« 石神井公園にお散歩 | トップページ | お留守番もOK! »

初めての・・・

昨日の夜、初めてヘソ天で寝てました~(^^)v
20070526222605



でもここはトイレ(^^;)
起こしてハウスに誘導






よっぽど眠かったらしく、こっちでもヘソ天に!!!

20070526230204





カワイイ♪






20070526230225






嬉し~♪





20070526230258





熟睡デス♪






やっとヘソ天してくれた~♪
嬉しいよ~(T T)
大分慣れてきてくれたかな~??

そして今日は初めてのケンカ!!

最初は、とみママとラムくんが遊んでて、それを離れた所で龍ちゃんがジーーと見てたので龍ちゃんにも、おもちゃを投げ、、、ってやってたら・・・。
ラムくんが遊んでたのを龍ちゃんが取り、次にラムくんが、また龍ちゃんが、、、と
くり返してたと思ったら、「ウー」が始まり、あっという間に取っ組み合いのケンカに(汗)

慌てて離したけど、焦った・・・。
お互いにケガもなく終わったけど、微妙な関係が続いております(^^;)
Img_3761




龍ちゃんのオモチャだもん・・・






by  とみママ

|

« 石神井公園にお散歩 | トップページ | お留守番もOK! »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

ラム君、かわいい~~~(≧m≦)
すっかり「とみママのお家はくつろげるなぁ~♪」になったのですね。
男の子同士のケンカかぁ。元気な証拠?
龍ちゃんだってオトコのプライドあるもんね!
ケンカ後に肩組んで大笑い~みたいな、ちょっと懐かし学園ドラマ風な光景が
そのうちに見られるようになるかな。

投稿: みい | 2007年5月28日 (月) 21時22分

へそ天のラム君、ちょっと寝相が悪い?(笑)
そういえば、お腹の方はちっとも牛柄じゃないんだね。
龍君はケンカをしてあげたんだよね?犬社会を教えるために^^
それともママをとられるとか、またオモチャを破壊されると思ったのかなぁ…。

ラム君も龍君も、ガンバレ!

投稿: ぷっち君ファン | 2007年5月28日 (月) 22時25分

ラムくん、へそ天で寝てくれたんですね。可愛い~(#^.^#)
ここでは安心して寝られるぞ~って分ったんだ。
ラム君、段々とリラックス出来て、楽しいことがいっぱいだぁ~!

でも、龍ちゃんとラムくんの関係は相変わらず微妙なんですね~。
男の子の場合上下関係がはっきりとするとその後は意外と
スムーズって聞いたことあるけど、その上下関係をはっきりさせるって
どういうことなんでしょうね?

龍ちゃん、ラムくん、早く仲良くなれるといいですね。
とみママさん、頑張ってね。

投稿: パイの母 | 2007年5月29日 (火) 00時09分

プククッ! トイレで寝ているラム君〜お首苦しくないの??
やっとヘソ天が見られましたか^^ かわいいですよね〜♪
ヘソ天て無防備で・・柔らかなお腹とこんにちはのお手手が何とも^m^
取っ組み合いのケンカですか**;
頼もしくなりましたね〜。次回は是非動画で^^
ってそんな余裕はないですよね^^;

投稿: びんちぇ | 2007年5月29日 (火) 13時04分

>みいさん

カワイイでしょ~♪
もう見た時はキャ~~♪って感じです(^^)
ケンカ後に肩組んで大笑い。ホントにそうなるといいんですが・・・。

>プッチ君ファンさん

そうなんです。お腹は残念ながら?牛柄がありません。
キレイなお腹ですよ~
ラムくん、犬社会のこと分かったかな~(^^;)

>パイの母さん

やっぱりヘソ天してくれると嬉しいですね~
やっとリラックスしてくれたのかな(^^)

上下関係をはっきりさせる、ってどうやってするんでしょう(^^;)
ケンカをとめない方が良かったかな?

>びんちぇさん

ホントに何でわざわざトイレで・・・。しかもラムくんのサークルより狭いのに。
ヘソ天を見たときは嬉しい♪とカワイイ♪と顔出てるよ(笑)って、あきパパと嬉し笑いしました(^^)

動画・・・。うーん、挑戦してみたいですが自信がありません(^^;)

投稿: とみママ | 2007年5月29日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石神井公園にお散歩 | トップページ | お留守番もOK! »