« ドッグラン♪ | トップページ | 待てるようになりました♪ »

雨だ~!!

朝から雨(- -)

昨日、ドッグランに行っておいて良かった♪

雨とは言え、お散歩大好きジンくんはレインコート着て行きますか!!

試しにカズくんのレインコート着せたら、ピッタリ(^^)
ちょっと胸元がパンパンだけど・・・。
Img_0905



カズ兄さん、お借リシマス!!







なかなかお似合い♪

雨の中でも元気に歩くジン。
イヤイヤでなかなか歩かない龍ちゃん・・。

龍ちゃんはお外でしかトイレできないんだから歩きなさい!!

Img_0908




なんだ、そのユルユルさ??







そして夕方。

雨は止まず(- -;)

ちょっと待ってみようかな~とノンビリしてたら、
Img_0910



キツイ視線・・・








Img_0913




せつない視線・・・








ハイハイ。分かりました(- -;)

お散歩に行きましょうネ。

じゃあ、レインコート着てね~。

カズくんのレインコートは雨がしみてきて、あまり意味がなかったので、いつものブカブカでお願いします!
Img_0915



チャント、着セテクダサイネ。







Img_0917




マタ・・・







Img_0918




洗濯バサミ、、、デスカ・・・







Img_0920




貧乏クサイ??








そして、帰ってきて
Img_0921



ビショビショの龍ちゃん








Img_0922



あまり濡れてないジン









雨だと、すぐにダッコになる王様。
でも、家でできないので、ムリヤリ歩かせてます。
なので時間がかかって、ビショビショ(^^;)

同じ距離しか歩いてないんですけど・・・。

最後にメタボ疑惑&もしかして8歳?疑惑の王様のお腹☆
Img_0923




中年太り?







by  とみママ

|

« ドッグラン♪ | トップページ | 待てるようになりました♪ »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
シーズーまゆこの預かりのちかと申します!

ジンくん、かわいいですね~
レインコート姿、お似合いです♪
まゆちゃんはお外でトイレはしないので、
雨が降っていると散歩は控えめになってしまうのですが、レインコートがあれば散歩に行けますね!次のフリマの時にでも探してみようと思います^^

投稿: ちか | 2007年10月 1日 (月) 16時33分

>ちかさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)

ジンは毛が伸びてきて、どんどん可愛くなってきました♪
性格も可愛いし、ハナマルくんです。

まゆちゃんも可愛いですね~♪
お互い、素敵な里親さんが現れると良いですね♪

投稿: とみママ | 2007年10月 1日 (月) 19時57分

Various people in the world take the business loans in various banks, because it's easy and fast.

投稿: TanishaSawyer23 | 2011年7月26日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン♪ | トップページ | 待てるようになりました♪ »