« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の27件の記事

雨だ~!!

朝から雨(- -)

昨日、ドッグランに行っておいて良かった♪

雨とは言え、お散歩大好きジンくんはレインコート着て行きますか!!

試しにカズくんのレインコート着せたら、ピッタリ(^^)
ちょっと胸元がパンパンだけど・・・。
Img_0905



カズ兄さん、お借リシマス!!







なかなかお似合い♪

雨の中でも元気に歩くジン。
イヤイヤでなかなか歩かない龍ちゃん・・。

龍ちゃんはお外でしかトイレできないんだから歩きなさい!!

Img_0908




なんだ、そのユルユルさ??







そして夕方。

雨は止まず(- -;)

ちょっと待ってみようかな~とノンビリしてたら、
Img_0910



キツイ視線・・・








Img_0913




せつない視線・・・








ハイハイ。分かりました(- -;)

お散歩に行きましょうネ。

じゃあ、レインコート着てね~。

カズくんのレインコートは雨がしみてきて、あまり意味がなかったので、いつものブカブカでお願いします!
Img_0915



チャント、着セテクダサイネ。







Img_0917




マタ・・・







Img_0918




洗濯バサミ、、、デスカ・・・







Img_0920




貧乏クサイ??








そして、帰ってきて
Img_0921



ビショビショの龍ちゃん








Img_0922



あまり濡れてないジン









雨だと、すぐにダッコになる王様。
でも、家でできないので、ムリヤリ歩かせてます。
なので時間がかかって、ビショビショ(^^;)

同じ距離しか歩いてないんですけど・・・。

最後にメタボ疑惑&もしかして8歳?疑惑の王様のお腹☆
Img_0923




中年太り?







by  とみママ

| | コメント (3)

ドッグラン♪

今日は午前中にドッグランに行く予定でした。。。

あきパパも意外に元気だし・・・。
なのに・・・雨(T T)

仕方ない・・・。寝よう。。

でもジン? それは辛くないの(^^;)?
Img_0885burogu



あきパパ、寄り添って寝マス♪








Img_0886burogu




ZZZZ・・・







龍ちゃんは窓際で(^^)
Img_0887



ZZZZ・・・







午後になって雨が止んだので、思い切って航空公園のドッグランへ行ってきました(^^)v

初ドッグランのジンには、ちょうど良いくらいの数しかいない♪
Img_0891




シーズーの女の子に夢中♪







Img_0892




ワン達と交わらない孤独を好む王様。







Img_0893




楽シイデス~♪







Img_0894




ダンゴ状態







Img_0895













楽しく追い駆けっこして、元気一杯に走り回ってました(^^)v

そんな姿を撮ろうとしたら・・・・
バッテリー切れ・・・・
え~!!ガックリ・・・

ジンはドッグランで他の子と楽しく遊んで、走り回って、それはもうご満悦でした♪
スミマセンm(_ _)m

そして夕飯。
休みは家事もお休みなので、今日はピザ。
お疲れジンジも、ゴハン時は頑張ります。
Img_0896




欲シイデス。






Img_0897




食ベタイデス。







Img_0898




目線 、ズラシマセン!!







Img_0899




ジーーーーー







Img_0901




ヒトクチ・・・







Img_0902




ヒトクチ、ダケデモ・・・







Img_0903




お願イシマス~!!







ジンがしつこいから、諦めてた龍ちゃんも起きちゃったよ~。

要求吠えは一切ないけど、だまってジーっと見つめるから食べにくいデス(^^;)

他の子と上手に遊べて、おトイレは完璧。無駄吠えもナシ。まったりする時は、おヒザの上で、と可愛くて素晴らしい、立派な家庭犬です。

早く、ジンを一番に可愛がってくれる里親さんが見つかるといいね~♪

by  とみママ

| | コメント (0)

またもやネムネム

今日もネムネムのジンです(^^;)

おもちゃで遊ぶ時やお散歩の時は、ものすごいハシャギっぷりなんですが、その時は
一緒に遊んでるので、なかなか写真が撮れません(T T)

なので、寝てる時とか甘えた顔して、こっち見てる時とかの写真ばかり・・・

Img_0882











リビングのドア前で寝てることが多く、ドアを開けるときは毎回注意が必要です(^^;)
Img_0883











明日、航空公園のドッグランに行く予定なので、弾けてるジンを撮ってきます♪
ただ、今日はあきパパが飲み会で遅くなるので、明朝、元気だったら・・・なんですが(^^;)

BY  とみママ

| | コメント (0)

ベランダ

Img_0872




ジン、甘エテマス♪






こんな状態でも、ジンはいろんな事に興味津々。

あきパパがベランダにタバコを吸いに行くと
Img_0873




何シテルデスカ??







ジンはまだベランダに出してません。
意味はないけど、なんとなく・・・(^^;)

ベランダに誰か行くと、必ず追いかけて行きます。
でも、出ようとはしません。

「おいで」って言えば来ると思いますが(^^)

Img_0874




何ヲ、シテルンダロウ・・・・






Img_0876




あきパパ?






Img_0877





分カラナイデス。





Img_0878burogu





???





ずっと、こんな感じで、あきパパを待ってます。

Img_0879burogu





戻ッテキマシタ~♪






この後は、あきパパにまとわりついてました(^^)

そのうちベランダに出してあげるからね♪

by  とみママ 

| | コメント (2)

見守るジン

脂漏症の龍ちゃん。
涼しくなってきたとは言え、まだまだカユカユが辛そうです。

シャンプーは一日おき、シャンプーのない日は、カユカユの部分を消毒で拭いてます。

Img_0865




あきパパ、準備中。






Img_0866




兄サン






Img_0867




何シテルデスカ?






Img_0869




拭カレテマス・・・






Img_0870




フ~ン






Img_0871




ジン、カユカユ、ナクテ、良カッタ♪







ジンには脂漏症はありません。
お耳はたまにお掃除が必要ですが、これはシーズーなら当たり前!!

以前は炎症があったので目薬もさしてましたが、お耳掃除も目薬も、問題ナシ!!
お手入れ上手なジンです(^^)v

by  とみママ

| | コメント (0)

ペロペロ

そう言えば、ジンはお顔をペロペロって、してくれません。

カズくんも龍ちゃんも、すごい勢いでペロペロ。
ラムは、ちょっとペロ。

だったのにな~。

Img_0853burogu_2














龍ちゃんがペロペロした後、ジンが顔を近づけてきたので「おっ!なめてくれるの~!!」と喜んだら、クンクンしてオシマイ(^^;)

ジンはペロペロするの好きじゃないのかな~?
それとも、まだ気を許してない??

Img_0864





こんな笑顔見せてくれてるのにな~






by  とみママ

| | コメント (0)

ネムネム

Img_0844




とみママのオヒザデ アマアマ中のジン、デス。







Img_0845




「お耳~♪」トカ、ヤメテクダサイ・・・






Img_0846




ナデナデ、大好キデス♪






Img_0848





ドンドン眠クナッテキマシタ・・・





Img_0849





zzzzzzzz





Img_0851




マダ、オ写真、撮ルデスカ~?







ジンは、とっても甘えん坊で可愛い子です♪
龍ちゃんがオヒザにいると、ちょっと寂しそうな顔して、こっちをジーっと見てます。
ついつい「おいで~」と言ってしまいます・・・・・・が、、、
龍ちゃんが「え~!!」って顔するのがツライ(^^;)

by  とみママ

| | コメント (0)

ジン、デス ③

Img_0823





ジン、デス。






Img_0825





遊バレテマス・・・






Img_0827




ソロソロ







Img_0829





ヤメテクダサイ・・・






そして、夕方。

Img_0830




ジン、食ベタイデス・・







Img_0831




兄サント、イイ子







Img_0832





シテマス。






Img_0833




順番デスネ
ジン、待テマスヨ。






Img_0837





ジンのデス~♪






Img_0838




モット、クダサイ♪







Img_0842 




オイシイ デス♪♪







by  とみママ

| | コメント (2)

ジン、デス ②

Img_0817_2




コンバンハ。







Img_0819




ジン、デス。







Img_0820




あきパパ、とみママ・・・
ソファに座ラナイデスカ?






Img_0821




ジン待ッテルノニ・・・
ナンデ?






Img_0822






待チクタビレマシタ・・・。





by  とみママ

| | コメント (0)

ジン、デス ①

Img_0796




コンバンハ。







Img_0802




ジン、デス。







Img_0805





お膝ノ上、大好キデス♪






Img_0806




ファ~ア。
暇デス・・・。







Img_0810




ソウダ・・・







Img_0815




肉球ナメヨウット。







Img_0816






ナメスギタ!!





by  とみママ

| | コメント (0)

静かな日々

Img_0774





奴ラ、帰ッタノ???






大喜びの龍ちゃんデス(^^;)

Img_0776burogu





安心して大イビキのジン






Img_0777





龍チャンモ、寝ヨウ・・・







すかさず、兄さん大好きジンくん、お隣へ
Img_0778burogu



ジン、一緒に寝マス♪







Img_0781





兄サンのニオイ♪






Img_0782




満足デス♪
龍ちゃん、固まってます・・・







「オイデ~」で、お膝にピョン(^^)
アマアマのジンです♪
Img_0784




カワイイ♪






by とみママ

| | コメント (0)

連休は大忙しでした・・・②

16日(日)

朝7時に家を出発し、目指すはディズニーシー。

なんで連休の絶対に混んでる時にディズニーシー・・・・(T T)

徳島から出てきた、姉家族の希望で決まりました・・・。

Img_0723




マタ・・・・






Img_0725




お留守番?







8時過ぎには着いてたので、入場はスンナリ。
乗り物の待ち時間も長くて15分くらい。

ということで、乗り物に乗るゾ~!!

まだまだ元気なので、ガンガン行きました♪

朝が早かったので11時過ぎにはお腹がすき・・・
Img_0740




お昼はもちろんビール付きで!!







午前中はすいてたけど、やっぱり午後からは混んできた。

暑いし人混みはスゴイし、、、
Img_0763




楽しそうな3兄弟(^^)







結婚式後にゴンドラに乗る、ってのがあって、
Img_0749



お花が飾られてるゴンドラに







Img_0750





若い2人






ショーを見たり、買い物したり。

そんな中、とみママと義兄は暑さにダウン。
2人でビールを飲んでました(^^;)

疲れたけど、楽しんでくれたみたいで。ヨカッタヨカッタ。

帰ってきて、2ワンに、まとわりつく3兄弟。
Img_0772











Img_0773












うるさい3兄弟に囲まれても、ジンは大丈夫。ちょっと迷惑そうだったけど・・。
一緒にお散歩行ったり、ダッコしたり、おもちゃで遊んだり。

3兄弟、真ん中の たかし がジンを気に入り、「うちで飼ってあげるよ」と偉そうに言ってたので、即!却下しておきました。

BY  とみママ

| | コメント (0)

大忙しの連休でした・・その①

この連休は大忙し!!

15日(土)は、とみママ母の7回忌でした。そして、とみママが施主!!

あきパパ父が新潟から日帰りで、まず我が家へ。
あきパパ母は箱根旅行から直接我が家へ。
とみママ姉家族は徳島から我が家へ。

・・・と、我が家に集合してから行く人数が多数。

となれば、家を掃除しなくちゃ(汗)

朝から大掃除(^^;)

そこに気持ちよさそうな2ワン
Img_0780




ボクタチ関係アリマセンカラ・・・







この7回忌に、先代犬カズくんも埋葬しました。

以前に「母と一緒のお墓に入れたい」と住職さんに頼んだ、、、とブログに書きました。

役員会にかけていただい結果はNG。


でも、住職さんのはからいで、本堂の横に埋めていただくことになりました。
中庭にあった石塔を、わざわざ、カズくんを埋葬するところに設置してくれてました。
これはクレーンを使った大がかりな事になったそうです。

カズくんが入る場所を住職さん自らスコップで掘ったそうで、かなり深く掘られてました。

あきパパがカズ君のお骨に土をかけ、お線香をたいた後、住職さんが「南無阿弥陀仏・・・」と唱えてくださいました。

私のわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございました。

母と一緒のお墓は無理でも同じお寺。
今頃、母に甘えてるかな?

by とみママ

| | コメント (3)

遊ぼうヨ☆

Img_0699





ネェネェ~






Img_0701




とみママ~







Img_0705




ボクタチ







Img_0706




ツマンナーイ!
兄サンハ諦メタミタイダケド・・・






Img_0707




遊ボウヨ~







Img_0708




ソレダヨ、ソレ!!







Img_0709





引張リッコダヨ!!






Img_0710





負ケナイゾ~






Img_0711




投ゲルノ?投ゲルノ?








そして右を見ると、そこにはスネオが・・・
Img_0712



スネオ







Img_0713






諦メル兄サンガ悪イヨ!






生意気な口を聞いたジンは龍ちゃんのお説教タイムです。
Img_0718



ゴメンナサイ・・・







Img_0719






ダメッ!!






by  とみママ

| | コメント (2)

カワイイ寝顔♪

ジンが「ンゴー」って寝てます(^^)
Img_0694



なんてカワイイの~♪♪







このイビキから考えられないカワイイ寝顔♪

龍ちゃんは白目むいて寝るから、この可愛さがないのよね~
Img_0697




フン!







by  とみママ

| | コメント (0)

レインコート♪

今朝は雨。

でも、お散歩大好きジンくんには関係ないようデス(^^;)

ジンくん、初めてのレインコート☆
Img_0677



似合イマスカ??







Img_0679




ジンにも大きいか・・・
洗濯ばさみで調整デス。
貧乏くさくてゴメンネ♪




マルくん(ラム)もこうやって着てたから~(^^;)/

Img_0675





早ク~!!






モサモサな王様、ますますピチピチです・・・。
きっと毛を短くすれば、そんなことはないハズ!!

by  とみママ

| | コメント (2)

ネムネム

Img_0667





ジン、、眠クナッテキマシタ・・・






Img_0668






兄サント一緒に寝ヨウカナ・・・






ソファで寝てる龍ちゃんの側に行き、

Img_0674





zzzz






カワイイ♪
こういうのに憧れてました♪♪

でもこれは龍ちゃんが気が付くまで・・・・。

気が付いた王様は「ナニ!!」って顔して去っていきました(^^;)

by  とみママ

| | コメント (0)

初めてのシャンプー☆

昨日、豊島屋でゴロ~ンしてしまったジン&龍。

ドロドロな2ワンをシャンプーしました。

ジン、シャンプー慣れてます!
これまた、全然問題ナシ!!
Img_0641




シャンプー♪






Img_0644




オ願イシマス♪






Img_0650





何ガ嬉シインダロウ・・・




王様、順番待ちしてます。軽く震えてます。

Img_0654




ソコ~!!
気持チイイ~!!





Img_0660




何ガ!!!






Img_0662




オ顔モ、オ願イシマス~♪






Img_0663





サッパリシマシタ♪





Img_0665



終ワッタノ・・・?
龍チャンモ、シャンプー・・・・??






Img_0666




・・・・







ジンもドライヤーしましたが、ドライヤーはお好きではないようです。

脂漏症でないし、毛も短いし、本気でキライになられても困るので、軽くで終了。

カユカユ龍ちゃんは、肉球の間まで、しっかり乾かしますよ!!

by  とみママ

| | コメント (3)

豊島屋集合!!!

  突如決まった「豊島屋企画」!!

まずは我が家で(^^)
meguさん瞳さん、いらっしゃいませ~♪
Img_0621




ジンに追いかけ回されてビビッてる
瞳さん預かり、鈴の助くん。





ママ命のとってもカワイイ子♪

そして、みんなで豊島屋へ~

ジンはドッグ茶屋、デビューです(^^)
子犬チックなジンは大人しくしてられるかな~?と不安でしたが、問題ナシ!!
Img_0622




ジン、良い子デショ~♪







そして、そして・・・・
この後ろ姿!!覚えてますか!!
Img_0624












そうです~!!マルくん(旧ラム)です~!!

急遽、豊島屋に集まることが決まり、呼んじゃいました~(^^)v

久々の再開♪
覚えてるかな~?

とみママ、ドキドキでした!!

しかし、、、、
まったく覚えてなかったデス(T T)

ダッコしても、「イヤです~!!」と暴れられ・・・

まぁ、それだけ今が幸せってことで、、、。

これが、一時預かりの喜び?かな・・・。

とりあえず、懐かしの?ご対面~!
Img_0625




龍ちゃん、憮然とした顔やめてください・・。








ママ~!の鈴の助くん。
Img_0628













豊島屋に慣れてる龍ちゃんImg_0629 。さすがです。













ママにべったりのマルくん。
Img_0633 



安心してるお顔(^^)








そのうち、こんな姿に♪Img_0636






可愛すぎる~!!!






気が付けば、鈴の助くんも。。Img_0637





カワイイな~♪






マルくん、かなママさんに、やられ放題(^^)
Img_0639




何をしててもカワイイ~






そして、豊島屋に魅了された人が一人・・・。
kotajijiさん、わざわざ遠くから、豊島屋だけのために来てくれました。

次は、さぼを連れてきてね~

途中、この、つたないブログを見てくださっている方に声をかけていただき、嬉しかったです。かなり飲んでたので酔っ払いでスミマセンm(_ _)m

気が付けば、4時間半も豊島屋にいました・・・。
みなさん、また来てね~♪

by とみママ

| | コメント (7)

ゴハン♪

2ワンで仲良くゴハンを待ってます♪
Img_0618










ジンは飛び越えられるゲート。
とっても いい子で待ってます♪

by  とみママ

| | コメント (0)

台風のおかげでお休みです(^^)

今日、とみママはお休みです(^^)v

昨日、部長から「明日は台風だからお休みで~」と言われたので、もちろん快諾♪
2ワンとダラダラしてます♪

しかし、今朝は台風の影響で雨・風が強く、お散歩に行ける状態じゃない!!
Img_0610burogu












ジンはシートでオシッコ&ウンPをしてたので安心だけど、王様は完全お外派。
いつまでも我慢させるのもな~と思ったけど、けっきょく雨が止んだ11時に行きました。

龍ちゃんだけ、コッソリ連れて行こうと思ったけど、お外大好きなジンくん。
すぐに感づき、「ジンも行く~!!連れてけ~!!」と猛アピール!!

Img_0614burogu



そして大ハシャギに・・・








とみママ、初めてのジン&龍、2ワンでお散歩・・・・・。

ジンは歩くのが速く、走る気まんまんな感じ。
龍ちゃんは、初めこそ元気が良いものの、体力ナシ男なので、すぐにノロノロ。

マイペースな2ワン・・・・。


いつもジンは、あきパパ担当なので、ジンのお散歩は初めてデス。

そこで思ったんだけど、ジンはあまりお散歩に連れて行ってもらってなかった感じ。
まっすぐに歩かず、あっちへフラフラ・こっちへフラフラ。

ラムのようにリードすら付けたことがない、って感じではないけど。

これから楽しくお散歩行こうね~♪


とみママと一緒にダラダラのジンくんデス☆
Img_0602burogu











Img_0604




自分から入って行きました






Img_0607




ジンはグーグー言ってます♪






Img_0609




あっ!起きちゃった(汗)







by  とみママ

| | コメント (2)

ストッキング(ジンくん編)

またまたストッキングが伝線しました・・・(T T)

いつも、すぐに伝線してしまうストッキング。
どうしてだろう・・・。

ジンくんはストッキング好きかな~?

ジン~!と呼んで、ストッキングを渡すと・・・
Img_0583



グーグー言いながら







Img_0588




必死!!







ジンが夢中でストッキングと戦ってると、グーグー言ってるジンの声に龍ちゃんが気が付いた模様・・・
Img_0591 



何ヤッテルデスカ??







Img_0592




無視です・・・







Img_0598




ストッキング渡シマセン!!!








おまけに、またオモチャを2つ抱え込む
Img_0599



コレモ、ジンのデス~~!!







よくばり(^^;)

BY  とみママ

| | コメント (0)

スバラシイ!!

仕事から帰ってきての、まったりタイム♪

ソファで横になってると、ジンが乗ってきます♪
Img_0570burogu




甘エテマス♪






そして、足もとには龍ちゃんが(^^)
Img_0568




2ワンと戯れる幸せな時間♪








Img_0576



龍ちゃんは、いつでも、されるがままですが








実はジンも(^^;)
Img_0577





でろ~ん





Img_0578




コンナ格好サセラレマシタ・・・







そしてジンはペロンチョの時が多いです。
これまたカワイイ♪Img_0580





出チャイマシタ・・・







そして、とみママがパソコンに向かってると、ジンは隣に来ます。
Img_0582




zzzzz




とっても甘えん坊で、とってもカワイイ ジンくん♪
毛が伸びればもっと可愛くなるハズ!!

お留守番もフリーで問題ナシ。どこを触っても大丈夫。トイレもシートで100%成功。

まだウチに来て、4日目なのに。
スバラシイ!

by  とみママ

| | コメント (0)

おもちゃ☆

Img_0550




龍チャンノ・・・オモチャ・・・







Img_0551






楽シイ~♪





Img_0552






全部ジンのモノ~♪





Img_0553






イインダヨネ?





Img_0554




兄サン?
怒ッテルノ??






遊ぶ気分じゃない時は、おもちゃを投げても乗ってこないくせに、ジンに取られるのはイヤなのね(^^;)
龍ちゃんに冷めた目で見られました・・・(悲)

Img_0562




兄サン!
遊ボウヨ♪






ジンは龍ちゃんが大好きです。
でも・・・
Img_0563




プイ!







王様は、なかなか気を許しません・・・。

Img_0558






ジン、頑張リマス~!!





by  とみママ

| | コメント (0)

エライ!!

朝の散歩風景です(^^)
ジンはお散歩大好き♪
Img_0533



テクテク







Img_0534




マダマダ、歩キマス!!






Img_0535




張り切り過ギマシタ・・・・






Img_0536




デモ・・・ゴハン・・・・






食いしん坊です(^^;)

ジンには軽々超えられるキッチンへのゲート。(立てかけてるだけだけど・・・)
でも、ちゃんと外で待ってます!!エライ!!

たまに我慢しきれずにヒョイと飛び越えてきますが、「ダメ!」と言うと、ショボンとして戻ります。それが、またカワイイ♪

Img_0540




ゴハンが終わったらウトウト







今日から龍ちゃんとお留守番。

ジンはおトイレの心配がないので、安心してフリーでお留守番です。
心配なのは、龍ちゃんだけ・・・。

帰ってきたらゲッソリ、、とか止めてね~(>_<、)


そして、15時頃帰宅・・・。

2ワンでお出迎え~♪

争った気配もなく、微妙な距離を取りつつ上手にお留守番できたようです(^^)v

おまけに!!
Img_0555




お留守番の最中にオシッコしてた~!!!






ジン~♪ エライ!!!

そして今は・・・
Img_0547



揃って涼んでます♪







by  とみママ

| | コメント (0)

お手♪

ジンくん、お手が出来ました♪

こちらを、どうぞ→お手!
王様、、、アピールしすぎです(^^;)


オシッコもシートで完璧。お手も出来る。
いろいろ教えてもらったんだね・・・・。
どうして迎えに来てくれなかったんだろうね(T T)


そんなジンくんですが、「お座り」「待て」を知りません。

今日は、軽く練習♪

龍ちゃんは出来るけど、オヤツ目当てで、王様も参加(^^;)
Img_0545




お座り!






Img_0546_2




待て!







なかなか良い感じです♪

これからも続けて、出来るようになろうね~(^^)

後はノンビリ~♪
Img_0541












BY  とみママ

| | コメント (6)

ハジメマシテ~

今日から、新しい預かりっ子が来ました~(^^)

千葉センターにいたシーズーくんです。
↓センターから引き取り時の写真↓
シーズー♂白茶

すっごく大きい子と聞いていたけど、体重5.8キロ。
龍ちゃんに比べれば大きいけど、まぁ普通サイズかな??

代表のブログに書いてありますが、お耳にリボンをしてトリミング後のようだったそうです。

どうして迎えに来ないのかな・・・?

気を取り直して、これからウチで素敵な里親さんを探そうね~♪

シーズーくん、名前はジンくんにしました(^^)

ジンくん、我が家に来て探検もソコソコにおもちゃで遊びはじめました!
Img_0510



何ダコレ?







Img_0511





キュンッテ音がスルゾ!






Img_0516



コレ、ジンのモノ~♪








Img_0517burogu




龍チャンノデスヨ・・・・








その後、龍ちゃんにチョッカイだして・・・
Img_0518



兄サン!!
臭イヲ~!!






Img_0519





龍ちゃん隠れる(^^;)






また、龍ちゃんはダメみたいデス・・・

ジンがしつこくしたので、龍ちゃん、ガウと一喝!!!
王様、ガマン限界に達したようです。

Img_0521




怒ラレマシタ・・・







あきパパに撫でられて、早くもヘソ天~♪
切り替えハヤッ!!
Img_0523





オ腹、出シチャイマス~♪






はしゃいで暑くなったようです(^^)
Img_0525




後ろ足がデロ~ン♪







そこにピンポーンと出前が届きました♪
揃って玄関を見てます。
Img_0530



誰ダ~!!








良いニオイに目線釘付け!
Img_0532



ジーーーーー








二人の目線に負けずに美味しくいただきました♪

これからジンくんの可愛さをたっぷりお伝えしていきま~す(^^)

Img_0508





ヨロシクデス






by  とみママ

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »