« 大忙しの連休でした・・その① | トップページ | 静かな日々 »

連休は大忙しでした・・・②

16日(日)

朝7時に家を出発し、目指すはディズニーシー。

なんで連休の絶対に混んでる時にディズニーシー・・・・(T T)

徳島から出てきた、姉家族の希望で決まりました・・・。

Img_0723




マタ・・・・






Img_0725




お留守番?







8時過ぎには着いてたので、入場はスンナリ。
乗り物の待ち時間も長くて15分くらい。

ということで、乗り物に乗るゾ~!!

まだまだ元気なので、ガンガン行きました♪

朝が早かったので11時過ぎにはお腹がすき・・・
Img_0740




お昼はもちろんビール付きで!!







午前中はすいてたけど、やっぱり午後からは混んできた。

暑いし人混みはスゴイし、、、
Img_0763




楽しそうな3兄弟(^^)







結婚式後にゴンドラに乗る、ってのがあって、
Img_0749



お花が飾られてるゴンドラに







Img_0750





若い2人






ショーを見たり、買い物したり。

そんな中、とみママと義兄は暑さにダウン。
2人でビールを飲んでました(^^;)

疲れたけど、楽しんでくれたみたいで。ヨカッタヨカッタ。

帰ってきて、2ワンに、まとわりつく3兄弟。
Img_0772











Img_0773












うるさい3兄弟に囲まれても、ジンは大丈夫。ちょっと迷惑そうだったけど・・。
一緒にお散歩行ったり、ダッコしたり、おもちゃで遊んだり。

3兄弟、真ん中の たかし がジンを気に入り、「うちで飼ってあげるよ」と偉そうに言ってたので、即!却下しておきました。

BY  とみママ

|

« 大忙しの連休でした・・その① | トップページ | 静かな日々 »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙しの連休でした・・その① | トップページ | 静かな日々 »