« NEWカメラ☆ | トップページ | とみママ誕生日企画第三弾!! »

NEWカメラ最高♪

新しいデジカメはスバラシイ!!!!!!!!!

こんなにカワイイ ラムくんが撮れました(^^)v

今朝のお散歩です♪

Img_0033




ラムクン、楽シイデス♪






Img_0034




ラムクン、ハシリマスー!!






Img_0035




ラムクン、アルキマス♪






Img_0038



ウンPデス。
見ナイデクダサイ・・・






Img_0039





ラムクン、楽シカッタデス~♪






こんなにカワイイ写真が撮れるなんて!!
早く新しいの買えば良かった~(- -;)



そして、、、

とみママ誕生日企画!第二弾!!

まずは東京ミッドタウンへ行ってきました(^^)  遅い?

すごいわ~!
でも、どこに何があるか全然わからない・・・・

そんな中で さすが!と思った喫煙ルーム

Img_0042





豪華~







Img_0043




ワンコがたくさんお散歩してました(^^)







東京ミッドタウンの中をフラフラして、FUJIFILM SQUAREの著名人 60人写真展を見て。なかなか楽しいぞ~(^^)

そして本日のメインイベント!

ANAインターコンチネンタルホテル「チャコールキッチン 炙」でディナー(^^)

Img_0048




やわらかくて美味しい~!!






Img_0049




これが食べたくてこのお店に決めました。
マンゴーソースが濃厚♪






予約するときに誕生日と伝えておいたら、お花と写真を撮ってくれました(^^)

美味しいモノ食べるって幸せ~♪♪♪

by  とみママ

|

« NEWカメラ☆ | トップページ | とみママ誕生日企画第三弾!! »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWカメラ☆ | トップページ | とみママ誕生日企画第三弾!! »