« せっかくの・・・ | トップページ | NEWカメラ最高♪ »

NEWカメラ☆

来ました~!!NEWデジカメ♪

新しいモノはなんて軽くて液晶画面が大きくて・・・スバラシイ!!!

しかも「消音」なんてメニューがあるし~  今のは当たり前なのかもしれないけど(^^;)

早速撮ってみました♪

Img_0001




パシャ♪







今までは電源入れただけでお部屋に入っちゃってたのに、今回は電源入れてもまったく気が付かず!!

ラムくん撮れちゃいました~!!!

しかし・・・フラッシュたいたままだった(- -;)

一目散にお部屋へ・・・

Img_0004






怖いデス・・・





Img_0011



・・・・・








こうなると、しばらくは出てこないので、先にお布団しまって、洗濯物とりこんで(- -)

・・・って!!オイ!!

Img_0013





枕カバー付けに寝室に行った隙に・・・






Img_0014





気持ちよさそうネ・・・・(- -;)







そしてラムくんは・・・
Img_0021




まだカメラに怯えている様子(- -;)






Img_0022





そこに龍ちゃんが説得に?






Img_0024




カメラ、怖ガッテマス








龍ちゃ~ん、ラムくんに出てきてってお願いしてください~m(_ _)m
Img_0025




出テオイデヨ






Img_0026




怖イデス~!!
出レマセン!!






Img_0028





・・・ムリ・・・







by  とみママ

|

« せっかくの・・・ | トップページ | NEWカメラ最高♪ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

遅れました~。
トライアル、おめでとうございます。

かわゆいラムくんが見れなくなるのは寂しいけど、幸せになるんだものね。本当によかった。パパさん、ママさん、おめでようございます。

投稿: ナナママ | 2007年7月 7日 (土) 21時12分

>ナナママさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
たくさんの方に祝福されてラムは幸せモノです♪
私もちょっと寂しくなりますが、残りの日々を楽しく過ごします(^^)

投稿: とみママ | 2007年7月 7日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくの・・・ | トップページ | NEWカメラ最高♪ »