« ラム たくさんのお初♪&龍ちゃん6歳誕生日♪ | トップページ | ☆フリマのお知らせ☆ »

階段に挑戦!

外出して帰ってくると、必ずラム&龍のドア越しのお出迎えを受けます(^^)
20070605163014




ラムくんの後ろに龍ちゃんがいます♪






リビングのドアを開けておくと玄関までお出迎えに来てくれるけど、勢い余って玄関から
出ちゃう時があるので、とみママが1人の時はドアを閉めていきます。


この間、宅急便のお兄さんが玄関にいた時もラム&龍が前後に並んで首をかしげて、この狭いガラスの所から除いてました。カワイイ♪
写真を撮りたかった~!!


ちなみに、2ワンとも呼び鈴の音で「ワンワン」はありません。
玄関の方に集まってくるだけです。


昨日・今朝と龍ちゃんのウンチの出が悪かったので、夕方は石神井公園に長めのお散歩。
20070605182245



真っ直ぐの道は問題なく歩けるように
なりました(^^)v






今日は初めての階段に挑戦!!

歩道と道路の段差はピョンと飛び乗ることが出来るようになったラムくん。
たまに落ちるけど(^^;)
20070605184223



この階段を上り下りできました!!







上りは1段ずつ「ヨイショ、ヨイショ」と上がって行き、たまにピョンと出来た時もあり。

下りは勢いが良すぎて私が怖くてリードを引っ張って止めて。
リードを引っ張って止めなければ、1番下まで一気に下りて勢いありすぎて転びそう(^^;)

でも、初めてにしては上手だったよ~(^^)v

by  とみママ

|

« ラム たくさんのお初♪&龍ちゃん6歳誕生日♪ | トップページ | ☆フリマのお知らせ☆ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラム たくさんのお初♪&龍ちゃん6歳誕生日♪ | トップページ | ☆フリマのお知らせ☆ »