« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の19件の記事

☆フリマのお知らせ☆

またまたフリマをやります(^^)
みなさま、是非来てくださ~い♪

先日のフリマは、午前中しか販売できなかったので、7月は2度のフリマを予定しています。(物資の受け入れは致しません。当日持込可)


●7月1日(日)
  
 高島平団地噴水広場(4区画)
 10:00~ 15:00  搬入8:00 ~

  雨天中止

 有料駐車場あり。初めての会場です。
  
  http://www.k2.dion.ne.jp/~s16-510/toukyou.html


●7月8日(日)

 光が丘公園(5区画)
 10:00~ 15:00  搬入8:00~
 
 雨天中止


ご来場お待ちしております。


                CATNAPフリマスタッフ

| | コメント (0)

龍ちゃんは胃弱

ここ3日間、龍ちゃんがゴハンを吐いちゃってました。
メタボ対策でゴハンを変えたのが悪かったのか、蒸し暑いのにエアコンつけなかったのが悪かったのか・・・。

もともと胃弱な龍ちゃん。
megu家での一時預かり時代からよく吐いておりました。
Img_4002




ツライノ・・・







最終的に落ち着いたゴハンがアボダーム。
アボをお湯でふやかしてあげれば吐くことはなかったので、アボダイエッツに変えても大丈夫かな~と思ってました・・。

朝方3時と5時に吐いて、夕方も16時くらいに吐いて。

それでもゴハンは食べるしお散歩も楽しそうに行くし。

このままでは病的に痩せてしまうのでゴハンを元に戻し、量を減らし、いつもよりたっぷりとふやかし。
そして1日中エアコンをつけてたら、今日は吐くこともなくイビキかいて寝てました。ホッ。

そして今はお腹丸出し。
Img_4007




zzzzz




ラムくんが遊んでると龍ちゃんは気になって寝れないので、ラムくんもおもちゃで遊べず今日はひたすら寝てました。
Img_4010




カメラに気づいてる模様(^^;)







あと2,3日はゴハン少なめで、ゆっくり過ごそうね。

朝方の龍ちゃんが吐いてる辛そうな声で、あきパパが毎回目を覚まして疲れた状態で会社に行ってるので、あきパパがますます痩せてしまう(- -;)
これ以上、痩せちゃダメよ~!!

by  とみママ

| | コメント (2)

連続写真!

すっかり梅雨の天気が続いててお外には行けないし、とみママが「節約だ~」って言ってエアコンつけないし、2ワンにはツライ日々が続いております。

暇つぶし?に連続写真です(^^)

とにかく写真だけずら~っと並べてみました♪

2007062601




ダッコ♪






2007062602











2007062603












2007062604













2007062605













2007062606













2007062607













2007062608






ゴローンしよー♪





2007062609













2007062610






おなか~(^^)





2007062613













2007062616













2007062617













2007062618













2007062619






さぁ!





2007062620_1






おりようか!





2007062621




エ~!







2007062622






おヒザ~





2007062623






マダ





2007062624






オリマセン!!





2007062625




ン?







2007062626






コレハ?





2007062627





モシカシテ・・・・






2007062628




ヤッパリ







2007062629





カメラダ~!!






2007062630




ニゲロ~!!







2007062631











2007062632




コワイヨ・・・







2007062633





・・・・






2007062635













2007062636





チラ・・・






2007062637




トボトボ・・・









Img_4000




オナジ写真ニ ミエルゾ~








とみママに変わり龍ちゃんから・・・
Img_3994





写真ヘタデ





Img_3992





ゴメンナサイ!!






BY  とみママ

| | コメント (3)

光が丘フリマ

本日は残念ながら、昼前から雨が降り始め、12時頃には撤収開始となりました。

前回駒沢のフリマが中止となったこともあり、6区画から8区画に予定を変更し、
頂いた物資を全て、隙間なく陳列することが出来ました。



売上    ¥178,800(募金1,000円含む)
場所代  △  12,000
駐車代  △   6,800
________________________________________

合計    ¥160,000


売上は全額、犬猫の医療費として大事に使わせていただきます。
沢山の物資を提供して頂いた皆様、足を運んでくださった皆様お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。
暖かいご支援に感謝致します。

                      ペリ隊長
--------------------------------------------------------------------------

初めてフリマのお手伝いに行ってきました~(^^)v
なんて、、、午前中だけですが・・・

初めてなのでアタフタしてて、あまりお役に立てなかったかも・・・(^^;)


もちろんラムくん&龍ちゃんも一緒に行きました~♪
2ワンは あきパパと一緒にお散歩したり、たまにフリマ会場に顔を出したりノンビリしててもらいました。
とみママは汗だくでお仕事中ですから~!!

ラムくん、まだまだ人が多いところは苦手です。
Img_3988











そのうえ写真も撮られちゃね~
Img_3987



シッポが~(^^;)








そして、あきパパったら・・・いつのまに~~~!!!
Img_3985




茶々丸くん






Img_3984



パンパン君







ずるい~!!

とみママも会いたかったよ~(T T)


Img_3970



店番ラムくん(やらせ)を撮ろうと思ったら・・・







Img_3972




「ダッコ~!」





Img_3968



隣は こころまま家のレイくんとバディくん
バディくんはラムくんと同じブリーダー崩壊現場からのレスキュー組です




写真が小さくてゴメンね~(汗)

Img_3973





フリマ会場を離れれば落ち着くみたいだね~






Img_3976




「ハイ~♪」






Img_3978



いろんな子と







Img_3980




ご挨拶して






Img_3977




たくさんお散歩して






Img_3982




ツカレマシタ・・・







長時間お待たせしました~(汗)

by  とみママ

| | コメント (6)

朝のお散歩

□■□■ フリマのお知らせ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

6月24日(日)10時~15時

  光が丘公園 (体育館横)  6区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

雑貨と犬猫用品の販売をします。
良いものをお安く販売してますので、是非来てくださいネ♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日も暑かった~

今週お仕事が忙しかったあきパパを寝かせてあげたので、とみママ1人で2ワンのお散歩です。
特別よ~!!

偶然、優奈さんと会ってお写真を撮ってくれました(^^)
優奈さん。ありがとうございます~♪

Cid_000801c7b57a8d106d10fc4dfea9computer





ご近所のカールくんとご挨拶♪











カール君のお母さんとは何度も会ってるんだけど、そのたびに龍ちゃんのことを「女の子?」と聞きます(涙)
そろそろ覚えてください・・・

20070517151705_1





優奈さんちのレイナちゃんとクックくん







皆さんと別れた後、2ワンは競争するかのようにタカタカ歩いてました。
家に帰るとこの有様(^^;)
Img_3937




・・・






Img_3945




・・・・







朝からハリキリ過ぎだ~!!!

by  とみママ

| | コメント (0)

ドッグラン行きました

□■□■ フリマのお知らせ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

6月24日(日)10時~15時

  光が丘公園 (体育館横)  6区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

雑貨と犬猫用品の販売をします。
良いものをお安く販売してますので、是非来てくださいネ♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は思い切ってドッグランに行ってきました!!

あまりワンコがいない方がラムくんも龍ちゃんも楽しめる子だと思ったので、平日狙い!
そして曇ってるし、今日なら良いかな~と思いまして。。

しかし、車のない我が家。
2ワン抱えて電車で航空公園へ~。

重かった・・・

暑かった・・・

なんで日が出てくるのよ~(叫)

めちゃめちゃ暑い!!

ドッグランに着いたらTシャツは汗でびちょびちょ~

まぁ、狙い通りワンコは少ないし、楽しそうに走り回る2ワン♪を期待して、いざドッグランへ!!

まずはご挨拶~(^^)

Mvi_395932













Mvi_395952













Mvi_3959120













Mvi_3959291






挨拶シテキタヨ~♪





Mvi_3959563



タノシイネ~♪










龍ちゃんはいつもの通り、ちょこっとご挨拶して、あとは隅っこをトボトボ(^^;)
Img_3964



ダレダ!







1ワン帰れば1ワン来るって感じで、2ワンはドッグランをノンビリと歩いてました(- -;)

どうも一緒に走り回るような気の合う子が2ワンともいなかったらしい。

もちろん、龍ちゃんとラムくんの追いかけっこ、な~んて夢物語は見てませんよ。
はじめから・・・。

お昼になって、ワンコ達もみんな帰って行くしお腹すいたし、帰るか~と航空公園の中を歩いていたら、道に迷いました(^^;)

気が付けばドッグカフェ「Fu~」の近くに。

もちろん寄っていきました♪

まだまだドッグカフェは落ち着かないようなので、ラムくんは中に入っててください!

Mvi_396754





フゥ~






Mvi_3967312






オチツクナ~





Mvi_3967185






ドコでも我が家状態です(^^;)





Img_3966





オナカスイタ!!







ドッグカフェからの帰りは2ワンとも歩くことなく、とみママが抱えて航空公園の駅まで・・・トボトボ(T T)
そうなると思ってたけど・・・

BY  とみママ

| | コメント (0)

お昼寝

今日のような暑い日は、お散歩にも行けないし出来ることと言えば”お昼寝”のみ!

ゴロゴロしてました~(^^)

ラムくんは自分のお部屋が一番落ち着くようです♪

Img_3943 


カメラに気づいてお顔隠してます(^^;)








王様は、我が家すべてが自分のお部屋です・・・

Img_3947





龍ちゃん・・・踏むよ






そしてラムくんは・・・
Img_3948





まだビクビクしてます(笑)





そのうち、こうなるかな?
Img_3952




王様らしいでしょ?







一眠りしたら、ラムくんがお部屋にいない!!

あれっ??

もしかして・・・・

発見~~~(^^)

寝室の龍ちゃんのお布団で寝てました
Img_3958




ミツカッタ~!!






by  とみママ

| | コメント (2)

あきパパの洗礼

ラムくんは手足の毛の色が変色して茶色っぽくなってました。
↓分かります?
Img_3909












うちに来て1ヶ月ちょっと。
少し毛も伸びたし、切ればキレイになるよね~

なんて

あきパパと話してたら

やる気になってました(- -;)

Img_3921







何スルデスカ~!!




Img_3923







あまりの怖さにシッポが・・・




Img_3925







ニゲロ~~!!




Img_3926






イヤ~~!!






激しい抵抗をしてるので、とみママも参戦。

「ラムくーん。怖くないよ~」
「エラーイ」

と2人がかり。

だんだん大人しくなってきて、肉球の間まで多少切れました(^^)v

おまけに訳分からなくなったのかな?

Img_3927





カメラ目線しちゃってるよ?







結構切りました(^^;) 
Img_3930












ラムくん・・・ゴメンね。
次はちゃんとトリマーさんにお願いするからね・・・

この後、お風呂にも入れられ かなりブルーなラムくんです。

Img_3933




・・・・








ラムくんの洗礼中、王様はこんな態度。
Img_3920




ガンバリタマエ






by  とみママ

| | コメント (0)

ラムくんデス♪

昨日、優奈さんに撮ってもらったラムくん集です。

たくさんあります!
カワイイですよ~(^^)

001 


タカイトコロ・・・コワイデス~








002_1






クンクン





004






とみママ~






005






ツイテキテル~?





006_1







モチロン!




007_1





ホントニ?






009







ダッコデスカ・・・




010   




2ワン仲良く♪





012 



オヤツ♪






013





順番マモリマス!






015






タノシイヨ~♪





017






お写真イヤデス・・・





018






お花のカホリ~





019






エヘヘ☆





022







アツイ~!




026







お外はタノシイ♪




027






終了~☆





by  とみママ

| | コメント (3)

動画だ!!!

あまりにもラムくんのお写真が撮れないので、ご近所の優奈さんにお願いしてお写真&動画を撮ってもらいました(^^)

お写真もカワイイけど、動画の方がラムくんらしさが出てると思います♪
見てください~

動画1 2ワンのお散歩♪
動画2 2ワンのお散歩2♪
動画3 もっとオヤツくれ~~
動画4 ラムくんデス!!!

動画のアップが、どうもうまく行かず、リンク先から見ていただく形になりました(^^;)
これから勉強します・・・。

優奈さんがたくさんお写真も撮ってくれたのがあるのですが、それは明日アップします(^^)

by  とみママ

| | コメント (4)

少しずつ・・・

少しだけ龍ちゃんとラムくんの距離が縮まりました(^^)v

ほんのチョットだけど・・・。

20070613172339



兄サン
アソボウヨ♪






前は近くに来るだけで必ず「ウ~」言ってたのに、毎回じゃなくなりました♪
ほんのチョットの進歩だけど嬉しいんです!!

そしてコレ!!

20070614195241



並んでベットを使ってくれました~!!







携帯のカメラの「カシャッ」って音で、いつものようにラムくんはお部屋に逃げて行きました・・・

はぁ~~~~~

どうしてボケるのよーーーー!!


ところで、今年の夏は暑いそうなのでこんなものを買ってみました(^^)
Img_3890




アルミプレートです!!






龍ちゃんは一緒の部屋で寝てるけど、ラムくんはリビングで1人で寝てもらってます。
暑い夜が来たら、これでしのいでもらおうと買ってみました♪

去年のようにアイスノンだけじゃね・・・

ラムくんは何かを察してスタスタ~とお部屋に逃げていったので、じゃあ龍ちゃんでお試し♪

どうですか~?
Img_3891




・・・・・






写真を撮ったら「もういい?」とばかりにタカタカ~と逃げていきました(T T)

ラムくん。使ってくれるかな~(^^;)

Img_3892




ドウシヨウカナ~






by  とみママ

| | コメント (0)

撮りたい!!

  最近ラムくんも良く寝ます(^^;)

20070613094113



第2のお部屋で







20070613134130




くつろいでます(^^)






寝顔を撮ろうと、そう~っと近づくと

Img_3880




気が付かれた(汗)






Img_3884




コワイデス・・・・






じゃあ、前から撮っちゃおうっと(^^)
Img_3885




エッッッ!!






Img_3886




イヤー!!






Img_3887




・・・・・・






Img_3888




マダ撮ッテルノ??







Img_3876




ガンバルネ~






by  とみママ

| | コメント (0)

レインコート

今朝は雨。
ラムくん、初めてレインコート着ました。
もちろん龍ちゃんはブルース・リーで(^^)

20070611063203











初めてのレインコート。
ガサガサ音がイヤなようです(^^;)

しかも大きいし・・・。
後ろ足はすぐに脱げちゃうので背中でゆわきました。

レインコートはお気に召さなかったようです(^^;)

帰ってきてゴハン♪

20070610200733




ラムくんのオシリ。
丸くてカワイイ♪






後は遊んで
20070610192015




ラムくんの歯は丈夫です。
なかなか離しません(^^)






休憩
20070609134340



チョットツカレタ・・・・








それでも誘う とみママ♪
20070611190250




アソブ~!!







ラムくん、元気いっぱいデス☆

by  とみママ

| | コメント (2)

病院へ

今朝のラムくん。

龍ちゃんは「もうちょっと待って~」と言う とみママの言葉を「待て」と勘違いして1人「ハウス」で「待て」してます。
ハウスって言ってないのに・・・。

Img_3854burogu




毎朝のプレッシャー(^^;)






ゴハンの後、とみママの服でさりげなく顔をふくラムくん。
お口は拭いた後だから良いけどさ・・・
Img_3855burogu




カワイイから許す(^^)






いつものように休憩タイム♪
Img_3857burogu




ラムくん、お耳立ってるよ~プププッ(^^)







そして今日はラムくんが病院です!!

ラムくんは右目はめやに、左目は角膜炎andドライアイなので、毎日の点眼が必要です。
目薬がなくなったので、ついでに目の状態を見てもらおうと病院に行きました。

catnapの協力病院は我が家の近くにないので、片道1時間の電車の旅です(^^)
車での様子から電車も大丈夫だろう、と1人でラムくん抱えて行きました。

20070608094450




石神井公園の駅で電車待ち♪






入る時も暴れることなく上手に入れたし、初めは私の顔をちょくちょく見てたけど、10分もしたら落ち着いて伏せしてました。

ラムくん。車も電車も乗り物は問題ナシのようです(^^)v

病院で待ってる間もおひざで落ち着いて良い子にしてました(^^)
診察台の上でも吠えたり噛んだりはまったくなし!
診察が終わって、先生とお話ししている間は診察台の上で伏せしてましたよ~♪

写真を撮るの忘れました(^^;)

さすがに疲れたようで、帰ってきたら即お部屋。

20070608134104burogu



お疲れ~
エラかったぞ~(^^)







昨日の夜、2人がかりでラムくんのお顔を撮ろうと頑張ってみました!
20070607234256




やっぱり






20070607234214



笑顔が







20070607234530




撮りたいよーーー!!






by  とみママ

| | コメント (2)

携帯もダメですか・・・

午前中は龍ちゃんのフェラリア予防薬をもらいに病院です。

ラムくん、初めて1人でのお留守番でしたが、予想通り問題なし!!エライぞ~♪


出掛ける時は「一緒に行く~!!」とばかりにリビングのドアを何とか突破しようと試みたけど、とみママの足に邪魔され突破ならず。
そのままリビングのドアのガラス部分から「行っちゃうの・・・」と寂しそうな顔で見てました。

朝イチで行ったから病院もすいてて1時間で帰ってこれましたが、破壊したりオシッコしたり等何もナシ(^^)

ちなみに龍ちゃんはナゼか病院好きです。
20070607091707




楽しそうにお外を観察






帰ってきたら即ゴロン・・・

Img_3841burogu




たいした事してないよね(^^;)?








そして・・・とうとうラムくんに携帯電話も写真が撮れるということがバレてしまったようです(^^:)

まったく写真を撮らせてくれません(汗)

写真を撮ろうと携帯をかまえるとお部屋へ逃げ込み背中を向ける・・・

Img_3842burogu











それでも撮り続けると、トイレへ逃げ込む・・・

Img_3851burogu



あっ!もうトイレじゃなくなり、ラムくんの
第2のお部屋になりました。
完全お外派です(^^;)





Img_3849burogu



怖くないって教えてあげてよー!!







Img_3847burogu




ラムくん遠いよ・・・







またラムくんのお顔が写ってないっ!!!!

by  とみママ

| | コメント (3)

よく寝る2ワン

2ワンのゴハンの用意を始めると、ラムくんがニコニコしながら寄ってきます(^^)

私たちのゴハンの用意をしてる時は来ないので、音&ニオイで分かるようになったか~

Img_3836



ラムくんにバナナあげようとしたら
龍ちゃんが横取り!






おもちゃはラムくんに取られるけど、ゴハンに関しては龍ちゃんの方が強い(^^;)

お散歩&ゴハンが終わると、2ワンとも寝ます。つまんな~い!!

Img_3837



ラムくん用ベットはお部屋に入れたら
寝てくれるようになりました(^^)






Img_3839




カメラに気づいた模様






ここだとお写真を撮られると思ったのか・・・・

Img_3832




トイレに移動。






そして王様は・・・

Img_3835




寝づらくないですか(^^;)






Img_3828




コンナ写真トラナイデヨ~!!






とみママは元気なのに2ワンとも寝ちゃってつまらなかったので、午前中2回目の
お散歩♪
三原台公園へ~

8:30過ぎなので公園まではチャリで移動です。
自転車のかごに龍ちゃん。ラムくんはスリングで。
もちろん自転車はとみママがおしてます。暑かった~!!

しかし・・・残念ながらゲートボールやってた。。

なので公園内をフラフラ。

20070606100031




とみママのおひざで休憩♪






20070606100048




ボールで遊ぶ茶々くんを見つめる龍ちゃん。






20070606094854




チー







帰ってきたのが10:30。
2時間近く公園内をフラフラしてたので、帰ってきたらやっぱり寝る2ワン(- -)

最初の写真に戻る・・・

つまんな~い!!

Img_3837_1




起こしたい気持ちを抑え・・・
ガマンガマン!!






by  とみママ

| | コメント (0)

☆フリマのお知らせ☆

フリマの売り上げはすべて保護犬猫の医療費などに充てられます。
もしご家庭に下記のようなご不要の品々がございましたら、大変お手数ですが
物資提供をしていただけると助かります。


●6月10日(日) 10時~15時

駒沢公園 (ドッグラン横)   2区画

犬猫用品のみの販売です。
(前回、売り切れなかったものを販売するので、物資の募集はいたしません。)


●6月24日(日)10時~15時

光が丘公園 (体育館横)  6区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html


雑貨と犬猫用品の販売をします。

<物資の受け入れ>
6月5日~6月20日

以下の物資を募集いたします。(新品)

・バスタオル、フェイスタオル
・寝具類(タオルケット、シーツなど)
・靴下、ストッキング
・石鹸、洗剤、シャンプー、入浴剤
・文具類
・食器類
・犬猫用品

等など。詳細は後日、ペリカン日記に記載します。
http://black.ap.teacup.com/perikan/

受け入れ担当:ペリカン

<物資のお問い合わせ>
ikura8.8@tbd.t-com.ne.jp

件名に「CATNAPフリマ物資の件」と必ずお書きください。


ご協力よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

階段に挑戦!

外出して帰ってくると、必ずラム&龍のドア越しのお出迎えを受けます(^^)
20070605163014




ラムくんの後ろに龍ちゃんがいます♪






リビングのドアを開けておくと玄関までお出迎えに来てくれるけど、勢い余って玄関から
出ちゃう時があるので、とみママが1人の時はドアを閉めていきます。


この間、宅急便のお兄さんが玄関にいた時もラム&龍が前後に並んで首をかしげて、この狭いガラスの所から除いてました。カワイイ♪
写真を撮りたかった~!!


ちなみに、2ワンとも呼び鈴の音で「ワンワン」はありません。
玄関の方に集まってくるだけです。


昨日・今朝と龍ちゃんのウンチの出が悪かったので、夕方は石神井公園に長めのお散歩。
20070605182245



真っ直ぐの道は問題なく歩けるように
なりました(^^)v






今日は初めての階段に挑戦!!

歩道と道路の段差はピョンと飛び乗ることが出来るようになったラムくん。
たまに落ちるけど(^^;)
20070605184223



この階段を上り下りできました!!







上りは1段ずつ「ヨイショ、ヨイショ」と上がって行き、たまにピョンと出来た時もあり。

下りは勢いが良すぎて私が怖くてリードを引っ張って止めて。
リードを引っ張って止めなければ、1番下まで一気に下りて勢いありすぎて転びそう(^^;)

でも、初めてにしては上手だったよ~(^^)v

by  とみママ

| | コメント (0)

ラム たくさんのお初♪&龍ちゃん6歳誕生日♪

  今日はイベント盛りだくさんです☆

ラムくんのお初出来事♪

その1
初ドライブ♪


車を持っていない我が家。
レンタカーで用賀のドッグカフェへ(^^)
思いの外近くて、我が家から約30分のドライブでした。

ラムくんはゲージに入ってもらっての移動でしたが、何も問題なし。
ゲージの中で大人しく伏せしてました(^^)v

写真は取り忘れました(汗)


その2
ドッグカフェ


豊島屋には行ったことがあるものの、あそこはドッグカフェとは言えません!
ちゃんとしたドッグカフェ デビューです♪

ちょっと早く着いたので、ドッグカフェの入り口で他の人を待っている時の2ワンです
002



ハジメテノトコロ







003




タノシミデス♪






007




ハヤク~!!






016




マダデスカ??






Img_3779




そして






Img_3780




ワラワラと
(ベルちゃん)





Img_3783




集まってくる
(ルナちゃん&まりんちゃん)





Img_3786




シーズー
(マリリンちゃん&あられくん)





Img_3788





大集合!!
(春香ちゃん)




まともな写真がなくてすみませんm(_ _)m

次はカフェでの写真です(^^)
051




初めは落ち着いてたラムくん






038




だんだん






Img_3791





テンパって来て





Img_3807



シェリーちゃんとの久々の再開も
そこそこに






Img_3820




頭を隠す・・・







ゲージだけの生活が6年間。
そこから出てきて、まだ1ヶ月半。

初めての場所は、まだ怖いよね~。徐々に慣れていこうね。

今日ご一緒させていただいたワンズ☆
Img_3806




春香ちゃん(里親募集中です)






Img_3809





シェリーちゃん





Img_3816





みゆちゃん&ぷう太くん





Img_3818




ぷう太くんのイー!






Img_3814



まりんちゃん







Img_3813




ナナちゃん






Img_3795




アコちゃん&こつぶちゃん






そして今日、6月3日は龍ちゃんの誕生日です(^^)v
我が家に来て1年経ったんだね~。6歳おめでとう♪
Img_3798




バースデーケーキ♪♪
milky-mamaさんありがとう(^^)





Img_3802




オイシ~デス♪






Img_3825




プレゼントありがとうデス☆







その3
ドッグラン


城北公園にあるドッグランに行ってきました♪
いつもの三原台公園では、茶々くんを追いかけて楽しそうに走るラムくん。

ここならリードなしで思いっきり走れるよ~(^^)

龍ちゃんの一時預かりだったmeguさんとプッチくん預かりのもずくさんが龍ちゃんの
誕生日祝い&ラムくん初ドッグランに駆けつけてくれました。

ありがとう♪
Img_3822



初めは様子見です







Img_3823



プッチくんとラムくん
同じ白黒シーズーです

プッチくんは里親募集中です!
(プッチくん顔が写ってなくてゴメン)



20070603160742






チー




20070603160756



ラムくん&プッチくん







20070603160956




ハジメマシテ~







・・・・と初めは楽しそうに歩いてました。

楽しげに走る姿を想像してたけど、走ることはナシ。
でもシッポを振って楽しそうに歩いてました。

近くを通ると「ガウ」ってする子がいて、だんだんテンションが下がり、そのうちシッポも
下がり・・・

またもやイッパイイッパイに。

ラムくん、龍ちゃん、デンくん、プッチくん、viviちゃん。
それぞれが、お疲れモードになったので、リクエストにお応えして、我が家のいきつけ?
「豊島屋」へ!!

豊島屋で軽く飲んで食べて。
子供達は公園で遊んで。

今日はとっても楽しい1日でした♪
みなさん、ありがとうございました。
また次回☆

今、2ワンとも爆睡中(^^)

by  とみママ

| | コメント (11)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »