« 模様替え | トップページ | こっそり行ってもダメでした(x x) »

初ダッコ♪

今日は天気が良かったので、ラム君グッズをお洗濯♪

なので、今日のラム君はハダカです(ハズカシー!)

ラムくん部屋にこっそり入っていってパチリ。
Img_3497



噂?の牛柄







いつも通り上を向いてくれるかと思ったけど、さすが鼻がきく??
上を向かずにそのまま隅っこへ行ってしまいました(^^;)
Img_3498




こういう時のラムくんは
気配を消してるかのように
ソロリソロリと歩きます




カワイイのが、「まだカメラ持ってる?」と確認するようにチラッとたまに見てます(^^)

で、「持ってないよ~」と手を見せると安心して、テンション回復。


テンションが回復した所で、今日はダッコに挑戦!!

どうかな~と不安だったけど、大丈夫でした~♪

ついでに写真♪なんて欲張ったら・・・
Img_3499



速攻、ソッポ向かれました。
ハヤッ!!






Img_3500




体を預けてくれてます(^^)







オシッコはサークルの中以外でしないし、ウンチも場所が決まって、そこにオシッコシート敷いたら、ちゃんとその上でしてます。

今日も朝・晩の2回、すばらしいウンチしたし、3日目にしてトイレは完璧(^^)v

ラムくん!完全フリーにしても、この調子で行けるか分からないけど、是非、龍ちゃんに教えてあげて♪
Img_3504




龍ちゃんはお外派だも~ん






by  とみママ

|

« 模様替え | トップページ | こっそり行ってもダメでした(x x) »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

ラム君のお洋服、我が家にいたときはちょっと寒い日があったので着せていました
そろそろ着せなくても大丈夫かな~~とも思います(^^)
ラム君、テンションが上がったり下がったり面白いでしょう(笑
普段はニコニコひょうきん者なのに、カメラを向けるとそこまで凹まなくても・・
っていうくらいド~~ンと落ち込むのが・・・(笑(笑

投稿: ナツママ | 2007年5月 9日 (水) 10時06分

噂の牛柄、かわいいですね〜♪
洋服着せたらもったいない??
うちのパパさんはラムちゃんのことを勝手にモーちゃんと呼んでます。ゴメンネ(^_^;)
ラム君もうトイレ覚えたのね。
もしかしたら龍ちゃんも真似して出来るようになるかも!
我が家はまたしても外派のようです(;´_`;)

投稿: milky-mama | 2007年5月 9日 (水) 17時26分

>ナツママさん

さすがに昨日・今日は暑かったので洋服着せないでお部屋の窓を開けて過ごしてもらいました(^^)

ラムくんのテンション。
とても分かり易いです(笑)
テンション高くなりすぎたらカメラを向けると落ち着きます。ますますカメラ嫌いになるかな~?

>milky-mamaさん
モーちゃん。あってるかも(笑)
あの牛柄がカワイイです(^^)

オシッコは今のトコ完璧だけど、ウンチがサークルの外なので、完全フリーにしたら、どこにする事か(^^;)

投稿: とみママ | 2007年5月 9日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | こっそり行ってもダメでした(x x) »