« ストッキング | トップページ | お手♪ »

ハジメマシテ~

今日から、新しい預かりっ子が来ました~(^^)

千葉センターにいたシーズーくんです。
↓センターから引き取り時の写真↓
シーズー♂白茶

すっごく大きい子と聞いていたけど、体重5.8キロ。
龍ちゃんに比べれば大きいけど、まぁ普通サイズかな??

代表のブログに書いてありますが、お耳にリボンをしてトリミング後のようだったそうです。

どうして迎えに来ないのかな・・・?

気を取り直して、これからウチで素敵な里親さんを探そうね~♪

シーズーくん、名前はジンくんにしました(^^)

ジンくん、我が家に来て探検もソコソコにおもちゃで遊びはじめました!
Img_0510



何ダコレ?







Img_0511





キュンッテ音がスルゾ!






Img_0516



コレ、ジンのモノ~♪








Img_0517burogu




龍チャンノデスヨ・・・・








その後、龍ちゃんにチョッカイだして・・・
Img_0518



兄サン!!
臭イヲ~!!






Img_0519





龍ちゃん隠れる(^^;)






また、龍ちゃんはダメみたいデス・・・

ジンがしつこくしたので、龍ちゃん、ガウと一喝!!!
王様、ガマン限界に達したようです。

Img_0521




怒ラレマシタ・・・







あきパパに撫でられて、早くもヘソ天~♪
切り替えハヤッ!!
Img_0523





オ腹、出シチャイマス~♪






はしゃいで暑くなったようです(^^)
Img_0525




後ろ足がデロ~ン♪







そこにピンポーンと出前が届きました♪
揃って玄関を見てます。
Img_0530



誰ダ~!!








良いニオイに目線釘付け!
Img_0532



ジーーーーー








二人の目線に負けずに美味しくいただきました♪

これからジンくんの可愛さをたっぷりお伝えしていきま~す(^^)

Img_0508





ヨロシクデス






by  とみママ

|

« ストッキング | トップページ | お手♪ »

ジン君」カテゴリの記事

コメント

マル2号ですね。

とみママ&あきパパのもと、本当のママパパが現れるまで、きっと楽しくまったりとした時間を過ごすんでしょうね~。

ジン君を見たらマルがヤキモチ焼いちゃうかもしれないので、こっそりとブログを読むことにします~。なんて^_^

マルと共に応援してます♪

投稿: かなママ | 2007年9月 2日 (日) 00時26分

預かりごくろうさまです~
って、またシーズさんぢゃないですか?
パピヨンはどうした?パピヨンは?
カコさんに取られた?(笑)

投稿: eri | 2007年9月 2日 (日) 10時43分

>かなママさん

次の子が来ました~
マルくんとは、また違った味のあるカワイイ子です~(^^)
マルくんみたいに、早く本当のオウチが見つかるように応援お願いします♪

>eriさん

あっ!気が付いた(^^;)?
ついつい、シーズーさんを・・・
パピヨン、カワイイよね~。遅い?

投稿: とみママ | 2007年9月 2日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストッキング | トップページ | お手♪ »