« よく寝る2ワン | トップページ | 病院へ »

携帯もダメですか・・・

午前中は龍ちゃんのフェラリア予防薬をもらいに病院です。

ラムくん、初めて1人でのお留守番でしたが、予想通り問題なし!!エライぞ~♪


出掛ける時は「一緒に行く~!!」とばかりにリビングのドアを何とか突破しようと試みたけど、とみママの足に邪魔され突破ならず。
そのままリビングのドアのガラス部分から「行っちゃうの・・・」と寂しそうな顔で見てました。

朝イチで行ったから病院もすいてて1時間で帰ってこれましたが、破壊したりオシッコしたり等何もナシ(^^)

ちなみに龍ちゃんはナゼか病院好きです。
20070607091707




楽しそうにお外を観察






帰ってきたら即ゴロン・・・

Img_3841burogu




たいした事してないよね(^^;)?








そして・・・とうとうラムくんに携帯電話も写真が撮れるということがバレてしまったようです(^^:)

まったく写真を撮らせてくれません(汗)

写真を撮ろうと携帯をかまえるとお部屋へ逃げ込み背中を向ける・・・

Img_3842burogu











それでも撮り続けると、トイレへ逃げ込む・・・

Img_3851burogu



あっ!もうトイレじゃなくなり、ラムくんの
第2のお部屋になりました。
完全お外派です(^^;)





Img_3849burogu



怖くないって教えてあげてよー!!







Img_3847burogu




ラムくん遠いよ・・・







またラムくんのお顔が写ってないっ!!!!

by  とみママ

|

« よく寝る2ワン | トップページ | 病院へ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

ラム君頭良いな~(笑)。
バレちゃったのね。

デジカメ、携帯。
後何か作戦あるかな~・・・。
とみママの絵?(苦笑)。

投稿: megu | 2007年6月 8日 (金) 06時47分

ラム君、遠すぎ・・・これじゃ可愛いお顔が見えません^_^;

う~ん、携帯も写真が撮れるって分ってしまいましたか・・・
携帯構えずに不意打ちするとか?
思い切って携帯の内側カメラでラム君を抱っこして撮るとか?
ぬいぐるみにカメラ仕掛けるのはどうでしょ?
ラム君に破壊されそう・・・^^;

投稿: パイの母 | 2007年6月 8日 (金) 13時39分

>meguさん

ラムくん、何がイヤなんだろう??
「カシャ」っていう音かな~。

私の絵で里親さん見つかるかな(^^;)?

>パイの母さん

不意打ちだとブレるんです~(泣)
携帯の内側カメラなら撮れるのですが、笑顔が少ない・・・。
ぬいぐるみにカメラを仕掛ける・・・確かに破壊されそう(^^;)
ラムくん、歯が強いんですよ~。

投稿: とみママ | 2007年6月 8日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく寝る2ワン | トップページ | 病院へ »