« とみママ誕生日企画第三弾!! | トップページ | よく寝ます・・ »

朝のヒトコマ

龍ちゃんは毎朝、自分のゴハンが終わると、デザートを食べるために私たちのテーブルの下にスタンバイしてます。

龍ちゃんは、ウチの子になってから
「辛い事をたくさん経験した分、お好きにどうぞ~」で来てるので王様になってしまいました(^^;)

ラムくんを王様にするわけには行かないけど、我が家の王様はデザートを所望している・・・。

うーん(- -;)
ラムくんが見てない隙にバナナ&ヨーグルトをあげるしかないね。と言う結論になり、
コソコソと王様にデザートをあげてました。

でも、とうとうラムくんに見られた!!( ▽|||)

おかげでラムくんも王様と一緒にデザートを待つことに・・・。

並んでカワイイじゃないか・・・。これは写真に収めねば!!!

Img_0070




Σ( ̄ロ ̄ll)バレタ!!







せっかくカワイかったのに~!!!

では王様ヨーグルトをヒトナメどうぞ~
Img_0071




あっ!ラムくん横取り!?






Img_0075






モットクダサイ!





Img_0076






またカメラに気づかれたっっっ!!!





Img_0082



あ~あ(- -)
お部屋に入っちゃった・・・。

龍ちゃん、どうぞ~





Img_0081





食ベタイケド・・・
カメラ怖イデス~






ラムくん。バナナもヨーグルトも大好きですよ~

すみません・・・m(_ _)m

by  とみママ

|

« とみママ誕生日企画第三弾!! | トップページ | よく寝ます・・ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

うわっっ!ラム君かわいい≧◇≦
カメラにビビッて逃げつつも・・・ヨーグルトには素早く反応して横取り!!
でも・・・やっぱりカメラに耐え切れず退散・・・
まだまだ王様の域までは達せず。ですな^^

投稿: びんちぇ | 2007年7月11日 (水) 17時32分

>びんちぇさん

最初はカメラにビビリつつも戻ってきて横取りしてたのに、何度か目のカメラ攻撃に耐えきれなくなり退散です(^^)
食べ物よりカメラの怖さが勝っちゃうなんて、よっぽど怖いのかな~
でも、最初のころはカメラ1回で逃げてたから少しは慣れたかも(^^;)

投稿: とみママ | 2007年7月11日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とみママ誕生日企画第三弾!! | トップページ | よく寝ます・・ »