« 2ワンでお散歩♪ | トップページ | ダラダラな男達 »

破壊王☆

今朝は雨だったので、お散歩どうしようかな~と悩んだものの、1ワンずつ、計2回のお散歩に行きました。
ついでに雨ならお風呂にいれてしまえ!!とレインコート着せずに行っちゃいました(^^;)

残念ながら写真は撮れなかったけど、暴れることなくシャンプーできました!!!

この間とは大違い!!
お風呂場の中で私の後ろに逃げていったり、ブルブルしちゃったりはあったけど、
この間のような「しがみつく」ってのは一切ナシ♪大人しくシャンプーさせてくれました♪♪
たまに「クゥ~」と小さい声で言ってたけど(^^)

♪すごいね~ラムくん♪

そして、発見が一つ

デジカメだと怖がるラムくんだけど、携帯のカメラなら大丈夫でした!!!

20070517151705



ストラップのカチャカチャする音に
振り向いてカメラ目線(^^)






ついでにラムくんの肉球☆
20070517151732



真っ白でプニュプニュ。







やっぱり、歩いてないんだね・・・
これからはたくさんお散歩行こうね♪
20070517151857



ハ~イ








20070517151937




ラムくんがフリーでいると
龍ちゃんはソファーから降りてきません。
(ラムくんは上がれない)




そこで、距離を縮めてみました(^^)
20070517152312



龍ちゃんが「ウー」で一喝。
ラムくん逃げてます(- -;)






20070517152639



ナンデ・・・







20070517152714




ラムくん、寂しいデス・・。







しかし、ラムくんは切り替えが早い!!すぐに、おもちゃで遊び始めました。
ウー言われたイライラをぶつけてただけ??

20070517154247




これも龍ちゃんがお気に入りの
ニンジン。





20070517154337




足がベロ~ンとなってます(笑)






ちょうだい、って引っ張ったら、また逃げられました(^^;)
20070517154447



ラムくんのデス!!







20070517155010




サークルから出てきたものの
とみママには背を向けてガシガシ





20070517155131




夢中になると足がこうなるのかな?

 




結果・・・
Img_3721



ナゼ、龍ちゃんのお気に入りばかり(^^;)
仕返しかな??







ラムくんは子犬のようです(^^)
チャカチャカ動いて、遊んで。 新しい世界が楽しくて仕方ない感じ♪

by  とみママ

|

« 2ワンでお散歩♪ | トップページ | ダラダラな男達 »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

やっとラム君の可愛いお顔が見られるようになりましたね♪
他のワンのおもちゃの方がよく見えるんでしょう、きっと。でもあんなに壊しちゃって…でも中身を食べなくてよかった。龍ちゃんはニンジンを探していませんか?

お尻から尻尾にかけての黒い模様の後姿がたまらないですね^^

投稿: ぷっち君ファン | 2007年5月18日 (金) 14時57分

>プッチくんファンさん

ハイ(^^)
なんとかラムくんのカワイイお顔を撮れるようになって一安心です♪

龍ちゃんやカズくん(先代犬)は壊すことがなかったので、あんなに簡単に破れるなんてビックリです!!
龍ちゃんには、まだお気に入りの「おパンツ人形」があるので、大丈夫です。
これだけは死守しないと(^^;)

ラムくんの牛柄、シッポの毛が生えてきたらもっとカワイクなりますよ~♪

投稿: とみママ | 2007年5月19日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ワンでお散歩♪ | トップページ | ダラダラな男達 »