« 優奈さんち♪ | トップページ | またまた豊島屋♪ »

帰ってきました♪

=========================================================================
犬・里親会

     日時: 8月25日(土) 11時半~16時
     場所:大田区羽田旭町4-16 ペットランド「テンテン」 

               
京急線・穴守稲荷駅から徒歩3分
     
           詳細は→犬・里親会

とみママもお手伝いで行きま~す!!
是非、来てくださいネ♪

=========================================================================


あきパパの実家から帰ってきました~

レンタカーを借りて新潟まで、、、遠かった・・・(- -)

新潟に着いて、まずは、一服♪

ドッグカフェを見つけて、一休み(^^)
Img_0402




ツカレタ・・・







ここまでの長旅は初めての龍ちゃん。疲れたね~。

新潟滞在中はお寿司やらローストビーフやら、ご馳走をたんまりいただき、お酒もこれでもか!!と飲み、ノンビリさせていただきました。

メインはお墓参りだったけど、それ以外にも、ちょこっと観光を(^^)
龍ちゃんはお留守番デス。
Img_0421



マリンピア日本海!







新潟の人にはディズニーランドに行くか、マリンピア日本海に行くか、迷うくらいのスポットらしい!!(あきパパ談)

まずは暑いので
Img_0423



やっぱりビール♪







Img_0426




イルカショー♪






Img_0431




ジャーンプ!







そして とみママのお気に入り(^^)
Img_0437




寝てるアザラシ。
このまま漂ってました(^^)







昼間はめちゃめちゃ暑いけど、朝と夜は結構スズシイ♪
龍ちゃんも息が上がらずお散歩できました(^^)v

夕方のお散歩♪
Img_0439




近くの公園デス







朝は海へお散歩♪
海まで歩いてスグなんです。
Img_0406




もうすぐ海♪






Img_0441




日本海と龍ちゃん






海が怖いみたいで、これ以上近づけません(^^;)

Img_0442




龍ちゃん&とみママ







夜は川の字~!!
Img_0404











海にお散歩行って、一緒のお布団で寝て。
とみママは楽しかったよ~!!


家に帰ってきたら、いつもの通り
Img_0444




カバンの上でzzzz






必ずカバンの上で寝るね・・・(^^;)

外面の良い龍ちゃんは、あきパパ実家で、とてもよい子でした。
みんなに可愛がられて、美味しいモノもらって。
疲れただろうけど、楽しかったネ☆
とみママもツカレタ・・・(^^;)

by  とみママ

|

« 優奈さんち♪ | トップページ | またまた豊島屋♪ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

龍君も海に行ってたんですね~。 
日本海はなんとなく涼しげな感じで気持ちよさそう。 人もいないし。
パパやママと一緒に寝て、色んな場所に行って、大満足の龍君ですね。
かばんの上で寝ながら、旅行の余韻を楽しんでるんじゃないでしょうか?

投稿: かなママ | 2007年8月15日 (水) 21時55分

>かなママさん

龍ちゃん、初めての日本海に行ってました~♪
釣りのおじさんが数人いたけど、広々してて海はキレイで気持ちよかったデス♪
マルくんみたいに海を楽しんでる様子はなかったけど(^^;)
必ず片づけ終わったカバンの上で寝るんですよ~
余韻を楽しんでる、、それは思いつかなかったな~(^^)

投稿: とみママ | 2007年8月18日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優奈さんち♪ | トップページ | またまた豊島屋♪ »