« ハジメマシテ~ | トップページ | エライ!! »

お手♪

ジンくん、お手が出来ました♪

こちらを、どうぞ→お手!
王様、、、アピールしすぎです(^^;)


オシッコもシートで完璧。お手も出来る。
いろいろ教えてもらったんだね・・・・。
どうして迎えに来てくれなかったんだろうね(T T)


そんなジンくんですが、「お座り」「待て」を知りません。

今日は、軽く練習♪

龍ちゃんは出来るけど、オヤツ目当てで、王様も参加(^^;)
Img_0545




お座り!






Img_0546_2




待て!







なかなか良い感じです♪

これからも続けて、出来るようになろうね~(^^)

後はノンビリ~♪
Img_0541












BY  とみママ

|

« ハジメマシテ~ | トップページ | エライ!! »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

とみママさん、こんにちは
里親会では、デロリンマンいっぽの抱っこ有難うございました
どこでもリラックス出来ちゃう彼は、ダライクマ様でしょう?

さて、ジン君の預かり開始ご苦労様です
むはは~ スピリッツ系仮名だGo!ですね
ジン君、幸せになろ~ね

投稿: ミドリ | 2007年9月 2日 (日) 21時09分

ども、いつも読み逃げしてます(^^ゞ

新しい預かりっ子くん登場ですね。
トリミング後のリボンをつけていたという
あのシーズーくんはとみママさんちに来たんですね。

ジンくん、きびきびとしたお手しますね。
パイのやる気のないお手と大違い。

素敵な里親さんがお迎えにきてくれるように祈ってます。

とみママさん、ご苦労様です。

投稿: パイの母 | 2007年9月 2日 (日) 22時37分

やっぱりおうちでいた子は少しくらいはコマンドが入っているもんですね~~ ^_^
きっともっといろんな事を覚えてくれるはず。 これからが楽しみですね♪

うちのマルはただいまお座り・お手・おかわりの特訓中です。
一人前になったらご披露します~。

投稿: かなママ | 2007年9月 3日 (月) 00時11分

やっぱりおうちでいた子は少しくらいはコマンドが入っているもんですね~~ ^_^
きっともっといろんな事を覚えてくれるはず。 これからが楽しみですね♪

うちのマルはただいまお座り・お手・おかわりの特訓中です。
一人前になったらご披露します~。

投稿: かなママ | 2007年9月 3日 (月) 00時11分

お仕事復帰したばかりでの預かり再開
驚きました。お疲れ様です。

ジン君の名前って、やっぱりそういうことですか〜(^^)
シェリーちゃんも仲間が増えて喜びます♪

龍君と仲良くなれるといいですね☆
前回よりいい感じみたいだし・・・

投稿: milky-mama | 2007年9月 3日 (月) 11時44分

>ミドリさん

里親会はお疲れ様でした~
ネムネムいっぽくんは、とっても可愛くて、もずくさんに取られました(笑)
どこでもリラックス、素晴らしい!!

仮名、ばれましたか!!
スピリッツ系で楽しく里親さん探しに行きます♪

>パイの母さん

私も毎度、読み逃げしてますから~(^^;)

そうです。あのリボンをつけてたシーズーくんです。。
お手はオヤツが早く欲しくて、「早く~!」って感じできびきびしてます(笑)
とっても甘えん坊でストーカー気味なジンくんです♪

>かなママさん

ジンくん、コマンドが素直に入りそうな子です。
マルくんも素直♪と思いましたが、ジンも素直なシーズー。
とってもカワイイです!

マルくんのお手、見てみたい!!
カワイイだろうな~(^^)

>milky-mamaさん

仕事復帰したばかりなので、私も迷いましたが、ついつい手を上げてしまいました(^^)
でも、朝の散歩に行かなきゃ!!って気合いが入って起きれるので、結構良いかも♪

ジン・シェリー・ラム。
いい感じですね~(^^)v

投稿: とみママ | 2007年9月 3日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハジメマシテ~ | トップページ | エライ!! »