« 撮りたい!! | トップページ | 動画だ!!! »

少しずつ・・・

少しだけ龍ちゃんとラムくんの距離が縮まりました(^^)v

ほんのチョットだけど・・・。

20070613172339



兄サン
アソボウヨ♪






前は近くに来るだけで必ず「ウ~」言ってたのに、毎回じゃなくなりました♪
ほんのチョットの進歩だけど嬉しいんです!!

そしてコレ!!

20070614195241



並んでベットを使ってくれました~!!







携帯のカメラの「カシャッ」って音で、いつものようにラムくんはお部屋に逃げて行きました・・・

はぁ~~~~~

どうしてボケるのよーーーー!!


ところで、今年の夏は暑いそうなのでこんなものを買ってみました(^^)
Img_3890




アルミプレートです!!






龍ちゃんは一緒の部屋で寝てるけど、ラムくんはリビングで1人で寝てもらってます。
暑い夜が来たら、これでしのいでもらおうと買ってみました♪

去年のようにアイスノンだけじゃね・・・

ラムくんは何かを察してスタスタ~とお部屋に逃げていったので、じゃあ龍ちゃんでお試し♪

どうですか~?
Img_3891




・・・・・






写真を撮ったら「もういい?」とばかりにタカタカ~と逃げていきました(T T)

ラムくん。使ってくれるかな~(^^;)

Img_3892




ドウシヨウカナ~






by  とみママ

|

« 撮りたい!! | トップページ | 動画だ!!! »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮りたい!! | トップページ | 動画だ!!! »