« お留守番もOK! | トップページ | ラム たくさんのお初♪&龍ちゃん6歳誕生日♪ »

ベット

ラムくんが龍ちゃんのベットに興味があるようなので、同じのを買いました(^^)
気に入ってくれるかな~♪

Img_3764




並べてみました(^^)







これで並んで寝てくれるのを楽しみにしてたのに・・・・

Img_3766






ラムくんは自分のお部屋へ・・・





龍ちゃんがいなくても、このベットに寝てくれない(T T)
残念・・・。

Img_3765




ラムくーん。なんで~(泣)
とカメラ向けたらプイ!






Img_3778





龍ちゃんのベットが2個になったよ・・・






そうそう、龍ちゃんサッパリしました(^^)V
Img_3774





トリミング&カミナリでお疲れの顔です





BY  とみママ

|

« お留守番もOK! | トップページ | ラム たくさんのお初♪&龍ちゃん6歳誕生日♪ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

まだまだカメラは『プイッ』ですか^^;
昨日は雷凄かったですね。家の最寄り駅はJRの方に落雷があって電車が長い時間不通になっていましたよ。
龍君雷コワイですか><; 
チェリーも苦手で会社から帰ったら顔がビショビショになっていました・・ 
ラム君は怖くないの??

投稿: びんちぇ | 2007年6月 1日 (金) 15時38分

す~っかり出遅れました・・・。
ラム君預かりご苦労様です!!
これで正真正銘♪お仲間ですね!!

ラム君、可愛いですね~。
まだ遠慮してるのかな?
でも、ヘソ天してくれたんですね。
いつか会わせて下さいね。

私的に、豊島屋が気になる。。
かなり私好みです(笑)

投稿: kotajiji | 2007年6月 1日 (金) 23時43分

今日は有難うございました。
とっても可愛い龍ちゃんとラムくん。
癒されました。
パパさんもママさんも優しくて皆幸せそうですね。又お会いできますように。
そして、「龍ちゃん、お誕生日おめでとう!」

投稿: ナナママ | 2007年6月 3日 (日) 19時41分

>びんちぇさん

ラムくんはカミナリ大丈夫みたいです。
前回は固まってたみたいなのに、実は平気だったのか??
今回は平気な顔して寝てました(^^;)

>kotajijiさん

お仲間になっちゃいました(^^;)
よろしくお願いします。先輩!
ラムくんは、すっごくかわいいですよ~
むつ子の手に掛かれば、すぐにヘソ天かも??

>ナナママさん

こちらこそありがとうございました。
みなさんにお会いできて、とても楽しかったです♪
また声をかけてください!!

投稿: とみママ | 2007年6月 3日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番もOK! | トップページ | ラム たくさんのお初♪&龍ちゃん6歳誕生日♪ »