« ☆フリマのお知らせ☆ | トップページ | 携帯もダメですか・・・ »

よく寝る2ワン

2ワンのゴハンの用意を始めると、ラムくんがニコニコしながら寄ってきます(^^)

私たちのゴハンの用意をしてる時は来ないので、音&ニオイで分かるようになったか~

Img_3836



ラムくんにバナナあげようとしたら
龍ちゃんが横取り!






おもちゃはラムくんに取られるけど、ゴハンに関しては龍ちゃんの方が強い(^^;)

お散歩&ゴハンが終わると、2ワンとも寝ます。つまんな~い!!

Img_3837



ラムくん用ベットはお部屋に入れたら
寝てくれるようになりました(^^)






Img_3839




カメラに気づいた模様






ここだとお写真を撮られると思ったのか・・・・

Img_3832




トイレに移動。






そして王様は・・・

Img_3835




寝づらくないですか(^^;)






Img_3828




コンナ写真トラナイデヨ~!!






とみママは元気なのに2ワンとも寝ちゃってつまらなかったので、午前中2回目の
お散歩♪
三原台公園へ~

8:30過ぎなので公園まではチャリで移動です。
自転車のかごに龍ちゃん。ラムくんはスリングで。
もちろん自転車はとみママがおしてます。暑かった~!!

しかし・・・残念ながらゲートボールやってた。。

なので公園内をフラフラ。

20070606100031




とみママのおひざで休憩♪






20070606100048




ボールで遊ぶ茶々くんを見つめる龍ちゃん。






20070606094854




チー







帰ってきたのが10:30。
2時間近く公園内をフラフラしてたので、帰ってきたらやっぱり寝る2ワン(- -)

最初の写真に戻る・・・

つまんな~い!!

Img_3837_1




起こしたい気持ちを抑え・・・
ガマンガマン!!






by  とみママ

|

« ☆フリマのお知らせ☆ | トップページ | 携帯もダメですか・・・ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆フリマのお知らせ☆ | トップページ | 携帯もダメですか・・・ »