« またもやネムネム | トップページ | 雨だ~!! »

ドッグラン♪

今日は午前中にドッグランに行く予定でした。。。

あきパパも意外に元気だし・・・。
なのに・・・雨(T T)

仕方ない・・・。寝よう。。

でもジン? それは辛くないの(^^;)?
Img_0885burogu



あきパパ、寄り添って寝マス♪








Img_0886burogu




ZZZZ・・・







龍ちゃんは窓際で(^^)
Img_0887



ZZZZ・・・







午後になって雨が止んだので、思い切って航空公園のドッグランへ行ってきました(^^)v

初ドッグランのジンには、ちょうど良いくらいの数しかいない♪
Img_0891




シーズーの女の子に夢中♪







Img_0892




ワン達と交わらない孤独を好む王様。







Img_0893




楽シイデス~♪







Img_0894




ダンゴ状態







Img_0895













楽しく追い駆けっこして、元気一杯に走り回ってました(^^)v

そんな姿を撮ろうとしたら・・・・
バッテリー切れ・・・・
え~!!ガックリ・・・

ジンはドッグランで他の子と楽しく遊んで、走り回って、それはもうご満悦でした♪
スミマセンm(_ _)m

そして夕飯。
休みは家事もお休みなので、今日はピザ。
お疲れジンジも、ゴハン時は頑張ります。
Img_0896




欲シイデス。






Img_0897




食ベタイデス。







Img_0898




目線 、ズラシマセン!!







Img_0899




ジーーーーー







Img_0901




ヒトクチ・・・







Img_0902




ヒトクチ、ダケデモ・・・







Img_0903




お願イシマス~!!







ジンがしつこいから、諦めてた龍ちゃんも起きちゃったよ~。

要求吠えは一切ないけど、だまってジーっと見つめるから食べにくいデス(^^;)

他の子と上手に遊べて、おトイレは完璧。無駄吠えもナシ。まったりする時は、おヒザの上で、と可愛くて素晴らしい、立派な家庭犬です。

早く、ジンを一番に可愛がってくれる里親さんが見つかるといいね~♪

by  とみママ

|

« またもやネムネム | トップページ | 雨だ~!! »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやネムネム | トップページ | 雨だ~!! »