« ストッキング(ジンくん編) | トップページ | ゴハン♪ »

台風のおかげでお休みです(^^)

今日、とみママはお休みです(^^)v

昨日、部長から「明日は台風だからお休みで~」と言われたので、もちろん快諾♪
2ワンとダラダラしてます♪

しかし、今朝は台風の影響で雨・風が強く、お散歩に行ける状態じゃない!!
Img_0610burogu












ジンはシートでオシッコ&ウンPをしてたので安心だけど、王様は完全お外派。
いつまでも我慢させるのもな~と思ったけど、けっきょく雨が止んだ11時に行きました。

龍ちゃんだけ、コッソリ連れて行こうと思ったけど、お外大好きなジンくん。
すぐに感づき、「ジンも行く~!!連れてけ~!!」と猛アピール!!

Img_0614burogu



そして大ハシャギに・・・








とみママ、初めてのジン&龍、2ワンでお散歩・・・・・。

ジンは歩くのが速く、走る気まんまんな感じ。
龍ちゃんは、初めこそ元気が良いものの、体力ナシ男なので、すぐにノロノロ。

マイペースな2ワン・・・・。


いつもジンは、あきパパ担当なので、ジンのお散歩は初めてデス。

そこで思ったんだけど、ジンはあまりお散歩に連れて行ってもらってなかった感じ。
まっすぐに歩かず、あっちへフラフラ・こっちへフラフラ。

ラムのようにリードすら付けたことがない、って感じではないけど。

これから楽しくお散歩行こうね~♪


とみママと一緒にダラダラのジンくんデス☆
Img_0602burogu











Img_0604




自分から入って行きました






Img_0607




ジンはグーグー言ってます♪






Img_0609




あっ!起きちゃった(汗)







by  とみママ

|

« ストッキング(ジンくん編) | トップページ | ゴハン♪ »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

やばい・・・またまたこころを奪われてしまった。
ワタシのハートはひとつだけ(のはず)だから、盗まないでオクレ、ジンや・・・
将来性も含め、大物になりそうな欲張り度も愛らしい。。。。

投稿: eri | 2007年9月 8日 (土) 07時58分

>eriさん

ジンの魅力に気づきましたか!!!
カワイイよ~♪
会ったら惚れちゃうよ~♪

投稿: とみママ | 2007年9月 9日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストッキング(ジンくん編) | トップページ | ゴハン♪ »