« こっそり行ってもダメでした(x x) | トップページ | 初散歩&初お風呂☆ »

ゴハンでもダメでした(x x)

カメラを片手にラムくんのゴハンを持っていく とみママ。
ゴハンがあれば凹んでもすぐに復活するだろうともくろみ、ドアを開けた途端にパチリ
Img_3519



ボケてますが、くつろいでる
ラムくんが何となく分かりますか??






ゴハンの途中で撮ろうとしたら、また・・・(^^;)
Img_3520



ゴハンに「クロレラ」と「インパクト」
プラスしてます。






龍ちゃんのドライアイが「クロレラ」を飲み出してから良くなり、今では目の手入れはゼロ。
ラムくんのドライアイも落ち着くと良いね~(^^)

ゴハンを食べずに凹むラムくん。
Img_3524



カメラはゴハンより強かった。
こっちに来ないよ~(汗)






カメラを置いて、機嫌を直してもらって、あっという間に完食♪

ゴハンに続いて「トイレ」です。
すぐにサークルを手で軽くたたいて、「ラムくん。トイレ・トイレ・・・」と何度か言うと
サークルに自分から入ってきて、オシッコをチー。

ヨシヨシ。ご褒美のササミだよ~(^^)
Img_3528



上手に手で押さえて食べてます♪
そこはトイレなんですけど(^^;)






そして、ついにやりました!!!!!!!
Img_3532



カワイイでしょ~♪♪♪







この後はお決まりのポーズ(^^;)
Img_3533



ラムくん。ごめんよ~







☆今日、新しく出来た事☆
 ラムくんの寝床用に置いておいたバスタオルでひっぱりっこして遊べた!
 
ラムくん!すごいぞ~!!

by  とみママ

|

« こっそり行ってもダメでした(x x) | トップページ | 初散歩&初お風呂☆ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

ラム君オトイレ覚えるのホントに早いよね~
えらいね~!!
やっぱりカメラは怖いんだね?
魂吸い取らないから大丈夫だよ~ラム君。
背中はきれいなモウモウ柄ですなぁ~

投稿: こころまま | 2007年5月11日 (金) 15時01分

はじめまして。びんちぇと申します^^
ラム君とシェリーちゃんの事はずっと気になっていました。
仮のお家が決まって良かったです^^
牛柄模様でかなりシャイなラム君。
早く環境にもカメラにも慣れてみんなに可愛い表情を見せてくれるように頑張って♪
とっても淋しげで不安げで・・・何としても守ってあげたくなりますね。
早くフリーで過ごせるようになるといいね♪
龍君とのツーショット楽しみだわ*^^*
ちょくちょく覗きに来ますね^^
カメラですが・・・カメラのまま構えているのですか?

投稿: びんちぇ | 2007年5月11日 (金) 17時36分

ああ、ラム君。
ってかとみママ。
デンさんにもトイレ教えて下さい。

何気に聞き耳風な後姿でのブログ更新。
楽しみにしてマス♪。

スネオ君(王様)元気~??

投稿: megu | 2007年5月11日 (金) 20時47分

>こころままさん

トイレはホント覚えるのが早い!!
ラムくん。どんどん覚えていきます(^^)
でも、脱走したときにベットの下でオシッコしてました(^^;)
あのスペースにいる時は完璧なんだけどね~

>びんちぇさん
初めまして。
コメントありがとうございます(^^)
ハイ。心細いようでギュ~ってしたくなります。
カメラはそのまま構えてますが、隠した方が良いのですかね~??
良い方法があったら教えてください!!

>meguさん
龍ちゃんにもトイレを教えられない私がデンさんに無理です(^^;)
どこでもトイレのラムくんなので、ここならOKってのを教えただけですから・・・。
スネオはどんどんスネオになってます。
ちょっとラムくん部屋に行っただけでワンワンクゥ~ン。
諦めてくれるのはいつになることやら(^^;)

投稿: とみママ | 2007年5月12日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそり行ってもダメでした(x x) | トップページ | 初散歩&初お風呂☆ »