« 反則だ~!! | トップページ | ラムくんが遊んでます♪ »

さっぱり♪

今日も雨(- -)

おトイレお外派のラム&龍は、どんなに雨が降っててもお外に行きます!!

Img_0120



止メテクダサイ・・・
見エマセン・・・






そして雨の中、ラムくん連れて病院&erimingに行ってきました~(^^)
eriさん。ありがとー!

またもや片道1時間の電車の旅。
大人しくバックに入ってました(^^)v

病院でも「落ち着きがでてきたね」と先生からお褒めの言葉(^^)vv

ドライアイ&角膜炎も良くなってきてて、抗生物質の目薬から涙液のみに(^^)vvv

すごいぞ!!ラムくん♪

eriさんのトリミング中も、大人しく、とっても良い子♪

フワフワでますます可愛さに磨きがかかりました(^^)

Img_0122



カワイイ~♪








病院&トリミングで頑張ったラムくんにご褒美です(^^)
Img_0126




またまたボーロ






Img_0125




クダサイ~!!






Img_0124




アァッッッ!!







erimingの最中、何もお手伝いできない とみママの相手をしてくれた
Photo_15



パピちゃん♪







         &
Photo_16



ラブくん♪








2人とも、すっごくカワイイ~♪

実はパピヨンは初めて触りました(^^;)シーズー以外よく分からない・・

初めて会ったのに、ナデナデさせてくれて人なつっこい可愛いパピちゃん♪
始めは警戒してたけど、だんだん側にきて、顔をなでつけて甘えてきてくれたラブくん♪

カワイイ!
カワイスギル!!

そうそう、eriさんから「まさかラムくんのお母さん?」って話を聞きました。
同じブリーダーからレスキューされた
ななちゃん



ななちゃんです(里親募集中!)




ホントだ~!
ラムくんに似てる!!
カワイイ~!!!

catnapではないですが、詳細はななちゃんのブログ↑をご覧ください。


Img_0134




龍チャンモ、オ風呂入ッタヨ・・・







by  とみママ

|

« 反則だ~!! | トップページ | ラムくんが遊んでます♪ »

ラム君」カテゴリの記事

コメント

遠くからご苦労様でした。
うわーとみママの写真、eri並ですわ。(笑)
そうそう、ななちゃんのご紹介もありがとう。
親子?で幸せになって欲しいですね。

投稿: eri | 2007年7月15日 (日) 04時51分

ラム君、レインコート似合っているよ~。
トリミング…いやエリミングをしてますます可愛くなったね^^
もしかしたらラム君のお母さん…運命的な再会??互いに感じるところはあったのでしょうか?
龍ちゃんも毛がほわほわになっている。
お風呂にはいって疲れたんだね。おやすみ~

投稿: プッチ君ファン | 2007年7月15日 (日) 22時47分

初めまして。
シーズーななちゃんの一時預かりをしてますみわです。
紹介して頂いてありがとうございます。

実はとみママさんのブログはいつも読み逃げしてました。(笑)
ラムくんがななちゃんに毛の色は違うのですが、顔がそっくりなので気になってました。

ラムくんはカメラが苦手なようですが、
ななちゃんはカメラ目線ばっちりです。

ラムくんトライアルが決まって良かったですね。幸せになってね。

投稿: みわ | 2007年7月15日 (日) 22時56分

>eriさん

erimingありがとうございました(^^)
ラムくん、一回り小さくなって、可愛さUPです♪
写真にはお互いふれるのは止めましょう・・。

ホント親子?ともども幸せになって欲しいです(^^)

>プッチ君ファンさん

ラム君、始めはレインコートを嫌がってオシッコもあまりしなかったけど、ダイブ慣れました♪
今では問題ナシ!
まだ毛が長かったので、フードかぶせて遊んじゃいました(^^)
何をしてもカワイイ♪♪

>みわさん

コメントありがとうございます!!

eriさんから聞くまで、知らなくって・・。
これから応援します!
ホントにななちゃんと似てますよね~。
似てないところは、ななちゃんはカメラが大丈夫な所かな(^^;)
カワイイななちゃんも早く幸せになれますように!!

投稿: とみママ | 2007年7月16日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反則だ~!! | トップページ | ラムくんが遊んでます♪ »