん専用スペースの外のことも気になってきたのは、犬らしさがどんどん発揮されている証拠ですね。クリ坊もピッコロもセンター収容犬で決していい飼い主さんではなかったのでしょうが、それでも、この子達のような酷い環境は創造を絶する辛さだったと思います。どうかどうか、ラムくんも幸せになって欲しいと願っています。ケアのこと、大変だと思いますが、よろしくお願いします。

投稿: ラビペン | 2007年5月10日 (木) 12時17分

>ラビペンさん

コメントありがとうございます(^^)

>ラムくん専用スペースの外のことも気にな>ってきたのは、犬らしさがどんどん発揮さ>れている証拠ですね

ここを読んで、なるほど!!と思いました!!
そうですよね。ラムくんにとって、新しい世界に興味を持つってことは良いことですよね。
どんどんカワイクなっていくラムくん。
もっと楽しい事があるって教えてあげたいです(^^)

投稿: とみママ | 2007年5月10日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ダッコ♪ | トップページ | ゴハンでもダメでした(x x) »