« ラムくんデス♪ | トップページ | お昼寝 »

あきパパの洗礼

ラムくんは手足の毛の色が変色して茶色っぽくなってました。
↓分かります?
Img_3909












うちに来て1ヶ月ちょっと。
少し毛も伸びたし、切ればキレイになるよね~

なんて

あきパパと話してたら

やる気になってました(- -;)

Img_3921







何スルデスカ~!!




Img_3923







あまりの怖さにシッポが・・・




Img_3925







ニゲロ~~!!




Img_3926






イヤ~~!!






激しい抵抗をしてるので、とみママも参戦。

「ラムくーん。怖くないよ~」
「エラーイ」

と2人がかり。

だんだん大人しくなってきて、肉球の間まで多少切れました(^^)v

おまけに訳分からなくなったのかな?

Img_3927





カメラ目線しちゃってるよ?







結構切りました(^^;) 
Img_3930












ラムくん・・・ゴメンね。
次はちゃんとトリマーさんにお願いするからね・・・

この後、お風呂にも入れられ かなりブルーなラムくんです。

Img_3933




・・・・








ラムくんの洗礼中、王様はこんな態度。
Img_3920




ガンバリタマエ






by  とみママ

|

« ラムくんデス♪ | トップページ | お昼寝 »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラムくんデス♪ | トップページ | お昼寝 »