« 見守るジン | トップページ | またもやネムネム »

ベランダ

Img_0872




ジン、甘エテマス♪






こんな状態でも、ジンはいろんな事に興味津々。

あきパパがベランダにタバコを吸いに行くと
Img_0873




何シテルデスカ??







ジンはまだベランダに出してません。
意味はないけど、なんとなく・・・(^^;)

ベランダに誰か行くと、必ず追いかけて行きます。
でも、出ようとはしません。

「おいで」って言えば来ると思いますが(^^)

Img_0874




何ヲ、シテルンダロウ・・・・






Img_0876




あきパパ?






Img_0877





分カラナイデス。





Img_0878burogu





???





ずっと、こんな感じで、あきパパを待ってます。

Img_0879burogu





戻ッテキマシタ~♪






この後は、あきパパにまとわりついてました(^^)

そのうちベランダに出してあげるからね♪

by  とみママ 

|

« 見守るジン | トップページ | またもやネムネム »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

先日N医院へ行ったら【今日トミママさん来たよ~】
えー!!家にいたのに・・ピンポンもならなかった・・・・嫌われてるのかも・・・・
とネガティブスパイラルに一瞬入ってみました(笑)

投稿: eri | 2007年9月27日 (木) 06時59分

>eriさん

この間は、eriさん、いるかな~と思ってeriさんちの前をちょっとウロウロしたんだけど、窓から外を見てたラブくんと目があって「怪しいヤツ!」って顔されたからスゴスゴ帰りました。
ゴメンね(^^;)
次は10月6日に行くよ。龍ちゃんも連れて行くから可愛い2ワンに会わせてあげるね♪高飛車?

投稿: とみママ | 2007年9月27日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見守るジン | トップページ | またもやネムネム »