« 携帯もダメですか・・・ | トップページ | レインコート »

病院へ

今朝のラムくん。

龍ちゃんは「もうちょっと待って~」と言う とみママの言葉を「待て」と勘違いして1人「ハウス」で「待て」してます。
ハウスって言ってないのに・・・。

Img_3854burogu




毎朝のプレッシャー(^^;)






ゴハンの後、とみママの服でさりげなく顔をふくラムくん。
お口は拭いた後だから良いけどさ・・・
Img_3855burogu




カワイイから許す(^^)






いつものように休憩タイム♪
Img_3857burogu




ラムくん、お耳立ってるよ~プププッ(^^)







そして今日はラムくんが病院です!!

ラムくんは右目はめやに、左目は角膜炎andドライアイなので、毎日の点眼が必要です。
目薬がなくなったので、ついでに目の状態を見てもらおうと病院に行きました。

catnapの協力病院は我が家の近くにないので、片道1時間の電車の旅です(^^)
車での様子から電車も大丈夫だろう、と1人でラムくん抱えて行きました。

20070608094450




石神井公園の駅で電車待ち♪






入る時も暴れることなく上手に入れたし、初めは私の顔をちょくちょく見てたけど、10分もしたら落ち着いて伏せしてました。

ラムくん。車も電車も乗り物は問題ナシのようです(^^)v

病院で待ってる間もおひざで落ち着いて良い子にしてました(^^)
診察台の上でも吠えたり噛んだりはまったくなし!
診察が終わって、先生とお話ししている間は診察台の上で伏せしてましたよ~♪

写真を撮るの忘れました(^^;)

さすがに疲れたようで、帰ってきたら即お部屋。

20070608134104burogu



お疲れ~
エラかったぞ~(^^)







昨日の夜、2人がかりでラムくんのお顔を撮ろうと頑張ってみました!
20070607234256




やっぱり






20070607234214



笑顔が







20070607234530




撮りたいよーーー!!






by  とみママ

|

« 携帯もダメですか・・・ | トップページ | レインコート »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

ラム君ごはん大好き♪なんだ~
バディー君も食器の音とかするとスタスタ・・とキッチンの方のぞきに来ます(笑)
そしてものすごい速さであっという間に
食べちゃうのです・・・(^_^;)
元気があっていいことだね~
ラム君の病院お疲れ様でした!

投稿: こころまま | 2007年6月11日 (月) 09時43分

>こころままさん

ラムくん、ゴハン大好きだけど、食べるのは遅いです(^^;)
へたしたら龍ちゃんに取られちゃうくらい・・。
でもキッチンにのぞきには来るのよね~
元気が一番♪

投稿: とみママ | 2007年6月11日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯もダメですか・・・ | トップページ | レインコート »