« 日課~お耳掃除編~ | トップページ | せっかくの・・・ »

☆トライアル決定☆

ラムくん、トライアル決定しました~☆

実は先日の日曜日!
とみママの誕生日にお見合いしてたんです♪
嬉しい誕生日になりました(^^)V

里親希望のN様ご夫妻が13時に我が家に来ていただくことになっており、朝からラムくんをお風呂に入れて、家を大掃除して。。

あきパパ&とみママが忙しく動き回ってるのを、龍ちゃんは我関せずだし(^^;)
Img_3946




関係ナイモーン






ラムくんは何かを感じてるのか?お風呂上がりでテンションが高いこともあり、掃除機をかけてる とみママの後をくっついて歩いてました。
掃除機かけにくい・・・(- -;)

昼間はいつも第2のお部屋で寝ているラムくん。
今日もお部屋に引きこもってたら、どうしよーと心配してました。
Img_3954



お部屋にいない時は寝室の一番奥で寝てます。
せまいトコ、好きだね~







そんな心配は取り越し苦労でした(^^)v

お見合いの最中はN様ご夫婦のお膝でウトウトしたり、おもちゃで遊ぶ時は張り切って追いかけたり♪

ラムくん、幸せの第一歩をつかみました。
トライアルは7月21日からです。それまで、我が家で可愛さをもっと磨こうね~☆

20070522124053_1



エヘヘ☆
第一歩デス♪






by とみママ

|

« 日課~お耳掃除編~ | トップページ | せっかくの・・・ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

ラム君、トライアルおめでとう~♪
とみママさん、あきパパさん、本当に良かったですね。
ん?なんでもあきパパさんは、喜びのあまり小躍りをしたとか?(笑)

N様ご夫婦に、まったり身を預けていたラム君が、とっても可愛かったです。
トライアルスタートの日まで、龍ちゃん&ラム君との「2ワン生活」を十分楽しんで下さいね(^_^)

投稿: 優奈 | 2007年7月 4日 (水) 21時05分

ご無沙汰しています(って、いつも読み逃げしてますけど)。

ラムくん、トライアルが決まったのですね。
本当に良かった。おめでとうございます。
ラムくんが幸せの第一歩を踏めるのもとみママさんと
あきパパさんが頑張ってお世話をしてくれたからですよね。
ご苦労様です。

トライアルスタートの日まであと少し、ラムくんとの日々を
楽しく過ごしてくださいね。

投稿: パイの母 | 2007年7月 4日 (水) 22時46分

とみママ&あきパパ&モーちゃん、おめでとう♪
いよいよ婿入りですか(^^)
なんだか嬉しいような寂しいような不思議な気持ちです。
同時に預かりを始めたからかな・・・
シェリーも後に続けるように、心を入れ替えてとみママさんのようにブログ更新頑張ります。

トライアルまで楽しく過ごして下さいね。

投稿: milky-mama | 2007年7月 5日 (木) 00時03分

おぉ~~~!!
やったね!ラム君!!
トライアルおめでとう~( ^)o(^ )
とみママ&あきパパご苦労様でした
お祝いだね・・・ムフフ♪

投稿: こころまま | 2007年7月 5日 (木) 09時47分

ラム君のトライアル決定おめでとうございます~☆
恥ずかしがり屋さんのラム君がN様ご夫婦のお膝でウトウトだなんて!
本当のパパ&ママがお迎えに来てくれた♪って分かったのでしょうか。
とみままさん&あきパパさん、龍くんも!
本当にお疲れ様でした。どうもありがとうございました。
トライアル開始まで甘々生活ですねっ。(^_-)☆

投稿: みい | 2007年7月 5日 (木) 16時09分

>優奈さん

トライアルに進めて一安心(^^)
ありがとうございます♪
次はお届けの時、よろしくお願いします!

今度、あきパパの小躍りを見せましょうか(笑)

>パイの母さん

私もパイの母さんのブログは毎日拝見してますが、読み逃げ専門です(^^;)
ラムくん、幸せの道を一歩進みました(^^)v
これからどんどん幸せの道を歩いて行きますよ~

>milky-mamaさん

ありがとうデス(^^)
私も嬉しいけど寂しさもあります。
2ヶ月一緒にいると、やっぱりネ☆
でもラムくんの幸せの一歩。笑って送りだしますよ~。
シェリーちゃんも後に続け~!!

>こころままさん

ありがとうデス(^^)
こんなに早くトライアルに行くとは思ってなかったので、嬉しいです♪(ちょっと寂しい)
お祝いしてくれる~?
バディくんも後に続け~!!

>みいさん

ラムくん最近はイヤな時はイヤ!と抵抗するので、あんなに安心してお膝でウトウトするなんて、やっぱり本当のパパ&ママだ~って分かったのかな♪
この2ヶ月間で一番のお疲れは龍ちゃんかも(^^;)

あと少しラムくんと甘々生活を過ごしま~す(^^)v


投稿: とみママ | 2007年7月 5日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日課~お耳掃除編~ | トップページ | せっかくの・・・ »