« ベット | トップページ | 階段に挑戦! »

ラム たくさんのお初♪&龍ちゃん6歳誕生日♪

  今日はイベント盛りだくさんです☆

ラムくんのお初出来事♪

その1
初ドライブ♪


車を持っていない我が家。
レンタカーで用賀のドッグカフェへ(^^)
思いの外近くて、我が家から約30分のドライブでした。

ラムくんはゲージに入ってもらっての移動でしたが、何も問題なし。
ゲージの中で大人しく伏せしてました(^^)v

写真は取り忘れました(汗)


その2
ドッグカフェ


豊島屋には行ったことがあるものの、あそこはドッグカフェとは言えません!
ちゃんとしたドッグカフェ デビューです♪

ちょっと早く着いたので、ドッグカフェの入り口で他の人を待っている時の2ワンです
002



ハジメテノトコロ







003




タノシミデス♪






007




ハヤク~!!






016




マダデスカ??






Img_3779




そして






Img_3780




ワラワラと
(ベルちゃん)





Img_3783




集まってくる
(ルナちゃん&まりんちゃん)





Img_3786




シーズー
(マリリンちゃん&あられくん)





Img_3788





大集合!!
(春香ちゃん)




まともな写真がなくてすみませんm(_ _)m

次はカフェでの写真です(^^)
051




初めは落ち着いてたラムくん






038




だんだん






Img_3791





テンパって来て





Img_3807



シェリーちゃんとの久々の再開も
そこそこに






Img_3820




頭を隠す・・・







ゲージだけの生活が6年間。
そこから出てきて、まだ1ヶ月半。

初めての場所は、まだ怖いよね~。徐々に慣れていこうね。

今日ご一緒させていただいたワンズ☆
Img_3806




春香ちゃん(里親募集中です)






Img_3809





シェリーちゃん





Img_3816





みゆちゃん&ぷう太くん





Img_3818




ぷう太くんのイー!






Img_3814



まりんちゃん







Img_3813




ナナちゃん






Img_3795




アコちゃん&こつぶちゃん






そして今日、6月3日は龍ちゃんの誕生日です(^^)v
我が家に来て1年経ったんだね~。6歳おめでとう♪
Img_3798




バースデーケーキ♪♪
milky-mamaさんありがとう(^^)





Img_3802




オイシ~デス♪






Img_3825




プレゼントありがとうデス☆







その3
ドッグラン


城北公園にあるドッグランに行ってきました♪
いつもの三原台公園では、茶々くんを追いかけて楽しそうに走るラムくん。

ここならリードなしで思いっきり走れるよ~(^^)

龍ちゃんの一時預かりだったmeguさんとプッチくん預かりのもずくさんが龍ちゃんの
誕生日祝い&ラムくん初ドッグランに駆けつけてくれました。

ありがとう♪
Img_3822



初めは様子見です







Img_3823



プッチくんとラムくん
同じ白黒シーズーです

プッチくんは里親募集中です!
(プッチくん顔が写ってなくてゴメン)



20070603160742






チー




20070603160756



ラムくん&プッチくん







20070603160956




ハジメマシテ~







・・・・と初めは楽しそうに歩いてました。

楽しげに走る姿を想像してたけど、走ることはナシ。
でもシッポを振って楽しそうに歩いてました。

近くを通ると「ガウ」ってする子がいて、だんだんテンションが下がり、そのうちシッポも
下がり・・・

またもやイッパイイッパイに。

ラムくん、龍ちゃん、デンくん、プッチくん、viviちゃん。
それぞれが、お疲れモードになったので、リクエストにお応えして、我が家のいきつけ?
「豊島屋」へ!!

豊島屋で軽く飲んで食べて。
子供達は公園で遊んで。

今日はとっても楽しい1日でした♪
みなさん、ありがとうございました。
また次回☆

今、2ワンとも爆睡中(^^)

by  とみママ

|

« ベット | トップページ | 階段に挑戦! »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
楽しかったデス、豊島屋(爆)。
ダンナ超ハマってた。
次は昼から、のんだくれだね~。
企画よろしく♪。

龍君、お誕生日オメデトウ~(シミジミ)。
大人になってからの久々ワンコが龍君でした。
親子揃って、
色々な事を勉強させて貰いました。
セレブだと思ってた、龍君ファミリーが
実はのんだくれだと言う事も分かりました(笑)。

それもコレも、全部龍君のおかげです。

これからも、元気で王様な龍君でいて下さい。


投稿: megu | 2007年6月 4日 (月) 07時43分

昨日はどうもありがとうございました。
会って早々いきなりラムくんにカメラを向けちゃってごめんなさい!
ラム君、怖かったよね。ごめんね!!

龍くん6歳のおたんじょうびおめでとう~☆
ケーキをお口に付けたままのおすまし顔がたまらなくツボでした。
これからもかわいいかわいい龍くんでいてね。

投稿: みい | 2007年6月 4日 (月) 11時01分

龍ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ふふふ、いつまでも可愛い王様でいてくださいね~。

ドッグカフェにドッグランに豊島屋、
とても楽しそうな雰囲気が写真から
伝わってきます。

CATNAP卒犬のワンちゃん’s みんな
幸せそう。ラムくんにもきっといい
ご縁が見つかりますように。

投稿: パイの母 | 2007年6月 4日 (月) 15時16分

こんばんは~
昨日は龍ちゃんのお誕生日
行けなくてごめんね~
わたちも今度豊島屋?行ってみたいです・・・。
是非ご一緒させてください!!

投稿: こころまま | 2007年6月 4日 (月) 19時26分

昨日はどうもありがとうございました。
龍ちゃん、改めてお誕生日おめでとう~♪
ケーキを食べていた時の龍ちゃん、とっても可愛かったです。
はい(笑)ケーキをお口まわりに付けたままの龍ちゃん、私もツボかも(笑)

ラム君、昨日は色んな経験をしましたね。
シッポが上がっている時が、段々増えて来たのでは?(^_^)

噂の(笑)豊島屋って。。
お団子が有名(笑)な所だっけ?


投稿: 優奈 | 2007年6月 4日 (月) 20時58分

とみママさん、先日はありがとうございました。
生ラムくんのきょどった姿に少し胸が締め付けられました。
かわいいラム君、早くたっくさん楽しいこと見つけてお友達増やせるといいね。

生龍くんのちっささと可愛さにやられました。
パパさんに甘える姿がたまらなかったです。
またご一緒できる日がくるのを楽しみにしてま~す。

投稿: nayu | 2007年6月 5日 (火) 06時47分

ラム君の毛が伸びてきて少し違う印象になった気がします。こうしてお外に連れていってもらい、楽しいことをたくさん経験させてもらえるから、内面から幸せな気持ちがでてきているんでしょうね。これからもっとお外で遊ぶのにも慣れていくよね^^

龍君、お誕生日おめでとう!
ケーキ、美味しそうだね~。みんなに祝ってもらえてヨカッタね♪


投稿: ぷっち君ファン | 2007年6月 5日 (火) 10時54分

先日はありがとうございました

龍ちゃんお誕生日にお祝いができてよかったです☆
ケーキほんとおいしそうに食べてましたね~♪ほんと可愛かったです~(*^m^*)


カフェでのラムくんすごく緊張してましたけど
ドッグランでは楽しそうに遊んでいる様子で安心しました☆
チーしてるお写真、私的にツボです(*^m^*)かわいい~♪
少しずついろんなことに慣れていくといいですね。良いご縁がありますように…。

投稿: miho | 2007年6月 5日 (火) 13時54分

先日はありがとうございました。
龍君、まだ一年なんですね〜。
ずっといたみたいな感じですね。王様ぶりが(^^)


ラム君も徐々に馴染んできたみたいで良かったですね。
とみママさんの腕の中で落ち着いてる姿が可愛かった。

シェリーもま里親募集を再開します。
お互いいい里親さんが見つかりますように。

メタボ?龍君がんばれ!

投稿: milky-mama | 2007年6月 5日 (火) 15時27分

>meguさん

あっという間の1年。
龍ちゃんのおかげでmeguさん一家と一緒に豊島屋に行けるようになったり、いろんな人と知り合いになったり。
ホント龍ちゃんのおかげです。

豊島屋、良いでしょ~♪
週末はついつい行っちゃいます(^^)

次は天気の良い昼間にビールを飲みに行きましょう♪

>みいさん

先日はありがとうございました(^^)
ビビリのラムくん、カメラにも徐々に慣れてもらうように日々悪戦苦闘です(^^;)
私も龍ちゃんのクリームつけてるくせに「何か?」みたいな顔、大好きです♪
カワイイ~!!

>パイの母さん

お祝いコメント、ありがとうございます(^^)
龍ちゃん、早いもので1年です。
立派な王様になりました(笑)

卒業ワン’sはホントにみんな幸せそうで、辛かった過去なんて嘘のようです。
早くラムくんにも本当のお家が見つかって、幸せになってほしいです。

>こころままさん

豊島屋はみなさん気に入ってくれたようです(^^)
こころままも今度行こうね~。
子供が遊ぶ所もあるし、ワン達には良いお散歩コースだし、私たちはお酒が飲める、という良い所よ~

>優奈さん

こちらこそ、声をかけてもらってありがとうございました(^^)
ラムくんが心配だったけど、思い切って行ってみて良かったです。
それに龍ちゃんにお祝いありがとうございます(^^)
ケーキをお箸で食べる龍ちゃん。
お箸上手だったでしょ~♪
龍ちゃん1人で、ケーキ1個全部食べさせるつもりではなかったんだけど(^^;)

ラムくんは、確かにシッポが上がってる場面が増えてきました。
イロイロ体験して徐々に慣れて行くしかないですよね。

豊島屋ってお団子が有名なの??
いつもビールとおつまみなので・・・

投稿: とみママ | 2007年6月 5日 (火) 21時25分

>nayuさん

先日はありがとうございました(^^)

ラムくん、最初は大丈夫だったのに、だんだんテンパってきちゃって、私に顔を押しつけて「怖いよ~」って言ってるのが、「ラムく~ん。ギュ~」って感じでした。

龍ちゃんは最初からどこでも大丈夫だったけど、それでもこの1年でどんどん甘えん坊になってきて、とってもカワイイです(^^)

ラムくんも春香ちゃんも良いご縁が早く見つかると良いですね(^^)
次は春香ちゃんをダッコさせてくださいね!!

>ぷっち君ファンさん

ラムくんの毛がなかったところ(シッポ・耳・鼻の頭)に毛が生えてきて、どんどんカワイクなってきてます(^^)
笑顔も増えてきたし後はお外に慣れて、楽しいと思える事が増えれば、もっとカワイクなりますね!!

龍ちゃん、ケーキを1人で全部食べました。
この1年で変わらないことは「食いしん坊」だけです(^^;)

>mihoさん

先日はありがとうございました(^^)

みなさんに龍ちゃんの誕生日をお祝いしてもらって嬉しかったです♪
ケーキを前に手を挙げてる龍ちゃんの写真を皆さんが撮ろうとデジカメを構えてる所なんて、まるで記者会見。

ラムくんはカフェもドッグランも楽しい場所、になると良いんだけど・・。
これからラムくんにとって楽しい事が増えるようにイロイロ連れて行きます♪

>milky-mamaさん

先日はありがとうございました(^^)

そうなんです。まだ1年なんです。
でも立派な王様に育ちました(笑)
でもミルキーちゃんだって、なかなかなモノだと思いますよ~。
もうずっといるみたい!!

シェリーちゃんはブログで見てた通りカワイイお顔ですね~。
お互い良いご縁が見つかりますように!!

メタボは言わないで・・・(^^;)

投稿: とみママ | 2007年6月 5日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベット | トップページ | 階段に挑戦! »