« 連続写真! | トップページ | ☆フリマのお知らせ☆ »

龍ちゃんは胃弱

ここ3日間、龍ちゃんがゴハンを吐いちゃってました。
メタボ対策でゴハンを変えたのが悪かったのか、蒸し暑いのにエアコンつけなかったのが悪かったのか・・・。

もともと胃弱な龍ちゃん。
megu家での一時預かり時代からよく吐いておりました。
Img_4002




ツライノ・・・







最終的に落ち着いたゴハンがアボダーム。
アボをお湯でふやかしてあげれば吐くことはなかったので、アボダイエッツに変えても大丈夫かな~と思ってました・・。

朝方3時と5時に吐いて、夕方も16時くらいに吐いて。

それでもゴハンは食べるしお散歩も楽しそうに行くし。

このままでは病的に痩せてしまうのでゴハンを元に戻し、量を減らし、いつもよりたっぷりとふやかし。
そして1日中エアコンをつけてたら、今日は吐くこともなくイビキかいて寝てました。ホッ。

そして今はお腹丸出し。
Img_4007




zzzzz




ラムくんが遊んでると龍ちゃんは気になって寝れないので、ラムくんもおもちゃで遊べず今日はひたすら寝てました。
Img_4010




カメラに気づいてる模様(^^;)







あと2,3日はゴハン少なめで、ゆっくり過ごそうね。

朝方の龍ちゃんが吐いてる辛そうな声で、あきパパが毎回目を覚まして疲れた状態で会社に行ってるので、あきパパがますます痩せてしまう(- -;)
これ以上、痩せちゃダメよ~!!

by  とみママ

|

« 連続写真! | トップページ | ☆フリマのお知らせ☆ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

龍ちゃん、一安心ですね。
吐いても、下痢がなくて、食欲があり元気であれば、ほっとしますよね~。

ホント!心配なのは、あきパパさんかも。。
大丈夫ですか~~。

投稿: 優奈 | 2007年6月30日 (土) 00時19分

>優奈さん

龍ちゃんは普段も月に1回くらいは吐くのですが、今回は続いたので、大丈夫とは思っていても心配でした。
やっと一安心です(^^)

投稿: とみママ | 2007年7月 1日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続写真! | トップページ | ☆フリマのお知らせ☆ »